皆様、お久しぶりです。

退院のご挨拶依頼、ブログの更新をせず申し訳ありませんでした。

退院直後は何となくダルさが続き、味覚障害、唾液腺障害もひどく、体重減による筋力低下から足、首から肩にかけての痛みが酷い状況が続いていました。

お店にはたまに顔を出す程度だったのですが、温泉、サウナ、薬や漢方、ラジオ体操にゴルフその他色々な体に良いとされることを続けてきた結果、最近、急激に体調が回復してきています。
IMG_20191025_103826
ちなみに昨日は小淵沢の延命の湯で延命してきました(笑)。

今の体調を数字で表すと、味覚障害は75%まで回復、唾液腺障害は65%まで回復してきました。体力も70%まで回復、筋肉痛は80%までそれぞれ回復しています。

さらに嬉しいことに先日のCT検査の結果、扁桃腺及び首のリンパにあった腫瘍はなくなったようです。MRIの検査結果はまだ聞いていないのですが、多分大丈夫(もし何か問題があった場合は先生から連絡があるとの事でしたが、連絡がないので)。

そんな状況になってきましたので今後、お店への完全復帰へ向けて出来る限り、お店に出る予定です。まずこれから11月はメインではなくスタッフのサポート的位置づけで働きます。

そして12月からは通院の日を除き完全復帰をしたいと思います。

これまで本当に皆様にはご心配をおかけしました。今は感謝の気持ちで一杯です。また6月から急なお願いにも関わらずスタッフとして働いてくれたZUKIさん、くみちゃん、きくちゃん、妃さん、陽子ちゃん、ちかちゃん、なかさん、それから僕のいない間、必死にお店を守ってくれたコックのあき、本当に本当にありがとう。これからも何卒よろしくお願いします。元気になった姿を是非見に来てくださいね。

最後に本日26日及び31日はハロウィン仮装大歓迎。ちなみにスタッフは今日、仮装をします。
それから11月3日㈰はスコティッシュミュージックライブ。
11月25日㈪から11月29日㈮は休業させていただきます。