December 03, 2012

RS08 VS SAC

008


さて、いい感じに解きの流れがズレてますが、
SACとのロード戦です。
まったく同じカードを2年前現地観戦してました。
Favorsのダンクもよかったし
Evansのここぞでの勝負強さを垣間見た試合でした。
惜しくも敗戦しましたが・・・。

ということでブルックリン移籍後、初の西海岸遠征初戦です。
4連勝で乗り込んだ敵地で見事に勝利。
ブラッチェが驚異のFG11/12と19分の出場で22Pをたたき出し5連勝
逆にJOJOが1/10でしたけど・・・。

やはり今季のチームはスタメン、セカンドユニットのバランスがいいというのに尽きますね。
セカンドユニットといってもスタメンと5人同時入れ替えというわけではなく、個々の選手交代になるので
そこでスタメンとそん色のない5人を構築できるというのが強みでしょうか。
まだまだ強豪への道は遠いですが、このメンバーでチーム力を確かなものにしてほしいです。

gonets at 20:47│Comments(0)TrackBack(0)B-NETS 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字