おはようございます。
今朝の外気温は15度(5:50)、結構な雨が降っている八ヶ岳です。

昨日は八ヶ岳ライフを満喫。
IMG_20190623_130323
ローズガーデンコンサートへ行ってきました。そこには愛が満ち溢れていましたよ。アマナさんの歌にとっても癒されそして勇気を頂きました。彼女もがんから復活を果たした先輩。一目見ただけでとても分かりあえる何かを感じました。

そして入院にそなえ髪を切りました。
received_355921621648907
ここまで切ったのは何年振りだろ〜?35年ぶりぐらいかな?随分白くなりました。

received_423579235163775
なんだ、おじさんになるとがんに関係なくみんな同じ髪型になるんだ・・・(笑)

昨日のパブも本当に楽しかった〜。ここに立てないなんて本当に寂しい。パブのお客さんは本当に優しいし頼りになるし家族とともに僕の一番の財産です。僕もパブに依存していたことがよくわかりました。

暫くこれで八ヶ岳ライフとはお別れ。暑さ寒さのない完全看護の贅沢生活に行ってきます。