1515951676399
ゴムです。
昨日の稽古ですが・・・
もう突貫工事に次ぐ突貫工事、
んで。
ようやく今日、通せそうです…。
ようやく。ようやくここまで。
いや芝居の内容がね、
本来こんな短期間の稽古じゃ
どうにもならないほどのスケール感になってしまいまして。
まあ・・・仕方がないよね、
それをやりたくなってしまったのだから。
でも、全体に目を向けすぎると、
今度は
「このシーンは大丈夫やろ」
ってしばらくほっといたとこを久しぶりにやると
「えっ・・・こんな課題山積みなとこだったの??」
と驚愕して小返してたら全体の稽古ができなくなり・・・みたいな
いや・・・きりがねえよ。

・・・まあそんなこんなで。
1516246606389
この人の頭をクンクンしてる娘は
大柿麻弥と言いまして、31歳にして新人さんなわけですが、
1516246610879
めっちゃ嗅ぐ。
1516246614984
めっちゃ嗅ぐ。
1516246647910
もういいよ。
1516246621076
いや、ほっぺたが近い。
1516246617925
近ーい!
・・・
みたいなね。
ある意味女性をも翻弄するような何かがあったりね。
ルックスだけだったら、ちゃんとしてたら
表現関係の人間の中でかなり上位に入るんじゃないか??
と思うんですが、
「この娘は本当にバカなんじゃないか???」
という残念なほどの思い切りの良さ、
抜群の集中力や勘の良さも手伝って
今回のライブが彼女の鮮烈デビューになればいいなと、
すっかり情が移ってしまった僕は願っております。
afecf090
上の写真、
当時この企画でデビューしたJK時代のはまゆうなんですが、
まあ当時の彼女を
「歪んでパンクなドドンパ娘」
とするならば
大柿さんは・・・
1516246582306
・・・なんだろ?よくわかんないんですが
「じっとりヌメったヒマワリ女」
みたいな感じ、僕の中では。言葉矛盾してるけど。
彼女はがっつりメインキャラで出てます。
見たことない人がすげえ強烈な役どころをやってる??!!
てのもこの企画の醍醐味、ですかね。
お楽しみに。
1516246553012
1516246559663
1516246565366
1516246579356
1516246570033
1516246588037
1516246584344
1516246594884
1516246591744
1516246598578
1516246602974
1516246630979


ポークパンダ三歳実験ライブ
のたけなわ」
企画・構成 井上ゴム

jpgaa

出演
池崎友紀
磯田渉(不思議少年)
伊藤匠(真夜中ミサイル)
井上ゴム
大柿麻弥
酒井絵莉子(演劇ユニット「」)
坂本ゴンタ
椎葉みず穂
寺川長(大帝ポぺ)
冨川優
はまもとゆうか(大帝ポぺ)
(他ゲスト多数)


日時
2018年1月26日(金)27日(土)
どちらも20:00よりスタート


場所  
Rude Bar 
(〒860-0847 熊本県熊本市中央区上林町333)


料金  
前売り
1500円 当日1800

(1ドリンクつき)

問い合わせ・ご予約 
ki19356146@ari.bbiq.jp (井上)まで

 

~あらすじ

ある日突然地面の底の底から噴き出した
「ジゴク」は
あっという間にクマモトを汚染し
未曽有の大災害を引き起こした

舞台はそれから3年後
クマモトのとあるBar

そこに集う亡者のような人間たち
彼らは今日も
飲み
喰い
最後は踊る


例え真隣で何が起きようとも