ボブのつれづれ日記

ボブが気になることや最近見つけた面白いサイトを紹介するよ。毎日更新してるから見逃さずにね。

やっぱキタ、カーシェアリング。

ブログネタ
自動車情報 に参加中!
ガソリン価格の高騰後、ジワジワ脚光を浴びていたカーシェアリング。

今の不況もともなって、会員数が伸びているそう。

結構前に知って、いいかも、って思っていたんだよね。

地方など、交通のインフラが整っていないと車がないと辛いけど、東京なんかだと車は使える時だけ使えればいいって人多いと思う。

ローンやら駐車場やら維持費やらかなりお金かかるし。車が走る機会が減ればエコにもなるし。

カーシェアリングは、登録したメンバーで車を共同利用するので使いたい時にだけ使えて経済的。

まだ全然普及はしてないけど、今後増えるかもしれないね。


今日調べ物してて役に立ったサイト
妊娠中の便秘解消

ソフトボール代表に危機?

ブログネタ
北京オリンピック に参加中!
北京オリンピックに参加しているソフトボール日本代表の乗ったバスが中国公安車両に接触されるというとんでもない事故がありました。

幸い選手には怪我もなく試合に対して事故の影響はなさそうですが、通常あり得ないことですよね。

次のオリンピックでは五輪種目から外れることが決定しているソフトボールだけに今大会でのメダル獲得は悲願なだけに試合前に思わぬトラブルに巻き込まれてしまったのが残念でなりません。

っていうか、しっかりしてくれよ。中国さん。
-----

宇多田ヒカルはやっぱりすごい

ブログネタ
CDレビュー に参加中!
宇多田ヒカルはやっぱりすごいです。

何がすごいって若い時にあれだけ稼いでその後は遊んで暮らせるはずなのにアーティストとしていい曲をリリースしているわけですから。

僕だったら遊んでしまって仕事はしないだろうな。。

皆さんはどう思いますか〜?

いままでは宇多田ヒカルってそこまで好きじゃなかったんですけど、最近その凄さに気がついて尊敬すべき人になってしまいましたw

人気のサイトを集めました♪

ブログネタ
日記 に参加中!

司法書士れもんのダイアリー
司法書士れもんが毎日頑張っている様子をお伝えしたいと思います。ビジネスとはいえ毎日新しい発見だらけです。

バスケエンヂニヤブログ
バスケを心から愛するエンヂニヤのブログです。いろいろ語りましょう〜

警備員こうぽんのダイアリー
警備員こうぽんの仕事日記です。仕事は忙しいですがなんとか更新していきたいです。

顛末書の書き方
当サイト「顛末書の書き方」は始末書の基本的な書き方から始末書の構成まで、顛末書の書き方を文例(例文)や顛末書のサンプルを取り上げてわかりやすく解説します!「顛末書の書き方教室」で始末書の書き方をマスターしてしまいましょう!

準のご近所巡り
準が最近いったレストラン情報などを掲載していきます。おいしいとこいっぱいありまっせ。

衣料管理士りょどんのウェブサイト
衣料管理士りょどんの仕事日記です。新しい職場でも友達も増えてすごく楽しい時期です。

クレイジーブログ@MT版
クレイジーブログはこちらに引っ越しました。ガンガン更新していくぜ☆

赤ちゃん妊娠マガジン【赤すぐ妊すぐ】
リクルートの最新マタニティーウェア&出産準備グッズがすぐ買える雑誌「赤すぐ」ママとパパを応援するお買い物マガジン「妊すぐ」についてのブログです。

保健師はっしーの日記
保健師はっしーの仕事日記です。新しい職場でも友達も増えてすごく楽しい時期です。

商品開発部員あーさんのダイアリー
商品開発部員あーさんが毎日頑張っている様子をお伝えしたいと思います。ビジネスとはいえ毎日新しい発見だらけです。

お気に入りサイト2

ブログネタ
日記 に参加中!

測量士よかたんのホームページ
測量士よかたんの日常をお届けします。夢は独立して自分の力で頑張ること!

人生を豊かにするブログ
人生を豊かにするブログを目指して。最近人生って何だろうってふと思うことが多いのです。

あやかのチョット聞いてよ
チョット聞いてよってことが沢山ありすぎたのでブログにしてしまいました。

脚本家ボブのダイアリー
脚本家ボブの仕事日記です。仕事は忙しいですがなんとか更新していきたいです。

音楽教師ゆっぴーのダイアリー
音楽教師ゆっぴーの日常をお届けします。夢は独立して自分の力で頑張ること!

スイーツ大好き
スイーツが大好きなんです。誰にいわれても止められません。

自動車組立工まりんのウェブサイト
自動車組立工まりんの仕事日記です。新しい職場でも友達も増えてすごく楽しい時期です。

バラク・オバマ大統領の謎解き
バラク・オバマ大統領の謎解きはバラク・オバマ大統領の疑問難問について考えるサイトです。

れみおん雑談記
雑談です。ブログです。読んでください。

ダウンロードしてみたい
ダウンロードってどうやってやるのだろう。僕が調べたツールの情報などを集めています。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ