2015年09月

OneRepublic - Counting Stars



夏バテかと思われる体調の悪さなんですが、原因他にもあると思うんです。
たぶんストレス。
イライラするわー。
で、この曲聴いたらちょっとすっきりしたようなしないような…
悪くならならないだけいいと思ってます。


MP3



アンケートモニター登録









ごんちょのやる気スイッチ押してください


気まぐれ日記 ブログランキングへ




っていうのを見かけました

きょうだい不仲になった原因TOP10

私には2つ下の妹がいるのですが、うちは親のせいだと思ってます。
なんでかっていうと、兄弟喧嘩をすれば、喧嘩両成敗でどちらも同じように悪くされたんです。
8割妹が悪くても5割しか悪くないんです。あとの3割の悪さはどこに行った?!
で、5:5ってことは、0:0とあまり変わらないんですよね。
そうなると、妹は「自分は悪くない」と思い込んで罪の意識がなくなる、と姉の私にはそう見えます。
もうね、とにかく自分勝手でまるで女王様みたいです。
2人しかいない姉妹なんだから、大人になってもっと仲良くしようと思ったこともあるんですが、無理です。

えー、ここを見ている子育て中のお父さん、お母さん(見てる人いるのかな?)、喧嘩両成敗なんて親にとってはめんどくさいことが減っていいことかもしれませんけど、子供にとっては絶対に良くないんで、キチンと子どもの話を聞いて悪いところがあったら叱ってあげてください。逆に、良いことしたらきちんと褒めてあげてください。


あ、そうそう、すっごい久しぶりの更新です。
なんだか、なんにもやる気がしなかったんです。特にお盆明け。
お盆前はなんだかバタバタしててブログ書く時間が持てなかったんです。
で、お盆明けになると、一気に気温が下がって寒いくらい。
夏バテだったんですかね、お腹の調子も良くないです。ヨーグルト一気飲みして様子見てます。

そういえば、音楽も聞いてないです。
結局、LINEMUSICは8/9を過ぎたらキャッシュしてたものも聞けなくなりました。
さ、音楽聴こう!

今日の1曲はまた後日…


アンケートモニター登録









ごんちょのやる気スイッチ押してください


気まぐれ日記 ブログランキングへ




↑このページのトップヘ