2020年07月16日 19:30

7/16 本日の出来事

★株取引
やる気も無く・・。^^;

今日は、売りも買いも、ありません。

GO TO は、どうなるのかな?(普通に、駄目でしょ!)

買っても、大丈夫?(おバカ?)

売り逃げするのが、正解?(なぜ、しない?)

もう、夏バテなのか? 軽い熱中症なのか?

思考能力も、停止中みたい・^^;


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ゴンちゃん

自己紹介
おバカで短気で、勘頼りの
株式投資じゃ、儲からず・・。

あれっ?

それじゃ、何も良いところが、
無いじゃん・・。^^;

温かい目で、見守ってやって♪

♪(= ̄∇ ̄=) ニィ


HNを、ゴンちゃんで、
統一する事としましたので、
よろしくです♪

これからは、ゴンちゃん
って、呼んでね〜♪


以前のHN ゴムゴムくんは、
5103 昭和HD(旧 昭和ゴム)
の投機で、大損したから〜!

なお、当ブログのURL は、
変更無しです。
(変更出来ません・・)

取組み姿勢
★株式投資
安い?と思ったら、買って、
適当に、売り捌いてます。

株主優待は、魅力的です。


★競馬
面白そう♪と、思えるレースの
お札を、買ってます。

シェアホルダーは、2017年に
卒業しました。
2004.09.26 開設
アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ