May 2006

May 31, 2006

コンピュータにまで

今日学校で

過去にやった能力テスト?的なものがかえってきた

コンピュータにまで

あなたは他人の言うことを信用しましょう

的なことを書かれた

いいんです

自分の尊敬に値する人間以外の発言は基本的に流してるから

我ながらなんて最低な人間なんだ
gongontg0127 at 20:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 30, 2006

芸能人と接点

うただひかるさんのブログから本人?にメールすることが可能なんです

本人のブログに自分にきたメールの内容をネタにしてるものもあった

てか今日のだけど

ってことは彼女は俺がメールを送ったら見るかもしれないってことになるな

俺の勝手なイメージで

そういうのは全部マネージャー的な人が適当にやってるとおもってたけど(事実今もおもってるが)

見てる「可能性」があるだけでもだけうれしいですね

まぁ可能性の高さは俺に言わせると

カカオ99%の甘みと同じくらいかな

ところで最近自分の文才が小学生より低いことを知って死にたくなったけど

いいんです

開き直ってるから

人生おわた
gongontg0127 at 21:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 29, 2006

これは・・・

タレントの安田美沙子(24)が28日、

都内でDVD「Specially」の記念イベントを開き、170人が集まった。

沖縄ロケでは“探検隊長”として以前、泊まったペンションなど思い出の地を紹介。

水着姿はもちろん、8種類の“コスプレ”に挑戦している。

見どころを「顔に男の人にしかない“あるもの”をつけてます!恥ずかしかったけど、おもしろいと思う」とアピール。

安田自作のアニメも登場する。




顔に男の人にしかない“あるもの”をつけてます!恥ずかしかったけど、おもしろいと思う

顔に男の人にしかない“あるもの”をつけてます!恥ずかしかったけど、おもしろいと思う

顔に男の人にしかない“あるもの”をつけてます!恥ずかしかったけど、おもしろいと思う



いやぁなんだろうねー

まったく想像もつきませんね

男の人にしかないあるものでしょ?

いやーまったく想像もつかないわ

しいて言えば

たくましい筋肉?

きっとそうだな

そうにちがいない
gongontg0127 at 21:20|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

May 28, 2006

time is money

次のような銀行があると、考えてみましょう。

その銀行は、毎朝あなたの口座へ

86400ドルを振り込んでくれます。

同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。

つまり、86400ドルの中であなたがその日に使い切らなかった

金額はすべて消されてしまいます。

あなただったらどうしますか。

もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。


僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。

それは時間です。

毎朝、あなたに86400秒が与えられます。

毎晩、あなたが上手く使い切らなかった

時間は消されてしまいます。

それは、翌日に繰り越されません。

それは、貸し越しできません。

毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。

そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。

もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、

あなたはそれを失ったことになります。

過去にさかのぼることはできません。

あなたは今日与えられた預金のなかから

今を生きないといけません。

だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。

そして、そこから健康、幸せ、成功のために

最大の物を引き出しましょう。

時計の針は走り続けてます。

今日という日に、最大限の物を作り出しましょう。


ふむ

時は金なりってね
gongontg0127 at 20:44|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

May 27, 2006

なぞなぞ

ABCDE、五人の女の子が、パジャマパーティーをしました

五人のうち四人がパジャマの上着を交換しあいました

また、五人のうち三人が、ズボンを交換しあいました

そして、その交換後、上下をそろいで着ている女の子はいませんでした

五人はそれぞれ誰の上着とズボンを着ていたのでしょうか?

・「Aの上着を着ている女の子」のズボンをはいているのはCです

・「Bの上着を着ている女の子」のズボンをはいているのはAです

・「Dのズボンをはいている女の子」のズボンをはいているのはEです

・Aのズボンをはいている女の子は、Bの上着を着ていません

なぞなぞ探してたら見つけた

解こうと思ったけどパジャマの女の子って言葉が邪魔して解けません

非常に残念です





gongontg0127 at 17:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

May 26, 2006

容姿端麗、頭脳明晰

NEWSの山下君は明治大学なのを今日知りました

あれ、頭いいのか・・・

まぁずば抜けていいわけじゃないけど

明治っていったら東京6大学だしな

はいはいすごいすごい

他にイケメンで高学歴の奴いたかな

・・・

いた!!!!!!!!

ふかわりょう!!!!!!

あいつ慶応だ!!!!!!

あぁ・・・イケメンで頭いい奴が憎い

イケメンで・・・

・・・
gongontg0127 at 20:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 25, 2006

美人の先生みっけた

美人先生みつけたー

都市伝説だとおもったら本当にいるんだねー

まぁどうでもいいんだけどね

今日はちょっと用事があってパソコンできないから携帯で更新

改行とかおかしくたって僕は悪くありません。

おかしいのは顔と頭だけでいっぱいいっぱいです
gongontg0127 at 17:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 24, 2006

テスト終わった

やっとテストが終わった

学校のテスト無視してセンター試験の勉強してたら

政治経済さっぱりわかりませんでした

いや、いいんです

政治経済なんて嫌いだから

政治経済っていうか全部嫌い

もう全部全部全部嫌い

嫌いだ〜!

とかいってチョコレートとかに変える魔人さんとお友だちになりたい

もはや小学生の作文よりひどいのは仕様です。

僕は悪くありません
gongontg0127 at 20:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 23, 2006

中間テスト終わるまでコピペ7

ある女性が病院にいった。

女性:「先生、音も匂いもしないんですけど、おならが止まらなくて困ってるんです。今、こうしている間にも実は何度もおならがでているのです」

医者:「お薬を出しますから2週間後に来て下さい」と言った。

2週間後診察にきた女性は怒っている。

女性:「先生、あのお薬を飲んだら、おならの回数は減らないし、しかも音がするようになりましたわ。かえって悪くなってるんじゃないですか?」

医者は冷静に言った。

医者:「はい、聴覚はだいぶ良くなりましたね。後は嗅覚ですね」

gongontg0127 at 20:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 22, 2006

中間テストが終わるまでコピペ6

マック「モス…久し振り…」

モス「何しに来たのよ!」
マック「えっ…」

モス「私はもうセレブなんだからね!あんたみたいな百円マックと話してる所を人に見られたらどうすんのよ!」

マック「そ、そんな…ぼくは只懐かしくて…」

モス「やかましいわよ!あんたなんてマックグランがせいぜいでしょ!私は匠よ!云わばマスター・オブ・バーガー!」

マック「…ご、ごめん。もう…帰るよ…」

モス「早く表に出なさい!二度とはここに面を出さないで!」

マック「…さよなら…僕の杏仁娘…」

モス「フン!せいせいしたわ」

モス「……クスン。何で言っちゃうのよ!この臆病者!マックチキン!本当は寂しいって…どうしてわかんないのよ…」

マック「…モス」

モス「マック!フン…ま、まだいたの?早く帰ってよ!キャ…ちょっと、何するの…」

マック「幸せにするよ…ぼくたち二人はハッピーセットだ」

モス「マック…!」

マック「ハッピーセットにはこんなおもちゃも付いて来るんだ。」

マックバイブ「ヴィイイイイイイイイイイイイイイイイイン」

モス「そ、そんなの入らなっ…きゃあああああ」

マック「おもちゃは全部で四種類。さあ夜はこれからだトイストーリーの始まり
だ。」


ふあ!

こ、これはひどい・・・
gongontg0127 at 19:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
amazon
ぷろふぃぃる

だんでらいおん

きゅうあぁるコォド
QRコード
bumpのアルバム




絶望先生