今朝の外気温はマイナス6度(6:10)、冷え込んだ朝を迎えている八ヶ岳です。パブ周辺で寒い朝といえばマイナス6度ぐらい、マイナス10度超えは年に1度か2度ぐらいな感じですね。

いつもこの時間にブログを書くのが日課になっているのですがブログを書く様子はこんな感じです。
写真
膝の上にパソコンを置いてそこにマフらちゃんが乗って・・・

まあこれで静かにしていてくれるんであればいいのですが、ちょうど彼女の口の下に右腕が来るわけで・・・ ちょっと気に入らないと僕の右手をガブッとくるわけで、ある意味スリルを感じながらブログを書いています。

まあこのひと時がある意味恋人との楽しい時間みたいな感じ?

1日1回この時間、右手に傷をつけられています。まあそれでも幸せ。