今朝の外気温は20.5度(6:45)、連日のオリンピック放映、世の中には同じ人間とは思えない肉体を持った人がたくさんいるものです。少しでいいからあの筋肉を分けてもらいたいものです。

忙しい時期になると色々な出会いがあるもので・・・

まずはこちら。
image
こちらの男性、3年前、学生だった頃にヒッチハイクで松本を旅行中、パブの常連で声が大きくてハロウィンで女装とかする変なおじさんにここまで連れてこられました。

今は社会人となり 彼女までできて幸せな感じで再八ヶ岳。パブも忘れずに来てくれました。

image
こちらのグループの真ん中の女性、名古屋の伏見にあるアイリッシュパブシャムロックで働いている女の子。お店の店長さんから八ヶ岳に行ったらうちのパブへ行ってしっかり見てきてと密命?を帯びてきてくれました。

ただ注文の仕方がプロっぽくて僕に見抜かれちゃいましたけど(笑)。

楽しい出会いが色々あって楽しいパブです。