しかし今月の前半から半ばまではかなり苦しんでいました。
株にしろ私生活にしろ・・・
前半は例の日興コーディアルから始まった悲劇・・・

後半になったら徐々に盛り返してきました。
さすがにどこの会社も決算が多い3月
3月の権利確定の株主優待かなりとりました。
4年近く株の取引しているけどこんなに大商いしたのは
先週が始めてかも。

3月の権利確定した株主優待銘柄
シーマ    
アスラポートダイニング 5株分取得
21LADY
スターバックス
ノジマ
名糖運輸
幸楽苑
ホリプロ
ゼンショー 他名義分も取得
サンリオ  他名義分も取得
ワタミ
カゴメ
ワタベウェディング
日本金銭機械
パトライト
日新商事
ラ・パルレ

実に優待品が届くのが楽しみです。

欲を言えば・・・
あと複数の銘柄が欲しかったけど
ちょっと株価が高いか業績不振で見送ったのが以下の銘柄。
ソフト99
イエローハット
江守商事
クオール
ファンケル
寿スピリッツ
キーコーヒー