ビーズの先生 akohoiさんからバトンが回ってきました。
  色々 考えたのですが 今回は  我が家の愛犬 gonちゃんのことで
  いきたいと思います

   バトンをまわす5人は? 

     どうか ねたがきれそうな方 お持ち帰りください。     
     お願いします!

   お名前を・・・

     本名 : 摂州の福丸号 です。

     呼び名を gon (ゴン)と申します。
     名前を考えている時 いちごちゃんなど出てましたが 子供の案は却下!
     日本犬といえば gon!ということで 決定。
     ご近所に リンちゃん ぎんちゃん らんちゃん どんちゃんが。
     ちょうどいいゴロあわせで よかったな〜と・・・
     たまに病院などで「gonくん」と呼ばれますが どうか「gonちゃん」といってください。

   おいくつ?

     1999年11月06日生まれの ただいま6歳です。
           ちょうど 男盛りでしょうか??・・

   職業は?

     このに仕えて はや 6年・・・
     専業番犬やってます
     初めての男の方には かなり効果的に吠えてます!
     
     そうそう このごろgon.gon.mamaのお散歩について行き モデル犬もやってます。

   趣味は?

     穴掘り & 昼寝

   好きな異性のタイプは?

     ちょぴリ ぽっちゃりした 年上の女の子。

   特技は?

     カメラ目線で 笑うこと。

  gon-1gon-2
gon-3








     涼しいところを見つけて 穴を掘って寝ること。

gon-3







   資格は?
     
     雷がなって カリカリ網戸を破壊しようと、穴をほって お花を倒そうと、
     雨のお散歩は嫌だとダダをこねようと
     家中のみんなに 無条件に愛されること。
     時々 愛が深すぎて 溺れてしまうこともあり。

     誰にでも 笑顔を与え 癒すこと。

   悩みは?

     これからの季節・・・とっても憂鬱になる 雷さんが 暴れまくること。

     寝ていてもかまわず gon.gon.mamaに つつかれ 引っ張られ 大きな声で呼ばれること。
     イヤイヤながらも お愛想をしなくては ならない・・・
     お願いです そっと寝させてください。

   好きな食べ物・嫌いな食べ物

     好きな食べ物・・・・・・りんご
さつまいもジャーキー
きゅうり
(←これに はまってしまってます
最近 言いなりになってしまうほど美味しい サツマイモジャーキー
生卵(gon.gon.mamaが 床に落とした時だけ お呼びがかかります。)


     嫌いな食べ物・・・・・・きゅうりに似ているからと 食べさせられた ゴーヤ  

   愛する人に・・・

     ぼくを 自由にしてください!!(お願い あまりかまいすぎないで〜!)

   バトンを回す方の紹介・・・
     
     全ての コメントを下さる 優しい皆様
     いつも あたたかくブログを読んでくださっている方々
     gonの笑顔に癒されている あなた・・・
     そんな方々に バトンを回したいと思います。
            どうか 受け取ってくださいね〜


     gonちゃん 今日は皆に gonのこと 少しわかってもらえたかしら?