「職業指導第2」を取りたいのですが、明日就活で石川を離れるので担当の教員に連絡を取ろうと思ったのですが、研究室を発見できず、Webの教員総覧にも載っていない。誰だよ、この人w明日受講した人から情報を得るしかなさそうです。

今度の日曜日に複数の研究室が合同で花見があるそうです。情報処理技術者試験の日にぶつけるなんて開催者は配慮が足りないか、向上心のかけらもない人々の集まりのようです。

魔法少女リリカルなのはStrikerSのOPがA面の水樹奈々さんのニューシングルが4/18に発売されるのですが、3曲目に入っている曲がTBS系のがっちりマンデーで流れているらしい。ああ、もう既に2回分も聞き逃したのか。しかも今度の日曜は情報処理技術者試験。朝が早いから7:30からのがっちりマンデーを見るのは多分無理。裏は戦隊物なので録画する必要ないし録画してみるか。