January 20, 2007

振込貧乏

まじで試験の度に思う、なんでこの学校に入っちゃったのかなって┐(´ー`)┌ みんななんだかんだで根がお勉強好きだよな…周りの人見てるとリアルに卑屈になってくる(´∀`;)

結局どっちかなんて選べないから地元も地方も振り込んでしまった┐(´ー`)┌妥協しろ。
つかつい先週エイト振込みしたのに
今週にゅーす振り込んで、
来週かつん締切っておま……自己破産する┐(´ー`)┌
嵐コンも払うし(用意できてます!)
それなのに滝翼全国行きたいしw サンプラザに入りたいの〜〜〜〜っ!!笑

さっきレコの番組表の彩雲国の予告読んだらなんか克洵に動きクルー?!って感じですげぇハァハァしてる!!期待しちゃうわー(∩´∀`)∩

アニ金!又吉いないとさみしいね!昨日聴いたから内容忘れたね!
ケダ天!いないはずの杉田に萌えwwwwwつかむしろ杉田関連の時の鳥う(r


どーでもいーけど今朝見た夢が
「泥酔した杉田が床で寝てしまってて私が声をかけるんだけどむにゃむにゃ可愛らしい寝言を言ってて不覚にも萌えてしまいつつ、寒かろうと毛布をかけてやる」夢だったよ。不覚にもまじで杉田可愛かった…orz でもなんでこんな夢見るんだろう

そうそう!友人と電話で学園アリス話で盛り上がったww 初めてだよ〜あのアニメの話できる人!
鳴海先生まじで好きだわ〜〜〜みきしんも櫻井も出てるし今の私にはうってつけ(*´Д`)'`ァ'`ァ笑
受験終わってから久しく観てなかったけど来週からまたちゃんと録ろ!



gona_57 at 04:52│Comments(0)││鳥海 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔