2007年03月27日

ランバトinLA倶楽部 

先日行われたメルティブラッド アクトカデンツァ Ver.B
ランキングバトルの大会動画です。
残念ながらB2じゃなく、ただのBです。

事故により途中からしか撮れていません。
一部省かれる試合もありますがご了承を。

1回戦 第3試合
遙(シエル) vs MSR(遠野志貴)


2回戦 第4試合
hund(メカ翡翠) vs ライム(白レン)




遅すぎるコメレス。
1月も空けてしまってすんません。
>どらじゅ
前回は野試合上げなかったんだ。ごめんよー。
今回は大会のが終わり次第順次行くわー。

>KKMさん
申し訳ないんですが、意味を理解し兼ねます。
察するに仙台での本戦での出来事のことなのでしょうけど
K勢ってのがイマイチ分からんとですよ。  
Posted by gonchamel at 13:35Comments(0)TrackBack(0)メルブラ動画

2007年02月25日

お前メルブラ大会動画でボコるわ。ぱーと6

決勝リーグ6戦目
まひあ様がみてる vs 遙にぃにぃと12人のお姉さまたち

これで最終戦です。
ここまでの星が

まひあ様がみてる 2勝
遙にぃにぃと12人のお姉さまたち 2勝
ガチャガチャぎゅ〜っと2@ 1勝2敗
いいんちょおは承認せず! 3敗

となっているため、この6戦目が決勝戦と相成りました。

決勝リーグ4チームのうち3チームのチーム名がとてもイタイ人たちなのは
まぁそういうことですよね。

第一試合
真緋鴉(赤主秋葉) vs 遙にぃにぃ(シエル)
">

第二試合
ポニー(アルク) vs 遙にぃにぃ(シエル)
">

第三試合
ポニー(アルク) vs riku姉(レン)
">

第四試合
MSR(遠野志貴) vs riku姉(レン)
">

第五試合
MSR(遠野志貴) vs ナオたん姉さま(七夜志貴)
">  
Posted by gonchamel at 18:03Comments(1)TrackBack(0)メルブラ動画

2007年02月24日

お前メルブラ大会動画でボコるわ。ぱーと5

決勝リーグ5組目

ガチャガチャぎゅ〜と2@ vs いいんちょおは承認せず!

第一試合
ヘイムダル(さつき) vs ま〜くII(ワラキア)
">

第二試合
DVD(七夜志貴) vs ま〜くII(ワラキア)
">

第三試合
2@(翡翠&琥珀) vs ま〜くII(ワラキア)
">

第四試合
2@(翡翠&琥珀) vs いいんちょお(さつき)
">

第五試合
2@(翡翠&琥珀) vs 赤猫(翡翠&琥珀)
">  
Posted by gonchamel at 18:40Comments(1)TrackBack(0)メルブラ動画

2007年02月23日

お前メルブラ大会動画でボコるわ。ぱーと4

決勝リーグ4組目

遙にぃにぃと12人のお姉さまたち vs いいんちょおは承認せず!

第一試合
ナオたん姉さま(七夜志貴) vs いいんちょお(さつき)
">

第二試合
ナオたん姉さま(七夜志貴) vs ま〜くII(ワラキア)
">

第三試合
ナオたん姉さま(七夜志貴) vs 赤猫(翡翠&琥珀)
">  
Posted by gonchamel at 01:02Comments(0)TrackBack(0)メルブラ動画

2007年02月22日

お前メルブラ大会動画でボコるわ。ぱーと3

決勝リーグ3組目

ガチャガチャぎゅ〜っと2@ vs まひあ様がみてる

第一試合
ヘイムダル(さつき) vs ポニー(アルク)
">

第二試合
DVD(七夜志貴) vs ポニー(アルク)
">

第三試合
2@(翡翠&琥珀) vs ポニー(アルク)
">  
Posted by gonchamel at 07:56Comments(0)TrackBack(0)メルブラ動画

2007年02月21日

お前メルブラ大会動画でボコるわ。ぱーと2

決勝リーグ2組目

ガチャガチャぎゅ〜っと2@ vs 遙にぃにぃと12人のお姉さまたち

第一試合
2@(翡翠&琥珀) vs riku姉(レン)
">

第二試合
DVD(七夜志貴) vs riku姉(レン)
">

第三試合
ヘイムダル(さつき) vs riku姉(レン)
">


映像が乱れている部分が結構ありますが、仕様です。
お察し下さい。  
Posted by gonchamel at 07:29Comments(0)TrackBack(0)メルブラ動画

2007年02月20日

お前メルブラ大会動画でボコるわ。ぱーと1

タイトルはとあるエライ人のパクりです。

メルティブラッド アクトカデンツァ
東北最強決定戦 岩手地区予選

東北最強決定戦の公式は↓です。
ttp://www.geocities.jp/tohokuchampionship/top1.html

去る2月17日に執り行われましたLA倶楽部での予選動画です。

詳しい結果は↓でどうぞ。
ttp://www.l-ace.jp/l-ace_top.html
TOPからLAclub→EVENT→大会結果で見られます。

決勝リーグ 一組目
「まひあ様が見てる」 vs 「いいんちょおは承認せず!」

第一試合
真緋鴉(赤主秋葉) vs いいんちょお(さつき)
">

第二試合
ポニー(アルク) vs いいんちょお(さつき)
">

第三試合
MSR(遠野志貴) vs いいんちょお(さつき)
">

第四試合
MSR(遠野志貴) vs ま〜くII(ワラキア)
">

第五試合
MSR(遠野志貴) vs 赤猫(翡翠&琥珀)
">  
Posted by gonchamel at 01:03Comments(2)TrackBack(0)メルブラ動画

2007年02月14日

PS2

みんながメルブラやる気出してるので
自分も付いて行ける様に頑張ってみるか、と家庭用を起動しようとしたら

PS2の電源が入りません。

どう見てもご臨終です。本当にありがとうございました。

今まで自分で直し直し使ってきましたが
流石に電源入らないのは無理でしょう。


しかしこれは
「てめーが強くなるなんて無理無理、諦めナ('`」
というPS2からのメッセージなんでしょうか。
このやろう、死ろすぞ!
もうご臨終だよ!ざまーみろ!

('`



てかこっち放置し過ぎたなー。  
Posted by gonchamel at 03:17Comments(1)TrackBack(0)

2007年02月05日

めるぶらばとん

数人がやっていたので私も便乗。


【Q1】
RNを教えてください。

じの

【Q2】
今まで使ってきたメインキャラを使用順にならべてください

アルク、秋葉、紅摩は全部メインのつもり。
あくまで"つもり"
【Q3】
それらのキャラを使った理由を教えてください。

アルク:初めてメルブラをプレイした時、ポスターやらPOPに描かれていたシオンとアルク。こっちかな、とアルクを選んだ。
秋葉:原作やったら可愛すぎた。
紅摩:アッガイ
【Q4】
ちなみにメルブラをはじめたのはいつごろですか?

カデンツァが稼動して3ヶ月くらいしたあたりだった気がする。
【Q5】
はじめて使用したキャラは?

アルク。
【Q6】
そのキャラを使った理由は?

上に書きました。
【Q7】最強キャラは誰だと思いますか?

芋焼酎。
【Q8】最弱キャラは誰だと思いますか?

猫アルク
【Q9】
大会に出た事はありますか?回数も教えて下さい。

4回くらいじゃないかな。
【Q10】
優勝回数、準優勝回数、三位回数を教えてください。


ない。
【Q11】
シングルとチーム戦どっちが好きですか?

チーム戦の方が楽しい。
【Q12】
3onなら貴方は先鋒、中堅、大将どれに向いていると思いますか?

先鋒。
【Q13】
その理由は?

中堅や大将を張って安定した勝ちを取れるプレイじゃないので
先鋒で鉄砲玉になって相手の力を図ったり、あわよくば荒らす。
【Q14】
チーム戦の大会でチームを組んだことがある人を教えてください


【シオン】:
【Vシオン】:
【アルク】:
【ワルク】:ネコ君(ただしその時、私は代理出場)
【秋葉】:
【赤秋葉】:
【翡翠】:
【琥珀】:しんぽこ伯
【翡翠&琥珀】:
【メカヒスイ】:
【志貴】:
【七夜】:
【シエル】:
【都古】:どらじゅー、ネコ君
【ネロ】:
【ワラキア】:
【レン】:
【さつき】:
【紅摩】: ルカ君(あの時は初見でアルク使いと知らなかった)
【青子】 :
【白レン】:
【猫アルク】:

【Q15】↑を見て一言。

大会出てないなぁ。記憶もおぼろげ。間違いあるかもー。
【Q16】大会補正はかかりますか

マイナス方向に、ワリと。
【Q17】貴方だけのキャラランクを教えてください。

SSS:芋焼酎の後ろ見ない連コ
SS:みさご神の連コ

【Q18】貴方のメインキャラのダイヤをお願いします。


相手キャラ 自分:相手

シオン 4:6 2C、立B対空、昇竜。
Vシオン 5:5 対戦してなくて分からん。
アルク 5:5 同キャラだし。
ワルク 5:5 イカリングvs壁コンボ。
秋葉 5:5  壁対決。
赤秋葉 5:5 スピードvs火力。
翡翠 5:5 Bになってから一度も対戦してない。
琥珀 5:5 多分五分。
ヒスコハ 4:6 になりそう。   
メカ 5:5 使い手が少なすぎる。謎。
のび 5:5 Bになってから(ry
七夜 4:6 固めから抜ける要素無い。コンボも入らない。 
シエル 5:5 お互いキツイ部分が多い気がする。 
都古 5:5 空中:都古 地上:アルク
ネロ 6:4 ネロの型に嵌るとやばいけど基本有利な気がする。
ワラキア 4:6 じゃないかな。
レン 5:5  イマイチ分からん。
さつき 5:5 前Verほど絶望的ではないと思う。
軋間 5:5 ガー不無くて永久なければこんなもんじゃない?
青子 5:5 誰も使ってない。
白レン 6:4 現状、カワイソス。
猫  ('`

【Q19】
貴方がもっとも多く対戦した相手は?

しんぽこ珀。
【Q20】
メルブラを通じて出来た友人はいますか?

いますね。
【Q21】
メルブラを通じて初めて出来た友人は?

どらじゅー、ねくろMAさん
【Q22】
メルブラ以外にやる格ゲーは?

2Dならほとんど。
ワーヒーもブレイカーズもドンと来い。
【Q23】個人的3良キャラをどうぞ

しんぽこ珀
まひあ
どらじゅー
【Q24】
よければ理由もどうぞ

対戦してくれるんですよ。
【Q25】
ホームゲーセン、週に行く回数、使うお金の額をおしえてください

ホーム:LA倶楽部
行く回数:週5〜7
金額:給料貰ってます。
【Q26】
上手い人とはどんな人のことを言う?

操作精度が高い人。
強いとか楽しいとはまた別。
【Q27】
厨房とはどんな人のことを言う?

厨房は場所ですが。
ネット上のスラングとしてなら
マナーを守らない。
最近はマナーの定義、認識が変わってきているのでなんとも言えませんが。
【Q28】
格ゲーでキャラを選ぶ時、使用するキャラのタイプを教えてください

萌える女キャラ、燃える男キャラ。
【Q29】
強くなる秘訣は?

才能と努力。
【Q30】
お疲れ様です、最後に何か一言。

みんなアルカナもやろうよ(´・ω・`)  
Posted by gonchamel at 16:32Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月28日

Fateやってますよ。

ゼノサーガEP3→Fateと、格ゲーもネトゲもさぼっております。

Fateはそろそろ1週目が終わりそうな気配。
凛かわいいね。

Fateが終わる頃には恐らく、スパロボWが出ているんじゃないでしょうか。
DS初のスパロボということで楽しみです。
しかし参戦作品を見るとU.C系が居ない。
それと参戦作品の中に「パンプレストオリジナル」が無いのも
若干気になります。

そんなことしてるとROのハンターを2月あたりに転生させるという計画は水泡に帰す気がします。
そりゃあ誰も居ない時間にしかプレイできないんじゃやる気も出ないってもんです。
あはー。

これにて退却。  
Posted by gonchamel at 04:22Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月13日

告知

今更ですが
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT2
が100円2クレジットになりました。

大会の企画も考えていますが通るかどうかは分かりません。

メルブラとギルティの大会を来月開けそうな感じです。
1on1で。



メルブラ
アルクの新運びコンボ
2C→4B→空BorC→B→2B→2C→空2B→22A→623C〜
を覚えた感じ。
次は投げコンボと壁コンボを習得できれば、と。
やりこみ勢というわけでもなく、ただやっているだけなので
しばらくできそうにないですが。

え、立ち回り?
2A連打します^^

アルカナ
KOL先生に0.5:9.5くらいつけられた。
1発当てたときにもっとリターン取れるようにしないと。

家ゲー
ゼノサーガEP3を買いました。まだ序盤ぽい。
シオンはメガネかけた方がかわいいと思います。

RO
やってないなぁ。  
Posted by gonchamel at 03:54Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月01日

あけおめ

ことよろ。

2007年の抱負:無事に生きて歳を明かす。  
Posted by gonchamel at 04:32Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月31日

B2クレ

メルブラBが100円2クレになりましたよ、と。

いくらかやってみたんですが
自分、Aとやること変わってない。

Bならではの何かを自分の中で見つけない限りは
モチベガン低。

途中で投げるみたいになってしんぽこ伯には申し訳なかった。
休憩とれずに仕事終わって疲れてたのもあって無理だった。

気持ちはアルカナハート、っていうか神依に向いています。

ギルティAC、最初は好評だったようですが
だんだんとクソゲー視され始めてる感もありますね。

もう青リロに戻った方が良いんじゃないかとさえ思います。


ここんとこ、なかなかROできてません。
非転生98をさっさと抜けてしまいたいけど
やっぱり長いね。
光るのは予定通り2月かしらん。



こめれす
>みさご神
対策がちゃんと対策になるように、こちらも煮詰めておかないとなあ。
いつも適当な感覚とぶっぱなし行動が多いから直す努力をしてみる('`

あ、そうだ。
Blogにリンク貼っちゃってもよい〜?

>龍樹
探してみたらロケテ動画ばかり出てきた('`
神依は使う人多いから避けては通れないで、頑張れ。

そういや舞織使いを見たことが無いな。  
Posted by gonchamel at 10:52Comments(1)TrackBack(0)

2006年12月24日

今日も。

アルカナハートでした。
神依まじかわいい。
スタートで決定すると生足。
(萌´∀`)

コンボ1個増えました。
(2A→2B→)2C→A閏間→虚空の意→立A→立B→立C→A閏間→立A→3B→空B→空B→空C→天鎮
偶然から始まった発見だけど、見た目カコイイ。
ミスってひよった入力からコンボ発見したりすると嬉しいよね、よね。

聞いたところしたらばに板があるそうなので見に行ってみます。
私が探したコンボなんて超既出なんだろうなぁ('`

そういや既に動画うpってる所とかあるんでしょうかね?  
Posted by gonchamel at 15:23Comments(2)TrackBack(0)

2006年12月23日

アルカナハート入荷しましたよ。

昨日LA倶楽部に入荷したようです。
出勤したら動いてるもんだから
「おはようございまーす。もう上がって良いですか?」
とか言ってみました。
同僚のしんぽこ伯が先に同じネタをぶっぱなしていたそうです。
先を越された。くそう。

仕事中2階からチラ見していたわけですが
見間違いでなければ、みさご神の頭が見えました^^

で、自分はというと仕事上がりにプレイしようと思ったら
人がついててできねー!ってんで少しギルティを触る。
ポチョバス青は確認したけど、その後何できるのか分からなかった。
誰か教えて。該当スレor該当HPでも良いから。
して、謎のメイといくらか対戦。
6HS→スライドって強くね?
とか思いつつ3勝くらいしてCPU戦クリア。
ED絵、ポチョより上司のオッサンの方が目立ってる気がした。

ギルティ終わったらアルカナがガラ空きだったので
意気揚々と開始!
神依は私ンだ!

前情報を全く仕入れていなかったので
インスト見ながら手探りでプレイ。
アルカナはよく分からんのでデフォのアヌトゥパーダ選択。
っていうかこのキャラ強くね?
と感じつつコンボと探ってみる。

ここからは忘れないように私的メモ。

どうやら主力になりそうなのは
2A→2B→立C→無怨(むおん)
クソ長いリーチを誇る立Cが当たる距離なら
しっかり連続Hitする模様で。
牽制の立Bや立C単発Hit確認からも余裕で入るようです。
鳳翼閃を選択した春麗な気分。
これは恐らく勘違いじゃなく、主力になるだろうし
ゲージをどう回していくかが鍵を握りそうだなー。

浮かせ技→ホーミング→空A→空B→空B→空C→天鎮(てんざ)
浮かせ技は(2A→2B→)2C→3CやN投がメインぽい。
エリアルの内容はもうちっと変えられそうな。
タイミングが悪いのかどうか、空Cをジャンプキャンセル
できなかったのでこのレシピで妥協。

(2A→2B→)2C→B吐切(はばき)→前ステ→立A→3B→空B→空B→空C→天鎮(てんざ)
近距離でHitした時限定。
キラに入らない気配があったのでキャラ限かも。

(端で)(2A→2B→)立C→C閏間(うるま)→立A→3B→空B→空B→空C→天鎮(てんざ)
C閏間(うるま)の壁バウンド時にホーミングゲージ使って受身撮られない限りは全キャラ入るぽい。
端限とは言えノーゲージで高いダメージ取れるので慣れておこう。

自分でプレイしてて見つけられたコンボはこんな感じ。
独力でしかないし、このレシピじゃ甘いかも知れないから
いずれ調べながら練習してみよう。

気になること。
天鎮(てんざ)は屈ガード可か不可か。
不可なら低空A天鎮(てんざ)が高速中段として機能するかも。
強制ダウン取れるし試す価値はあるかも。

アルカナ技の使い方がイマイチ分からなかった。
ザ・ワールドとか準備長すぎだし
無量光の意はどうやって当てたら良いか分からなかった。

冴姫も使いたかったんだけど神依が動くのを見たら
かわいくて仕方が無いのでしばらく神依で行きます。

舞織とか美凰の胸元も捨て難くはあるんだ、が。

と練習していたら人が少々増えて対戦に。
みんな手探りの中10連勝くらい?したところで
きらに負け、そのきらとガチに。

何あの幼女版ザンギエフ(ダッシュ付)。
投げがまんまスクリューだし。
超必殺技に至ってはどう見てもファイナルアトミックバスターです。本当に有難うございません。激減る。痛い。
1コンボ食らった後の起き攻めがマジきつかった。
超相殺付きの溜め吹っ飛ばしがガー不で
そこからコンボ→起き攻めとかで
空ガ不可の打撃かスクリューの2択。
読み負けると再度起き攻めループ。
どっち食らっても4回食らったら負けるダメージ。
こちらの行動としては2択に付き合うか、時のアルカナ効果で
分身付きのバクステで凌ぎ反撃を試みるか。
スクリューのダメージや起き攻めの厳しさでジリ貧かとも思ったけど、相手が動こうとした所に長いリーチを刺し込んだりして結局は5分と言った所でしょう。

きらがどうやらポチョギエフ的なキャラだと知ると
なんか使いたくなってきた。
あれがスク水幼女なんかじゃなくて
自分のストライクゾーンにHitするようなキャラだったら
即使うのになー。

Σ(д ハッ
長くなった。
そろそろ寝よう。
まあ、アルカナハートは思ったより遊べそうなゲーム、ということで。
プレイヤー層が限られそうなのがネックではあるけど。  
Posted by gonchamel at 16:46Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月21日

たまには格ゲー日記でも。

アルカナハートはどうやら延期のようです。
神依を早く動かしたい!
むきー!

ギルティACは1回だけ。
なんか2SをガードさせてもHitさせても相手がこっちに寄って来ますよ?
見た感じガードさせて五部から若干不利程度で反撃は受けない感じを受けましたが、はて。
これで相手に触れることが起点に接近の起点になったりするんだろうか。ゲージがあればRCから択、とか。
ゲージが勿体ないですか?あら、まぁ。
ポチョバスFRCからのコンボなんかもあるみたい。
今度触る時に試してみたいですね。
FRCのタイミング知らないけど。コンボレシピも知らないけど!
誰か知ってる人教えて。
空ポチョバスもアツイ。
コンボに組み込めるとの噂なので対空6P→空ポチョバス
とかガン減りしてくれる妄想を膨らませておきます。

ゲージ使うことばかり妄想してますが
前後歩きでウロウロやハンマーブレーキでのゲージ上昇が低下した気分。ゲージ上昇量が大きいヒートをどう当てるかがゲージ効率の鍵になると見たッ。
とか言って正確な上昇量とか知らない上に/の時の体感でしかありません。
勘違いすぎたらゴメンナサイッ。

ギルティは経験が浅くてよく分からないけど
見てたらなんか面白そうだ。
大佐のポチョ見て勉強しよう。
…大佐がキャラ変えとかは無いよね?よね?

で、今日。
MFCが減って、代わりに設置されるMJ3が届いたので
設置の手伝いをした後メルブラ。
何やら頑張っているネロがいたので
とりあえず様子見〜とか思ってシエルで乱入。
私が甘かった。ボコられた。
状況別にやることをちゃんと決めて動いてる感があるネロだった。
決めてるのか脊髄行動なのかは分からんケド。
これは慣れてないネロ戦をやる良い機会かもしれない、と思い
秋葉投入。
勝ちちょっと、負けいっぱい。
あのリーチと相殺の前にどう立ち回れば良いのかさぱーり掴めず。
やはり私に秋葉は無理なのだろうか…でも秋葉かわいいよ秋葉!
とか思いながら、結局マトモに勝てたのはアルクでした。
どう立ち回れば良いのかは結局掴めなかったけど、アルクの
接近戦をなんとか押し付けて。
ネロしか使わないコが立ち上がり、次に乱入して来たのは
Vシ、七夜、ワルク、紅摩を使うコ。
開幕避け連発にちょっとビキビキ(#^ω^)来つつも対戦。
技やキャラの動きに対する理解度っぽいものから察するに
Vシオンか七夜がメインな感じだったんだけど
正直ワルクが一番辛かった('`
これがワルクという名の暴力という奴か!
とか思いながらワルクの練度が高くなかったことが幸いして
なんとか勝てましたが…
ちゃんと扱うワルクと当たったら勝てる気しなかった。

ここの所、しんぽこ伯としか対戦してなかったから
違う相手との対戦が新鮮だった。
良い刺激になって久々にムキムキしました。
こういうモチベーションが続けば良いんだけどなァ。

あ、そうそう。
どうやらメルブラVer.Bは年内に稼動できそうな気がしてきました。
あくまで気です。
当初の予定から遅れまくってるので油断できませんが
半端なままで見切り発車されるよりはマシと思って耐えましょう。

ああ、オラこんな長文書いたの初めてな気がしてきた!
しかも一回書いた内容全部ぶっ飛んだのにめげずに!

毎回長文書ける人ってよくできるなぁ、と思いつつ退却。  
Posted by gonchamel at 16:46Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月20日

業務連絡〜 とか。

LA倶楽部の麻雀格闘倶楽部が16台から14台に減り
変わりにMJが入るようです。
MFCとMJが同居するってのもあまり無い気がする。

そして今日、アルカナハートと脳トレ入荷の予定。
QMAが無くなる気配。
アルカナハートは冴姫と神依を使いそう。
見た目で。
きょぬー属性を持つ私が何故、美凰とか舞織を使わないのかは
甚だ疑問であるが気にしない。
他にモーションや技などが気に入ったキャラが居れば変わるかも。  
Posted by gonchamel at 04:19Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月15日

近況

日記サボってます。
一ヶ月くらいの放置は普通のこと、だよね?だよね?

ここ数日はガンダム見てます。
初代の。
改めて見かえすと…セイラさんかわいいな(´∀`*)
あと4話で終了。

この間、夢の中でメルブラやってました。
使っていたのはレンで鴨音中段をワラキアに仕掛けてた。
しかも失敗。
どうやらお互いひよったらしく
着地後に立CがHitしてるんだけど4Bに繋げられてない。
そんな夢('`

ROは、とある目的のために作ったWizが79。
ハンターはもう少しで98になれそうです。  
Posted by gonchamel at 04:10Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月16日

三国志大戦2 C、UC限定大会

を10/15に開催しました。

司会私。

24人のエントリー枠も埋まり、キャンセル待ちまで出てくれて
なかなかに盛況な大会となりました。

最初に筐体トラブルで時間を取ってしまい
30分ほど開始が遅れてしまったのは申し訳ない。

ちゃんと動いてくれてからはそこそこ滞りも無く
順調に進んだ大会になったんじゃ無いでしょうか。
ちょっと間違えた所はあったけど('`

出場者を見てみると
覇者や覇王までランクを上げている人がかなり多く
地方大会としてはレベルも高めになってくれたんじゃないでしょうか。
青森からわざわざお越し戴いた方もいたようで、感謝です。

途中、解説役を北東北で注目するプレイヤーとして
アルカディアに名前が出ちゃったりしたBECKさんが買って出てくれたりもしまして、本当に有難うございました。

そして大会も進み、優勝したのは前述の
BECKさん
となりました。
全国ランクも100位以内と、飛びぬけていることもあり
地力を見せ付けた感じになりましたね。

出場者の皆様、有難うございました!

そして運営を手伝ってくれたレッド★リボン先生、支配人
にマジ感謝です。
この2人が居なかったら最初のトラブルとか対応がもっと遅れたと思います。

次はギルティ、メルブラ、バーチャあたりの大会をやりたいものです。
特にギルティとメルブラは次バージョンのリリースも近づいていますしね。  
Posted by gonchamel at 11:45Comments(1)TrackBack(0)

2006年10月11日

うわーん

身内の日記を見て回ると
ギルティやらメルブラやら
はたまた鉄拳やらバーチャやら
みんな楽しそうだ。

私は対戦相手に出会うことすらままならないというのに。
いいなぁ。

対戦するために無茶するくらいじゃないと
対戦相手には会えないのだろうけど
無茶するほど体力も無いんだよなぁ。

大人しくFF3でもやっていよう(´・ω・`)  
Posted by gonchamel at 23:43Comments(1)TrackBack(0)