サイト紹介

2006年11月20日

ぜひ見にいってー!

今日のナイルさんのブログ↓
http://thenile.exblog.jp/d2006-11-20

ヤツデと蜂のお写真に、もうメロメロです。
あのヤツデがこんなに美しかったなんて、、、。
見ているようで見てないんやな〜。
ほんまにきれいです。

gonchan43 at 16:10|Permalink

2005年10月08日

絵が動いた!

以前、いろんな人のブログを覗いていると、タイトルのところの絵(スキンというんだよね、きっと)にとても可愛いのがあって、マウスを近づけるとキャラクターが動いたりして、「うわー」って感動してしまいました。

その作者さんのサイトにも素敵な絵や動く絵がたくさんあって、BGMも優しくて、ときどき覗く場所なのです。
ぜひ皆さんも訪れてみてください。

☆ giggle ☆


gonchan43 at 11:09|Permalink

2005年09月26日

ネコのお話

昨日は仕事でひとつの山を超えてほっとひといき。
そして、たまたま、ネコが主人公のお話をみつけました。

「ネコが見つけた赤い風船」

書いた人は大塚愛さん。
オフィシャルサイトの日記に、連載小説(4回)として掲載されています。
愛さんのことは、恥ずかしながら、あまり知らなかったんだけど、
これから、歌も聴いてみたくなりました。

gonchan43 at 12:24|Permalink