2007年03月19日

眠い

眠いッス
だだ眠いッス(ρ_-)ノ

最近、一週間朝6時〜7時起きです
なぜか!なぜか!??
教習所で受けたい学科が土日の朝一番が多いんです(´ω`)
ちなみに朝一番は9時からです…電車乗って行くのでちょっと早めにでます

う〜ん眠い
会社休みたいぃぃぃ
だるいぃぃぃ
…すみませんちょっと疲れがたまってきているみたいです………
あっ!!そう、こないだMy Friendからメアド変更メールが来たんですよ
それでアドレスがDoCoMoになってたんでDoCoMoフレンドだね(*^□^*)って返信したら
auですよ…疲れてますね??と返ってきたのでさっきの変更メールを見ると確かにauで、よ〜く見たら
自分を入れて数人toでいっせいに送られていてMy Friendの下にあるtoの人のメアドがDoCoMoでした
いやーついに目もおかしくなったかと驚きましたΣ( ̄□ ̄;)
こんなオチはだめですか?まぁ、ダメでも終わるんですが…すみません…最近謝ってばっかりだな(ゑゑ)
gongontakun at 07:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔