April 06, 2007

明日から札幌

あー18年間すみ続けた函館市と今日でお別れ

函館にはくるだろうけど親とは今生の別れになる気がしてならない。

恐ろしいほど話合わないんだから仕方ない

別れる前日(今日)に大喧嘩するくらい仲悪い

結局最終的に親が口でいいくるめようとするも口論で僕に勝てるわけないから暴力で解決しようとしてくるから急におとなしくなるっていう寸法です。

僕の手は人を殴る手じゃないの。殴り合いはごめんこうむる。殴られるだけってのもごめんこうむる。ドMだけどごめん、痛いのは嫌だ。

僕を口だけで上手く丸め込める人に一人でも出会ったら僕もこんなにゆがまなかったのに

明日からこのブログどうなるか未知数だけど1週間更新なかったらパソコン使えないと判断してください。閉鎖かどうかはわからないけどどうせ更新なくなったらアクセスなくなって更新する意味ないだろうね。

こういう更新できなくなったこと書いて明日当たり前のように更新してたらちょっと恥ずかしいな

でもパソコンできないと困るなぁ

優れた環境で情報工学を学びたいから浪人するのにパソコンに触れなかったら肝心のパソコンの能力がなくなってしまう

ただでさえ受験勉強のせいでいままでとったパソコンの資格の能力なんてほとんどなくなってるのに

使えなかったらブラインドタッチできなくなりそうだ。

知識は後からでもつけれるけど能力が消えるのはまずいな。

入った後現役生が怖いな。勉強効率も能力も絶対劣ってるんだろうなぁ・・・

そりゃ同じ年数勉強する時間として与えられてるんだから現役と浪人じゃ埋めようのない差ができるよなぁ。

僕が勉強始めたの6月くらいだけど。

多分今の3年もそれくらいかな?

インターハイとか終わってから完全にスタートだろうな。

夏休みまでに差つけないと駄目だなぁ。できるかなぁ

そういえば5月の模試で平均偏差値38だったな。強くてニューゲームとはわれながらよくいったものだね。

センタープレじゃ偏差値65くらいだったし。

「模試」はできるんですよ。模試はね。

本番が・・・

今思うと38くらいのとき僕はなにしてたんだろうな。どうすればそんな偏差値でるんだろうね。今僕がそんな人間みたら屑と罵ってやるよ。

ここまで馬鹿を軽蔑するのは過去の自分をみてるみたいでむかつくからなんだよね。

逆に言えば偏差値30台の奴も1年やれば名古屋落ちるくらいのレベルになるから結局下駄を履くまで勝負はわからないってね。

パソコンの国家試験の勉強してこれだったからそんなのしない奴ならもっとあげれる奴いそうだな。

最後まで東大で模試の判定E判で東大受かる奴いるからなー。

つまり逆に言うとどんな大学でも予備校の模試の判定なんて無視して受かる奴は受かるんだよね

どっかにA判で落ちるやつもいるわけだし・・・どっかに・・・さ。

今年も履修漏れおきますように。ありえない負担になった履修漏れで今年の現役生にも被害がでますように。今年もセンターの傾向大幅に変わりますように。

つーか浪人で入ると困ったな。年上のお姉さんの幅狭まるじゃん。

1年だったら2〜4年の女子全員お姉さんうはーやったー状態じゃない。

でも浪人しちゃうと2年はタメの人でてくるじゃない。困ったなぁ。

それ以前に大学の仕組みがよくわからないからなんともいえないけど。

あー入ってから上級生に友達とかいるんだよなー。やだなー。友達に下級生としてみられるんだよなー避けて通れないよなー。ホント浪人したくねー。

4月なのにはやくもプレッシャーで死にそう。4月病です

でもじゃあ後期の大学今から行くか?ってなっても絶対行かないけどなぁ。

なんでだろうなー。

予備校じゃ東大京大東工大コースみたいの入れたんだけどさ

やっぱり授業はそのレベルなんだべか。これらの二次クラスのレベルなんだべか。

名古屋落ちの僕でついていけるのかなー。微妙そうだ。つーか無理だろ。それ以前に東工大が名古屋より上なんて僕はみとめねぇ

それ以前にそのレベルの人間をいれちゃって大丈夫なのか。実績が全ての予備校でついていけるかわからない奴いれて大丈夫なのか。最初から徐々にか?よくわからんや。

なんか志望校かけってのあったから

第一、京大工学部情報学科

第二、東大理科一類

国立は上の前期後期で4個うまっちゃったけどやっぱり志望校あげるの死亡フラグだべか。

だってこのコースはいっちゃったら夢みたいんだもん。

地球工学とか宇宙工学とかもやりたいけどやっぱりよくわからないのやるより情報やりたい。

東大より京大が上なのはノーベル賞は東大よか京大のがおおいからです。

それだけです。特に深い意味はないです。

でももちろん平均的な実績は大差で東大です。やっぱり東大です。

東大の場合周りに東工大とかあるからやっぱり研究するにしてもなににしても回りに優れた環境が整ってる東大は最強です。なにより一番というネームバリューが最強ですね。

京大じゃ近くに阪大くらいしかいい大学ないし共同で実験とかできるのかなんてさっぱりです。

東京はずるいです。だからこそみんな集まるから発展してまた集まってってなるんだよね。

すごいね。連鎖だね。

函館は衰退して若い子へって衰退して若い子へってで進歩する兆しがみられません。

というか衰退してるんだって

そもそもこんな小さい都市に競輪に競馬なんてあれば集う奴がいてもどうせろくな奴じゃないです。

まぁ函館の話はおいときます。

でも観光地としてはいいところだから暇ならきたほうがいいです。

食べ物は函館より上手い都市は国内に数えるほどしかないとおもうよ。

地元びいき抜きであるのかどうか微妙なくらいだよ。夜景は世界三大夜景だぜ。

函館戦争があるから北海道で唯一まともな歴史のある都市だしいいところだよ。

うん、ごめん、函館の話は置いときます。

でも東大模試じゃドラゴン桜の奴の偏差値よか僕のが高いし僕だってがんばればあるいはです。

ということで紙の書いた志望校とは数日かわっちゃいました。ごめんね先生

前期で東大受けて後期で名古屋余裕レベルが願望です。後期ギリギリは避けたいな

というかこんな中途半端な気持ちで受験しようとしてれば怒られそうだから少し自重する。

私立は別にいきたいところないから空欄なんだけど

2浪は金銭的にも精神的にもというか自分自身1浪して無理なら入れる気がしないからしないから受けたほうがいいのかなー。

でも私立なら日本国内なら医学部以外どこでも現役で入れた気がするけど一浪して低学歴になるのもどうかとおもうんだよなー。

国立だけじゃ厳しいのは今回でわかったしなぁ。

やっぱり本番に弱いから練習はしないとな。でも受験料が・・・

大学は自分のために行くから自分で払わないと駄目なんだよね。うふふ。

親は払うっていってるんだけど親に借りつくるとパワーハラスメントに合うから自分で決めたんだよ。名前だけかしてくれれば全部自分で払うのよ。

高校の授業料も結局パワーハラスメントがあるから自分で払ってたし。私立こなきゃよかったとあれほど思ったことはない。

てめーは俺が払わなきゃ学校もいけねーくせにとかガタガタうるさいんだから仕方ない。

喧嘩するとすぐこれです。やってられません。訴えれば99%勝訴です。それ以前に嫌煙権の侵害が一番嫌だった。

リアルの知り合いの子は知ってるけど家自体はお金持ち?だから奨学金とかもらえないんだよね。

年収いくら以下とか決まってるじゃない。

そもそも冷静に考えると父親の車のレベルと母親の車のレベルに差がありすぎて内心おかしいとおもったリアルの知り合いはいそうですね。

値段4〜500万くらい違うんじゃないですかね。

クラウンとヴィッツの組み合わせなんて普通じゃない気がするのは僕だけですかね

このレベルだと車に詳しくない奴でもおかしいとおもいそうですね

普段へらへらしてるから気付かれないけど結構身内のせいでナイーブなんだよ。カミーユ並だよ。

金持ちとか思われてるから気付かれないように一生懸命だったけど18になればそんなことで馬鹿にしてくる奴もいないだろうし別にいいかとおもって書いてみる

同情するなら金をくれとはよくいったものだね。

そんなこんでだから私立の金がない。初年度とか年に100万こえちゃうじゃない。どうやって払うんだよ☆

まぁ予備校も辛かったがな。200万近くとられちゃったし。学生寮だから食費とかかからないけどやっぱり痛い出費

貯金あと300万くらいしかねーな。どうしようかなー。あるようでないよなー。

大学院と留学すること考えれば99.999999999%足りないよな。

法に触れないけどモラルに触れることは仕方ないと踏むしかないよなー

でも転売とかすると心が痛むからあんまりしたくないんだよなぁ・・・うまいけど・・・

買って包んで郵送すれば数千円の利益なんて笑みがこぼれるっつーの。

株とかまたやるのいいけどこの前60万くらい負けちゃったしな。増やすどころか減らしてしまったらどうしょうもないからこれは無理。もう社会人になるまで一切やらない

ジャンク品かって修理して売るのもまた上手いんだよなぁ・・・

雀荘とか行けば軽く稼げそうだけどなー。馬鹿相手にして金巻き上げるのが一番かねになるよね。友達同士のトランプであーこれかければ金になるだろうなーとか何回思ったことか。

というか僕とトランプして金かける勇気ある人間がそのへんにゴロゴロいるとおもえないけどね。ハンゲームの大富豪とか上から何番目にいるとおもry

まぁ賭博は法に触れるから却下。でも物は法で触れなかったような・・・

まぁいい、曖昧だから却下

というかそういうところにいる人とか怖そうだしイカサマしそうだからいや

結局正攻法で確実に稼げるのはアルバイトってことになるのかね。

僕のマイミクの子で同じ境遇の子いるんだよね。大阪市立大学通ってる知力で授業料とか全額自費の子。親もこのレベルの自慢の息子になるレベルの子にくらい金払えよと思うけどそう上手くいかないのが現状みたいだね。

毎日バイトバイトで金になるからって深夜バイトとかしてるんだよね。体に悪そうだな

大学は高校と違うから親の年収無視して奨学金もらえるだろうけど全部まかなうのは厳しいからなぁ。

僕もバイトすればいいんだろうけど理系の場合バイトしてたら何しに大学行くのかわからなくなりそうだし。

というわけで結局最終的に授業料的な問題で国立受からないと駄目なんだよね。

そういうわけで高学歴に執着するのも見返すためってのが2割くらいあるかも。

もちろん自分のやりたいことの実現がほとんどをしめてるけどさー。

とりあえず親から離れられるだけでも大きな収入になるからあっちいってがんばろ。

ただでさえネガのくせに内容が超重くなってるけど

気にしないでじゃあ自殺すればいいじゃんとか気軽にコメントしてくれたらうれしいです

浪費癖が何よりも痛いから治さないとなとおもいつつ今日リーバイスのジーンズの新作一通り買ってしまった。

でも今期の新作かっこいいとおもうんだよなー。かぶりそうだからいいたくないけど1万ちょいでこのレベルの買えるのリーバイスだけだよ。まじで。

イタリア系のブランドなら似たデザインで軽く30000は超えるとおも。

でもイタリア系のブランドはかっこいいよなー流石ファッション先進国というか

キレイメ系多いから個人的な趣味とも合致するしなぁ

イタリアで今キレイメはやってると次日本でキレイメはやるんだよね。

前イタリアで古着流行ってたよね?たしか。そういうもんなんだよね。

イタリアいってみたいなー。そういえば女好きってところも個人的に合致しますよ。

女の子大好きっていうと最近は隣で切れる人いるから新鮮です

普段は俺も俺も〜って奴しかいないからさ・・・

まぁとりあえずこの浪費癖を治すことがお金に困らない近道だね。
gongontg0127 at 22:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 05, 2007

理想と現実

 戦隊ヒーローのピンク役を演じたいが為に芸能界に入ったという中川翔子さん。しかし彼女には致命的な欠点があり、今だにその夢は実現されずにいるのだとか。それは運動神経が全く無いという事。

 過去4回受けたオーディションも、「今までの戦隊シリーズの歌全部歌えます!」「ピンクのポーズ全部出来ます!」とアピールし、審査員に充分戦隊ヒーローへの愛は伝えたものの、運動音痴の為に落とされ続けているのだそうです(笑)。いつか演じられる日が来ると良いですね!





気持ちはわかる。

小さいころ一番最初に抱いた夢はブラックジャックみたいな名医になることでした

欠点

血が怖い。

擦り傷とか切り傷くらいならいいんだけどさ

多いと具合悪くなってくる

医者には致命的な欠点

というより無理

ブラックジャックかっこよかったなぁ

漫画のキャラに憧れたりしちゃう痛い子です。
gongontg0127 at 19:59|この記事のURLComments(4)TrackBack(1)

April 04, 2007

すげー私事

この前部屋の掃除してる時に

小学校の時に使ってた鍵盤ハーモニカとリコーダー、中学の時使ってたアルトリコーダーをみつけて

邪魔だから捨てようとおもったわけで、親に渡したら

タンザニアでそういう楽器が不足してるから送るねーとか言われて(親の仕事柄)

まぁゴミ捨てるのお金かかるし人の役に立てるなら一石二鳥かなーとか思って送ったら

お手紙きた。

英語で送ってきたけどタンザニアって英語だっけか?わからんけど

つーか海外に手紙送る余裕あるならもっと自分のために使えばいいのに。

英語の手紙つっても知らない単語なんてなかったし多分偏差値50くらいの人なら軽く理解できるレベルだと思う

会ったこともない人に感謝されるのって複雑だけどうれしいよね。

そういえば私事ってタイトルだからついでにぶっちゃげちゃうと

大学落ちた!人生オワタ!進学先予備校!

後期はうかったんだからねっ!

勘違いしないでよねっ!

後期は北海道の大学だからねっ!

これだけ情報があれば特定も容易ですね

でも大学名は触れないでください。受かったのに蹴ったら落ちた人に失礼だから

なら受けるなよって話ですよね。僕のせいで一年無駄に過ごす人がいるとおもうと同情に値します

浪人する気なかったから滑り止めほしかったんよ・・・

でも結局ね、試験に落ちるというのが僕の頭の中でなかったから

悔しくてやりなおし♪強くてニューゲームです♪

大学落ちたら自殺?なんのことです?僕が死んだら人類の発展に影響しまry

大学落ちる学力で何をいうかって話ですよね。

物理と英語しかできなかったんだ・・・

数学できなかったのが痛かった。得意教科ができないのは今思えば完全に死亡フラグだった

だってぶっちゃげ数3Cよくわかんねーんだもの。

1A2Bは楽勝だよ。センターは少なくとも200点中195点だったし。

1Aの確率計算ミスして一問落としたくらいで他は楽勝だったかな。

試験は60分中30分で終わったと思うくらい数学はできるはず・・・なのに

いや、3Cが嫌いなわけじゃない3が嫌い

ネイピア数が嫌い。よくわからない。ネイピア数とかもう存在自体理解不能

なんでlogの下につく時省略するのかもよくわからないし

そういうもんだっていう理解でいいんだけどそういう理解方法だと限界でてくるんだよなぁ。

行列は楽勝。Cは楽勝。

今思えば高校レベルの数学に躓くなら理学部目指さなくて本当によかったと思う。

つーか高校数学で別格の難しさを誇る3Cを文系はやらなくていいという理解できない学校システムにケチつけたいんだけど

大学いってから3Cやるなら一緒にやらせろよ・・・

今思えば物理兇箸化学兇箸もやらなくていいんだよね?ざけんな

なんで?しかも特別理系よか英語とかできないじゃん

平均点とかいっつも理系よか低いじゃん。

頭おかしいんじゃない?

まぁ理系っていうか歯学医学が高いからなんだけどな・・・

ちなみにセンター数学できるから頭いいと勘違いされては困るし旧帝の理系ならこれくらいザラ。むしろ195点は少ないほうだと思う

今日最後だし中学の時の友達数人と遊んだら

仲良かった子みんな予備校

みんな頭わるいんだな。

東京外大受けた人がwikiのことが長文で出たとかいっててなんのことかわからないけどこれのことだったのかーっていってた。

自分が思ってる常識は思ってるよか常識じゃないとあらためて実感

予備校行く友達多すぎだっての。現役でいい大学受かった奴数えるほどしかいねー

ちなみに外大受けた子函館で二番目の高校の一桁くらいだったんだよね。

その高校はトップが北大歯学部つってたかな。まぁそんな地域ですよ。函館は。

北大歯学部現役で受かったのは普通にすごいけどやっぱり中には理3現役で受かってる奴とかいるんだよなとおもうと本当にすごいと思う

ほとんど同じ学校なんだろうなー、そういうところいくやつ。

開成、鹿児島さんのほうとかどんな授業してるんだべ

今年函館で東大受かった子二桁いってないってさ。

3000人超す大学で函館市からは10人行かないみたいですフヒヒ

灘高一つにも満たないみたいですね。フヒヒ

というわけで今週の土曜日から札幌に行くのでこのブログどうなるかは今のところ不明だと一応伝えておきますね

そういえば昨日はおやに見られて今日は一緒のところ友達に見られた

人生オワタ。お前とじゃ不釣合いだってメールきた。死ね

僕くらいイケメンになると美人の彼女を16股が普通ですよ。嘘です

女性の友達が16人いたかすら不明です。ごめんみえはった、どう考えてもいません

しかしまぁわれながら一緒にいるだけで罪悪感なんだけど。

10年くらい未来の話ならわかる。

女は顔<金になるから

今はどう考えても顔>金でしょ

あぁ、性格と身長とかいう+要素あるけど

性格はほら、このブログみればなんとなくわかるじゃん

いくら仮面かぶって作っても所詮こんなもんじゃない。

身長は体重の軽すぎと相殺して消えるじゃない。

となるともう相手ボランティアとしかおもえないな

僕がタンザニアに鍵盤を送った要領で相手は僕と一緒にいるのかもね

捨てるよかいいかと彼氏いないよりいいかみたいな。

でも告白してきたのあっちなんだよな・・・

もてあそばれてるんだね。きっと。みつがされるのかな

そのわりには全部ワリカンにしなきゃ別れるって脅してくるんだよね

今はめんどくさいから共有財布作ってそっからお金だしてるけど

共有財布便利、おすすめ。

二人でお金いれてデートのお金全部そっから出すと人間で一番醜い争いであるマネートラブルが起こる確率が超減るよ。

正直男だからって理由で全額奢るのは高校生にはキツイし、いい子にあえてよかった

とりあえず今のところ僕が15000いれて相手10000いれて全部それでまかなってるーみたいな

すぐなくなりそうだけど僕浪人生だしあんまあえないからあっちいったらあんまり減らないかな・・・

てか他の人にとられないか不安すぎて死にそう

あぁ・・・なにしても後ろ向きなことしか考えられない。どうしよう。

そうだ!樹海にいこう!
gongontg0127 at 23:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 03, 2007

人生オワタ

人生オワタ

なんていうかさ

もしだよ?もしだけどさ

すっげーキモオタにも彼女がいたとするじゃん。

リアルの知り合いが多少みてるからブログの記事にはしなかったけどいたとするじゃん。

うん、もしだよ。もしだからね

それで今日家に呼んで遊んでたとするじゃない。

べたべたしてたと仮定して

段々エスカレートしたとするじゃん。

で最終的に18歳未満の子女に悪影響を与える行為をしたと仮定しようか。

時間を忘れてべたべたしてるうちに親が仕事から帰ったとするじゃん

あまりに盛り上がり?すぎて気付かなかったとするじゃない

友達がきてるとおもってお菓子出しに部屋にはいってきて見られたときの対処法をみんなで一緒に考えようぜ

鍵かけなかったそのキモオタ(仮定)のせいなのかな。

あー死にたい

まぁそんな馬鹿この世にいねーよ。

いるわけねーよな・・・

そうだ、仮定だけどその人たち星に願いをとかいう映画みたと仮定するじゃない

竹内なんとかっていう人が出てる奴

あれ舞台函館だったな。

病院として出てきた場所は遺愛とかいう女子高

ちなみに有名どころだとジュディマリのYUKIの出身校

彼女(仮定)の学校でもあるんだね。

シーンで花つんだら怒ってたな。

じゃなかった。怒ってたと仮定しよう

あの部屋からはこの廊下に出ないよとか騒いでたな

じゃなかった。騒いでたと仮定しよう

あぁやって移すと改めて綺麗な街だなとおもうけど

すみやすさでいったら最悪

バスとか全然とおってねーし。大きな道路も2車線しかないから混むし

進学校少ないし予備校もないから残念な子ばっかりだし。

その数少ない進学校は全国指折りクラスのせいで函館残留組少ないし

つーか単純に不良多いし、低取得者多いせいで糞アパートはいまだ後を絶たないし、綺麗な街なみを壊してることに気付かずにすみ続ける寄生虫もいっぱいいるし

それなりの総合大学できないから街は21世紀の風貌にならないし美人は少ないし。

でもキモオタ(仮定)の彼女(仮定)はなぜか美人さん

やたー。

じゃなかった。やたーと仮定しといてください

仮定、とても便利な言葉です。

当事者だろうがなんだろうが仮定を使えば誰にもなにもわかりません。

ただ仮定の話のはずなのに母親がやたら僕に絡んでくるのが不思議
gongontg0127 at 20:47|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

April 02, 2007

身体測定

今日身体測定にいったんだけど

身長181cmになったー

やたー、1cm伸びたよー。

体重も増えたよー58kgになったよー。

てめぇガリ馬鹿にするんじゃねーよ。

こうみえたって女子中学生の平均握力よりは強いんだぜ。

男子は無理。勝てない。

男子はちょっとレベルたけぇ。

でも知ってる?

ペンは剣よりも強しってね。

あぁ、でもきっと中学生より頭も悪いですけどね。ふふふ。

こっちの場合は女子にも劣るから大変です

そういえばこの体重

トレンチコート着用のままはかったしバックルとか財布のチェーンとかで実際より少し重くなってるのは気のせいだな。

あぁ、きっときのせいだ。

僕はいつだって正常

レントゲンとったけど自分の骨が思ったよか綺麗でびっくり。

これから骨フェチになるよ

そういえば看護婦さん好きなはずだけど病院いくとそうでもなくなるんだよね。

なんていうか

理想と現実は違う?みたいな

視力検査してさ

久々にめがねかけたんだけど

右1,2 左0、6だったんだけど

これは大丈夫なのか。なんかおかしくねーか。

まぁおかしいのは視力じゃなくて顔でしたね、ふひひ
gongontg0127 at 21:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 01, 2007

エイプリルフール

今日はエイプリルフール

みんなに嘘つかないとだめだからちょっとまって!

今考えるから!

うーん・・・

実はこの考えるっていうのがすでに嘘かもしれない

実はこの考えるっていうのがすでに嘘かもしれないっていうのも嘘かもしれない

実はこの考えるっていうのがすでに嘘かもしれないっていうのも嘘かもしれないってのも嘘かもしれないぜ?

無限ループって怖くね?

無限ループが怖いってうそじゃね?

実は怖くないんじゃね?

怖くないって嘘じゃね?こわくね?

まてよ、今日エイプリルフールって嘘じゃね?

やばい

今日エイプリルフールって嘘じゃね?って嘘じゃね?

人間不信になりそう

まてよ

人間不信になりそうっていう感情も実は嘘かもしれなくね

今日のブログも相変わらず全然つまらなくね?

いや、嘘・・・

駄目だ。こればっかりは嘘じゃない

たしかにつまらなかった。

ごめんなさい

つまらない人間だわ。ほんと

こればっかりは嘘じゃなくてほんと
gongontg0127 at 19:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 31, 2007

早漏乙

23歳のとある男性が、森の中の小川のすぐそばで裸になって昼寝をしていたところ、暖かい陽気に誘われてすぐに眠ってしまった。

セルビアの新聞社Glas Javnosiが伝えたところによると、
男性は激痛に襲われて目を覚ますことになったという。

ザリガニが、男性のペニスにハサミを食い込ませて離れようとしなかったのである。

男性は何とかペニスからザリガニを外そうとしたが、
ザリガニはどうしても離れようとしなかった。

そこで男性は仕方なく、救急救命医の助けを求めることになった。

しかしこれが男性にとってある意味不幸の始まりであった。

駆けつけた救急救命医は女医で、
彼女がこの男性のペニスにしがみついているザリガニを外そうと、
男性のペニスはムクムクと勃起し始め、ついには射精してしまったのである。

幸いにも、無事に手当てが行われ、ハッピーエンドとなったのだが、
この男性はこのザリガニを茹でて食べたという。

http://www.sorainu.com/archives/50902681.html






早漏め

これ抜粋だから

原文の英文読んでたら

When a female doctor touched the man's genitals to remove the stubborn crayfish, the man started ejaculating.

これはひどい

流石にこれはうらやましくない・・・

看護婦さんはいいけど女医さんは駄目。

あの名前忘れたけど高飛車芸能人頭に浮かぶしあいつ嫌いだからいや

まぁ相手側もお断りだけどな
gongontg0127 at 23:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 30, 2007

ごめんなさい

普段更新休む時は受験は例外としてライブドアのメンテナンスのためだったんだけど

昨日は単純にあれです。

ちょっといろいろと問題があってまためそめそしてたら更新できませんでした

理由は聞かないでください。

暇あればめそめそしてる大変な子です。

流石問題児です

今テレビで教育の現場の話みたいな番組やってるんだけど

馬鹿くさくして仕方ない

いじめを先生がとめない!えこひいきがある!あれやこれや

先生に頼りすぎだろ・・・

勝手にしてくれよ

いじめとめる→聞かない→殴る→体罰

いじめとめる→聞かない→諭し続ける→解決しない→先生は役立たない!

最悪相談したことでなに先生にいってるんだよで悪化する恐れまであるんだぜ

どうすればいいのよ

自分が罰せられない適当なことしとくのが一番だろ

なんで生徒のためにクビになるかぎりぎりのラインまで努力する必要あるのよ

いじめ自殺。先生がとめなかったせいだ!

しらねーよ

怒って殴れば首だぜ?やってられねーよな

勝手に死んで謝罪要求?馬鹿じゃねぇの。

学校の先生になるやつこのままじゃいなくなるぞ・・・

公務員は待遇よすぎる!給料減らせ!

女生徒に触った!セクハラ!

いじめとめない!なにやってる!

殴った!親父にも殴られたことないのに!

仮にも国立出身者だぜ

それなりに勉強もできるよう努力してきたからこそ今までの努力が報いて公務員になったのに減らされる始末だもんな

ちょっとしたことでクビだの役立たずだの言われるし

カスの僻みは異常

まぁこういういじめ問題を一つだけ解決する手段あるよね

義務教育廃止しちゃえばいいじゃない

高校と一緒でいじめなり万引きなりした奴は切ればいいじゃない

退学という恐怖で縛れば状況は好転するとおもうんだけどどうでしょうね。

うちの中学にいた不良はなんだかんだで学校きてたけど

学校こないで卒業できねーと困るということを理解してるんじゃないか

日本の学力が下がるじゃないかとか叩かれそうだけど

そんなことする奴が学力つけるとろくなことない

暴力団のトップって高学歴とか多いんだってね

なんだかんだで組織のトップってのは頭よくなきゃ無理よ。
gongontg0127 at 20:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 28, 2007

どこまでやるの?

世界で初めて、ある研究者グループが人間と羊のキメラの開発に成功した。このキメラは外見は羊そのものだが、細胞レベルで見ると、半分は人間の組織でできているという。

このキメラは人間の細胞組織が15%、ヒツジの細胞組織が85%で構成されているが、この実験が成功したことによって、将来このキメラの内臓を人間に移植して使用する可能性にまた一歩近づいた。

アメリカ・ネバダ大学(University of Nevada)で研究活動を行っているEsmail Zanjani教授は、このキメラを生み出すのに7年の年月と、技術開発のために10億円もの資金を投じている。ここで開発された技術というのは、人間の成人の細胞を、ヒツジの胎児に移植するというものである。

しかし、この実験が成功したことによって多くの批判も寄せられることになるだろう。また、動物にとっては無害なウイルスが人間にとっても無害であるとは限らないのである。

全世界で行われている生物学に関する研究において指導的役割を果たしているPatrick Dixon博士は、「動物にとっては無害だが人間にとっては有害なウイルスが数多く存在する可能性がある。HIVのようなウイルスを生み出す悲劇を起こしては決していけないのです。」と警告している。






人類の発展は僕も望むことです

望んでるのは僕にかぎらずほぼ全人類が望んでることでしょう

僕の場合それに携わる側になりたいです。

でもこれってどうなんでしょうね

好奇心が倫理を越すのは科学者の業です

それはわかってるけど・・・

人間の割合が多くなったらどうするつもりだったんでしょう

見た目が人間なのに羊の細胞が含まれてる

出来たばっかりのときはいいでしょうね

増えた時どうするんでしょう

この存在が当たり前になったとき

差別が起こりますよ、間違いなく。

ジンギスカンたべれないなんてかわいそうだよね。

実験が成功したそうです

実験って一発で成功するとおもいますか?

まぁありえない話ではないけど恐らく失敗もしてますよね。

あー失敗した羊どうしたんでしょうね。

モルモットですか。そうですか。仕方ないですね。

アンチみたいな書き込みしてるけどどんどんしてほしいとおもってるのは僕だけでしょうか。

他の人は反対意見のほうが多いとおもうけど

ウィルスもできる可能性がある。わかります

同様にこの実験により本来存在するはずのないものが生まれてそれが人類の発展を加速させるものになる可能性も否めないわけですよね

これにより臓器等が完璧につくれるようになれば自分自身の生存率にかかわる問題になってくるよね

うふふ、好奇心って怖いね。

生まれ変わるなんておとぎばなしは信じてないし

今を精一杯いきたいなら自分が一秒でも長く手段にかかわる実験してるなら僕は賛成だね。

仮に寿命が100年あるとしたら僕にとっちゃみじかすぎます。

気がついたらもう18です。

約20%はもう終わったんです。

全然短いです。短すぎます。

生まれた時から「今」を見るといつだってあっというまです。
gongontg0127 at 20:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 27, 2007

なんでもあり大国中国

中国広州市で、中学生7人が“包茎検査”を不正な方法で回避したとして、退学処分になった。包茎検査を回避してよいはずがない! しかも不正な手段を使うとは・・・なんてふうに思う人は、さすがにわが国にはいないだろう。そもそも“包茎検査”の存在自体が驚きである。

包茎検査は、現地の中学生の年次検診の1項目。中学生7人は、広州市の沙河人民医院で一連の検査を受けていたが、包茎検査(包皮検査)だけは何としても回避したいと考え、7人で示し合わせて医師の署名を偽造したという。
退学処分を受けた生徒の1人、アヘイ君は、広州日報の取材を受けて、こう語った。「多くの男子生徒は、包茎検査を恥ずかしがっていました。だから僕たち7人は、(検査を受けずに)お医者さんのサインを偽造して、カルテを病院に戻すことにしたんです」
ところが、署名が偽物であることが病院の職員にばれてしまい、病院から学校に連絡が入った。学校のティアン理事長は言う。「彼らの行為は、我が校の名声を汚しました。ですから、彼らに厳重な警告を与えると共に、退学処分を言い渡したのです」

しかし、両親は、処分が重過ぎると訴えている。病院側も、生徒たちに同情的で、次のようにコメントしている。「学校の評判には関係ありませんね。
生徒たちがこういうことに馴染めなくて、恥ずかしく感じすぎただけのことでしょう」
ともあれ、中国全土の中学生の定期健診に“包茎検査”が含まれているのか、
それともあくまでローカルな決まりなのかは不明。上の病院側のコメント、
英文では生徒たちが“too shy and traditional”だと述べている。生徒たち
がtradisionalだというのは、この検査が今年初めて導入されたことを意味
しているのかもしれない。いずれにせよ、包皮がどうなっているかまで強制的
に検査されるなんて、ありがた迷惑な話である。









中国ってホントおもしれーな。

なんでこんな面白いの?

なんで国単位で面白いの?

日本は東京オリンピックが過ぎてから急速に発展したよね

もうすぐ中国で北京オリンピックがあって発展が望めるとかよく言われてることだし実際僕も発展すると思う

でもさ・・・間違った方向にいきそうで怖い。

あー、こんな記事してるけど僕は違いますよ><

僕は正常です><

でも日本人の7割が仮性なんだっけ?むしろ正常が異常なんじゃね?

なにをいってるかわからねぇとおもうがry

このブログにコメントくれるの女の子ばっかりなのになんて記事にしてるんだろうね。

セクハラで訴えたりしないでね。

この無意味な検査ってさ。

少子化問題解決のために性に対するコンプレックスを無理やりつくってる気がするのは僕だけか。

ネガティブすぎるのだろうか。でも相手は中国だし・・・

こんな検査するなら女性にも処女膜検査とかありそうだな。

調べる気はないけど

というかこれ友達同士で包茎であることを教えたのか?

それって意味ないんじゃ・・・

友達にばれてもなんともないならそうでもない奴ならなおさらどうでもいいんじゃ・・・

まぁきにしなーい
gongontg0127 at 20:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
amazon
ぷろふぃぃる
きゅうあぁるコォド
QRコード
bumpのアルバム




絶望先生