2011年12月14日

お誕生日会♪と次の日のお話!!!

りんと、キョウダイ達に
たくさんの「おめでとう」をありがとうございましたぁ

とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました<m(__)m>



さて、誕生日当日は
金曜日から茨城県連のお仕事で
雪猿父ちゃん、留守
スキー場に行っちゃって帰りは日曜日の夜になるとのこと。。

母子でお祝いだなぁ〜って思ってたら

りんの弟のケオニんちが
お誕生会しようって言ってくれて
ケーキ持参で4わんそろい踏みで来てくれましたぁ

ご挨拶は、お庭で〜
MMKK家が4ワン
GSRで2家なのに7ワンコ〜〜〜
わらわらですよぉ
1
MMKKママが盆踊り踊ってるようだけど
餌付けしてるだけですよん(うふふ)

さ、お家の中に入りましょう
1
おそらく、この画像の直後乱闘っす

ここ数年、バトルがおきなかった両チーム
久しぶりに抗争勃発

マノア姉さんと、誕生日の主役(りん)がやっちまって

滞在20分でマノア姉さんは退場と相成りました〜〜〜

りんも、退場処分にしたいとこですが
主役なので多めに見てもらいました。。


では、改めてお誕生会ってことで〜
1


MMKKママが作ってくれた
バースデーケーキ
1
ゴージャス

頭数分に切り分けて召し上がれ〜
1
美味しい食べ物が絡むと撮影が忙しいので

ちゃっちゃっと撮影。
がががががフラッシュが・・・

1
なのに、こっちは作動せず(暗い)


ま、そんなことは気にせず美味しいケーキを食べたら
りんと、ケオニでパチリ〜〜〜
1

なんとなく、写ってるマカイ兄さん(爆)

1
美犬だね〜(孫バカ)

両親も一緒に〜
1
ちょっと、ピンボケ



さてさて、今度は保護者のウマウマですよ〜
1
コストコで仕入れてきてくれた料理の数々

私は、他力本願にてバースデーケーキも作らなかったので
クリームシチューを作っておきました〜

保護者がうまうましてる時、ワン達は
まったりしたり
1


マローボーンのとりっこをしたり
1


たまには、餌付けで集合したり〜
1

ごんは、MMKKパパやママにマウントしまくってたり〜
ケイキが、ニオイ付けしてみたり(爆)

母子家庭じゃ、ひっそりお誕生日だったけど
わらわら賑やかな記憶に残る誕生日となりました〜

MMKK家の皆様
うまうまなお土産やらたくさんありがとうございましたぁ
次はWEBでなく白いとこで会えるかな(うふふ)








お誕生日の日にゴージャスなケーキを見てしまったので

母からのケーキは手抜きなので次の日にしましたよ〜
1
得意の豆腐盛りと
初制作のかんてん寄せ〜

主役のりんさんに席についてもらって
パチリ
1


恒例の家族写真
1

お昼に豆腐盛りを食べて

夕飯にかんてん寄せを食べていただきました〜

どっちも、とても喜んでくれたので
クリスマスにも、また作ってあげるからね

りんの誕生日も無事に終わり
我が家の12月の一大イベントの一つが終了しましたぁ。
明日の夜は、母ちゃんの忘年会です

地元の中学も高校も会社も違う共通の同級生4人で
忘年会です。
今年で7回目かな???

飲酒するんで私だけ実家で一晩お泊まりなんだけど
りんが母ちゃん探しするらしく
後ろ髪引かれるんだよね。
いつも一緒だからね。。。
でも、一晩だけで朝戻ってくるからお利口にしてるんだよ〜

さて、尻尾無しの集まりって久しぶり。。
何を着ていこうかな???
尻尾付きのお遊び着で行っちゃうか


以上、お誕生日のお話は終わりです。
コメント欄閉じますねぇ




gon_suzu at 10:19│ りん