2011年05月19日

お引越しですらー☆

 
ブログのパスワードがわからなくなってしまったりごんちゃんのケガ等で長らく更新出来ずにいましたが…(ゴメンネ
 
この度、『ごんちゃん日和』お引越ししましたぁ
 
こちらでもどうぞよろしくお願いします
 
 
ビーグル『ごんちゃん日和』はこちら
 
 



gonchan8686 at 15:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年03月22日

☆おからクッキー☆

 
最近ごんちゃんの手作りおやつに凝っています
今回作ったのは『おからのクッキー』
おからとハチミツをちょこっとまぜまぜしてオーブンで焼くだけっ
とっても簡単なのデス
おからはダイエットにもいいらしいからごんちゃんにぴったりんこですねーっ
 



gonchan8686 at 23:13|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2009年06月29日

ドッグパーク幸手☆その3

 
ごんちゃんはビーグルのリオちゃんに気に入られたようです
 
ごんちゃんのお尻ってってそんなにいいニオイなのかしら
 
ごんちゃんがぺったんこしたら、
リオちゃんもぺったんこ
 
黒ラブさんが遊ぼうよーって誘ってくれるのに脚が悪いごんちゃんは遊べなくってゴメンネ
 
帰りは渋滞にはまり6時間近くかかりましたヒィ〜
 
幸手は近いようで遠かったデス。。。
 
ラブさんのおヨダレでお耳パリパリ★
 
 



gonchan8686 at 18:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ドッグパーク幸手☆その2

 
ごん太は美人さんなボルゾイさんにお熱でした
 
待ってぇ〜
 
まだ見てる
 
 
続く。。。



gonchan8686 at 18:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ドッグパーク幸手☆

『ドッグパーク幸手』へ行ってきましたーっ
 
朝8時頃出発して到着したのはなんとお昼近く
 
『同一犬種集まれ!』というイベントで、ビーグルの日というコトだったので初めて行ってみたのですが。。。
 
中、大型犬エリアにいるのはボルゾイさんと黒ラブさんとボストンテリアさん
 
あれれ〜ビーグルちゃんがいないわぁ〜
 
ビーグルちゃんはもう帰っちゃったのかしら
今日はとっても暑いしね
 
こんにちわ〜
 
しばらくするとビーグルちゃんがやって来てビーグルちゃん3頭になりましたぁ
 
左がマロンちゃん右がリオちゃん★
みんな男の子
 
 
 
続く。。。
 



gonchan8686 at 18:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年06月19日

珍味。

ごんちゃんはシャンプーの後、ご褒美の缶詰を食べます
 
今回はコレ★
 
全部は多いので残りはお皿に移してラップして冷蔵庫へ。。。
 
次の日、ごんちゃんにきのうの残りをあげようと思って冷蔵庫を開けてみると。。。
 
 
ない。
 
デビフがない。
 
ぼくのデビフどこ???
 
なななななんとっ
 
おとーさんが食べちゃったとーーー
 
なーんか不思議な味付けだなぁとは思ったみたいだけど珍味だなぁって疑わず食べちゃったんだってー
 
 
次回からはごん太のは『ごん太用』って書いて貼っとくコトに致します。。。 
 



gonchan8686 at 19:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年06月16日

ドギーパーク☆その3。

 
しばらくすると雨と雷ゴロゴロが。。。いやーん
 
しょうがないからそろそろ帰りましょうかと林のドッグランを出ると、なんとっ
ビリーがお散歩してたのでーす
ビリーっまた会えたねぇ
 
ごんちゃんとビリー初対面
 
ビリーはごんちゃんにしっぽふりふりしてご挨拶してくれました
さすがビーグルとラブラドールのミックスちゃん(たぶん) 
性格もフレンドリーでとってもよいコだね
 
 
ごんちゃん雨宿り中。
 
帰りはネムネム
 
 
今日はビーグルちゃんにいーっぱい会えてうれしかったねーっ
 
またお出かけ行こうねーっ
 



gonchan8686 at 23:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ドギーパーク☆その2。

 
そろそろ記念写真の時間なので林のドッグランに行くと続々とビーグルちゃんが入場っ
 
集まったビーグルちゃんは10頭
 
ビーグルちゃんいっぱ〜い
かーわーいーいーっ
 
 
集合記念写真をパチリ
 
 
ごん太は7歳のビーグルちゃんと1歳半のビーグルちゃんに気に入られたようでハフハフ言いながら逃げ惑っていましたぁ
 
 
 
 
つづく
 



gonchan8686 at 23:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年06月15日

ドギーパーク☆

ドギーパークの『同じ犬種集まれ!ビーグルの日』に行って来ましたぁ
 
久しぶりのお出かけにごんちゃんはウッキウキ
 
 
ドギーパークに着くと、早速ビーグルちゃんの鳴き声が『ワォーン』と聞こえて来ました
 
来てる来てるぅわくわく
 
記念撮影の時間までちょっと時間があったのでドギーパーク内をのんびりお散歩
 
 
そして4年位前に一緒にお散歩したレンタル犬、ミックスのビリーに会いに行きましたぁ
 
ビリーはたぶんビーグルとラブラドールのミックスちゃん
 
愛嬌があってとってもかわいいコです
元気そうでよかった
 
 
 
 
つづく。
 



gonchan8686 at 22:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年06月07日

ファーミネーター☆

fa0b53a7.jpg
c0c25e45.jpg
抜け毛がいっぱい取れると評判の『ファーミネーター』
気になってたんだけどお安くないし犬種によってはあまり毛が取れないようなので迷ってたんだけどとうとう買っちゃった☆

ホントに取れるのかな〜???

そ〜っと背中をブラッシングしてみたら、、、

おぉ〜っ!取れたぁ〜(´∇`)/☆
おっもしろ〜い☆☆☆

ごんちゃんはブラッシングがあんまりスキじゃなく、ブラッシングを始めると背中を壁にくっつけて座るのでいつもすんごいブラッシングしずらいんだけど(;´∇`)

後でご褒美のおやつあげるからちょっと我慢してねっ☆


gonchan8686 at 21:58|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)