2017年01月16日

★株取引
日経くん? 20,000円は、まだぁ? 

今日は、売りました。
買い約定は、ありません。

7412 アトム
 持ち株くんたちの見直しで、売っちゃいました。(えっ!)



gomugomukun at 21:00コメント(0)株式投資 

2017年01月11日

★株取引
今週末は、SQだよね? 

今日は、売りました。
買い約定は、ありません。

9830 トラスコ中山
 元気だったので、残りも、売っちゃいました。(えっ!)


gomugomukun at 21:45コメント(0)株式投資 

2017年01月10日

★株取引
朝に売って、お昼から買い戻した人が、達人? 

今日は、売りました。
買い約定は、ありません。

9830 トラスコ中山
 優待欲しさに買ったんだけど、分割したので、半分だけ、
 売りました。(あははは!)

3140 イデアインターナショナル
 持ち直して来たので、取り敢えず、売っときました。(はぁ?)

2193 クックパッド
 優待欲しさに買ったんだけど、お小遣いまで、貰えました♪


★配当
4355 ロングライフHDさんから、配当の振込み案内が、
届きました♪

損失補填には、全然、足らないね・・。^^;


gomugomukun at 23:30コメント(0)株式投資優待&配当 

2017年01月09日

★競馬
船橋1R 2017年 船橋ケイバ開幕記念 C3十 十一 (D 1500m)に
出走した、リアンシチーは、7頭立て・4番人気・5着でした。

出負けして、殿からのレースで、向こう正面で、1頭交わして、6番手
になり、直線で、 もう1頭交わして、なんとか、掲示板に滑り込み〜!

そろそろ、繁殖の時期だし、もう、繁殖に上げても良くね?(苦笑)


gomugomukun at 14:15コメント(0)競馬 

2017年01月07日

★競馬
1/ 9(月・祝)船橋1R 2017年 船橋ケイバ開幕記念 C3十 十一
(D 1500m)に、リアンシチーが、6枠・6番から、左海誠騎手・
54Kgで、出走します。

応援してね♪


2017年の最初のレースだから、取り敢えず、頑張れ〜!(棒)
 

gomugomukun at 16:30コメント(0)競馬 

2017年01月06日

★株取引
そろそろ、平常運転かな?(苦笑) 

今日は、売りました。
買い約定は、ありません。

2503 キリンHD
 優待欲しさに買ったんだけど、お小遣いまで、貰えました♪

 また、年末にね〜!


gomugomukun at 22:15コメント(0)株式投資 

2017年01月05日

★株取引
正月ボケかしら?(苦笑) 

今日は、売りました。
買い約定は、ありません。

3134 Hamee
 もう、良いっか〜!と、売っちゃいました。

取り敢えず、年最初の売却は、確定益が、良かったし・・。(笑)


gomugomukun at 23:00コメント(0)株式投資 

2017年01月04日

★株取引
実質的にも、新年入り〜!(去年の事は忘れて、リセット〜!) 

今日は、売りも買いも、ありません。


売りたいものは、下げてて、買いたいものは、上げてる・・。^^;

今年も、曲がりかしら・・。(ゲロゲロ・・)


マネックスさんが、システムリニューアルしたんだけど、やっぱり!と
言うか、時々、落ちちゃうみたいで、エッ!でした・・。

まさか、新しいPC のせいじゃないよね?(滝汗)

まあ、マネックストレーダーは、ちゃんと動いてたから、ゴンちゃんは、
困らなかったんですけどね?(苦笑)


今年は、いっぱい、儲かります様に!(パン!パン!)


gomugomukun at 20:30コメント(0)株式投資 

2017年01月01日

★2017年
明けまして、おめでとうございます。
今年も、何卒、よろしく、お願い致します。(ペコリ!)

姐さんと、近所の、お宮さんへ、初詣に、行って来ました。
おみくじも、引いてみました。(詳細は、内緒♪)


さて、今年の抱負です。

 今年も、コツコツと、頑張りま〜す!(^_-)-☆

 取り敢えず、PC 代を、稼がなきゃね!

 競馬も、それなりに、楽しみま〜す!(* ̄▽ ̄*)

 そして、毎年、書いてるけど、健康で、有ります様に!!(切に!)

 
こんな、ゴンちゃんですが、今年も、よろしくです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘヘ


gomugomukun at 16:45コメント(2)戯言 

2016年12月31日

★戯言
2016年の成績を、発表しちゃいま〜す! (* ̄▽ ̄*)
えっ? 誰も、興味が、無い?(キャハハハ!)

 株取引
  確定利回りは、予想はしてたけど、少なっ!(キャハハハ!)

 配当
  6桁、行きました〜!!(うひょ!)

 FX
  今年は、チキン全開で、開店休業でした・・。(苦笑)

 競馬
  年末調整したも、ささやかに、赤字だよ・・。(−_−#)

 お舟
  こちらも、ささやかな、赤字だったよ・・。(あれっ?)


さてさて、今年も、残り、数時間・・。^^;

大掃除は? と言う、ツッコミは、ご遠慮下さい・・。(キャハハハ!)

もう、まったりとしてたいの・・。(おいっ!)

でも、掃除したら、PC が不調になった(なんで?)ので、ただいま、
新しいPC への移行中です・・。^^;


今年も、こんな、あほブログに、お付き合い下さいまして、本当に、
ありがとうございました。

来年も、懲りずに、遊んでやって下さいませ♪ (ペコリ!)

で、是非、来年も、コバンザメにも、エサを、下さいませ♪ (笑)

では、みなさま、良い、お年を!(^_-)-☆


gomugomukun at 13:45コメント(0)戯言 

2016年12月27日

★株取引
今年の成績も、確定ですね〜!(酷そうだなぁ・・) 

今日は、売りも買いも、ありません。


明日、12月権利銘柄、売れるかな?(売れて〜!)


★優待
3726 4Csさんから、優待の申込み用ハガキが、届きました♪


gomugomukun at 23:30コメント(0)株式投資優待&配当 

2016年12月21日

★株取引
見てるだけ〜!(見てるのか?) 

今日は、売りも買いも、ありません。


怖くて、買えないけど、売れないねぇ・・。^^;


★優待&配当
7616 コロワイドさんから、優待のポイント加算の案内が、
届きました♪

9449 GMOインターネットさんから、配当の振込案内が、
届きました♪

7177 GMOクリックHDさんから、配当の振込案内が、
届きました♪



gomugomukun at 23:15コメント(0)株式投資優待&配当 

2016年12月13日

★株取引
今日は、病院の日だったので、チラ見しながら・・。(あははは!) 

今日は、売りました。
買い約定は、ありません。


ジャブジャブしようかな?と思って、売ったら、買えなかった・・。(苦笑)

このまま、ポイッ!捨てでも、良いか〜!とも、思えて来た・・。(笑)



★優待
3134 Hameeさんから、 優待のご案内が、届きました♪



gomugomukun at 23:15コメント(0)株式投資優待&配当 

2016年12月08日

★株取引
さて、今年最後のMSQ!(頑張って〜!)
 
今日は、売りました。
買い約定は、ありません。


先日、買った、12月権利銘柄は、売っときました。


★配当
1762 高松コンストラクションGさんから、配当の振込み
案内が、届きました♪



gomugomukun at 21:00コメント(0)株式投資優待&配当 

2016年12月07日

★株取引
ほんと! 思うようには、行かないねぇ・・。^^; 

今日は、売りも買いも、あるよ♪


年末恒例、ジャブジャブしてみました。(あははは!)


★優待&配当
7550 ゼンショーさんから、優待券と、配当の振込案内が
届きました。

6178 日本郵政さんから、配当の振込案内が届きました。

7182 ゆうちょ銀行さんから、配当の振込案内が届きました。


★競馬
船橋4R C3二三イ(D 1500m)に出走した、リアンシチーは、
11頭立て・ 1番人気・7着でした。

前走は、追い込んだけど、今回は、正攻法の先行して差しに
構えたけど、直線は、さっぱり伸びず・・。

もう、引退して、繁殖でも良くね?(ボソッ!)


gomugomukun at 22:00コメント(2)株式投資優待&配当 
livedoor プロフィール
自己紹介
おバカで、短気で、トレードは、
勘頼りの売買で、儲からず・・。

あれっ? それじゃ、良いとこ、
無いじゃん・・。^^;
温かい目で、見守ってね♪

♪(= ̄∇ ̄=) ニィ


HNを、ゴンちゃんに、統一する
事にしましたので、よろしく♪

これからは、ゴンちゃんって、
呼んでね〜♪


以前のHN ゴムゴムくんは、
5103 昭和HD(旧 昭和ゴム)の
株取引で、大損したから〜!

なお、当ブログのURL は、変更
無しです。(変更出来ません・・)

取組み姿勢
★株式投資
安い?と思ったら、買って、
適当に、売り捌いてます。

株主優待は、魅力的です。


★競馬
面白そう♪と、思えるレースの
お札を、買ってます。

細々と、シェアホルダーも、
楽しんでいます。
2004.09.26 開設
アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ