November 13, 2012

【Twitter】面倒くせーからこれ置いとけばよくね?なう。


Twilog


蘇化子「回りくどいなう」

gonshiclub at 15:29|PermalinkComments(1)clip!

May 11, 2011

【中毒】ぐーるぐる♪ぐーるぐる♪が止まらない 〜IKUZO mix Best 5〜



王者:吉幾三 ゴースト・バスターズ ghost busters ikzo

久しぶりです。サポーターは見つかりましたよ…。はい。最近オイラの頭から離れないのがこつらのゴーストバスターズの吉幾三ミックスです。吉幾三が大好きなオイラはこの歌詞の悪意に満ちたコラージュに惚れました。

吉さん、訛ってるけど歌うめぇんだ。志村けん先生とも盟友で笑いのセンスもグンバツです。こんなミックスでなくて素の吉さんも面白い。オイラが一番好きなの吉さんの作品は“と・も・子”です。

爺さんとぉ婆さんとぉ俺ひとり♪朝起きで牛連れで俺ひとり♪じーさんばーさんじーさんばーさんじーさん、がっがっががが!ばーさんじーさんばーさんじーさん、あーよいしょ!

“俺ら東京さ行ぐだ”のIKUZOシリーズは数ありますがこれは別格にイイですね。ずるいのが後半更にスンクロ率が上がるとこです。出し惜しみ。これづぐっだ奴が憎いです。悔しい。

マイケルジャクソンのスリラーとか随分前に見ましたがダメですね。ただ連発してるだけ。スパイスガールズのは吉さんの偽物?ダメですね。

以下、気に入った作品置いときます。

俺ら東京さ行ぐだだげでなぐ吉さんのリフォームの歌が数作品の中で聴こえます。あのリフォームの歌を推すとこなんて更に憎い!!

1位:【IKZO】ジュリアナ農協【2unlimited】

一世を風靡すた2アンリミテッドに合いますね。ぐーるぐる。

2位:俺らゲットワイルだ'89/IKUZO+TM NETWORK (ニコニコ字幕つき)

ニコ動の文字がヤバイ。ぐっぐぐっぐぐぐ・・・ぐーるぐる!アスファルトタイヤ車もそれほど走って無ェ!鍬 in 田!ジャージ & ライス!

あれ?これが1位だな。

3位:今夜はブギーバック  IKZO feat おざけん

婆さんと、Gさんと、歌詞ハメるだけじゃなく逆に後半メロディーハメに来てるし。いろいろ腕上がってるし。サンプリングに東京さ行ぐだのサビ完璧にハメてっし。あれ?これ1位じゃ無ェ?てか、すげーいい曲だし…。

4位:バァサント・ディスコ / Perfarm

リツコ!

上手くなり過ぎ面白さが失われつつあるIKUZOシリーズの中でもこれは面白い。

5位:MINMI×IKZO - Summer time!! 〜rol4ling 44193 mix〜 [MINMI×吉幾三 サマータイム!!!]

とにかく、ぐーるぐる好きの君に。映像ありきですがまたそこが憎い。

2時間ちょっとのぐーるぐる!

番外:エヴァンゲリオン×吉幾三 残酷な農夫のテーゼ【IKZO】

これはエンディングとして聴くと感動的です。だから上から順に全部聞いてくださいね。

蘇化子「リフォームの歌が気になってしょーがない」

gonshiclub at 17:38|PermalinkComments(0)clip!ミュージック 

March 07, 2011

【急募】ファイテンの膝サポーター



これ2つあったんだけど1つ行方不明なんだよね。誰かのバッグに迷い込んでなかった?どこにもないの…。

特徴:年齢、5、6、7才。身長、25cmくらい。薄型。自分のことを「サーちゃん」と呼びます。

両膝が不調になっていないこと発覚したの。

蘇化子「イクシー持ってイクシー」

January 03, 2011

【お笑い大賞】くうちゃんの愛の歌 ~発表!2010年お笑いベスト5~


「くうちゃんの愛の歌」YouTube

明けましておめでとうございます。いやいや12.30は素晴しい日となり終わってみれば2010年は最高の一年だったオイラです。11.28も今思えばなくてはならない日ではないかと思います。近い将来なれがあってよかったと思わせてくれるでしょう。年末お笑い番組を見納め2010年お笑いを振り返らなければなりませんね。みなさんはなにで笑いましたか?あくまでもオイラが2010年に観たものがノミネートされておりますので2009年の作品もございます。

第1位:野爆川島、本気のラブソング(くうちゃんの愛の歌)/川島邦裕(野生爆弾)他

第2位:野爆川島のクイズ!例え王/川島邦裕(野生爆弾)他

第3位:野爆川島のクソ同期 欠点に気づかんかい!/川島邦裕(野生爆弾)他

第4位:歌舞伎あるある/レイザーラモンRG

第5位:韓国兵、なぎら健壱、長渕剛等、細かすぎて伝わらないモノマネ/細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

いやぁ、10月まではRGの歌舞伎あるあるが取ると思ってましたが、見返してみれば圧倒的にくうちゃんでしたね。長いことRGが頭の中から離れませんでしたよ。くだらなさの匠ですね。マルチで芸達者だから成せる技でしょう。

野爆は早過ぎたんですね。やっと時代が追いついたんでしょう。お笑い界の佐山聡ですよ。佐山先生の話になると今年は・・長なりますからやめましょう。実際オイラもボキャブラ天国の野爆はなんのこっちゃ理解不能でしたもん。破壊力はマジで爆弾です。くうちゃんは大天才です。ヤバイ。

今年もくうちゃんには爆進してほしいです。

蘇化子「ラーーーッ!!」

gonshiclub at 04:13|PermalinkComments(1)clip!ショウビズ 

December 10, 2010

【虎ノ会】アジアンランキング ~2010.12.9 付け~



ご無沙汰しております。謹賀新年。もう怒ってないわけじゃないよ。落ち着いただけ。えぇ~と、虎ノ会でございます。虎ノ会は安定期を走り続けております。誰かの勝手な都合により、会の開催日が月火木金土日の中から好きなだけってな具合でルーズさは増していますがかなり活発になっております。

はい。やはり最も近い会場、虎ノ会オフィシャルダイナー「アジアンヌードル」の利用率は高いですね。もちろん近いだけでなく美味しいからですよ。そんなアジアンのメニューのランキング5位までを発表したいと思います。

チャンピオン:四川辛味噌チャーハン(初)
1位:韓国豆味噌つけ麺(↓C)
2位:若鶏の唐揚げ(↓1)
3位:中国カステラ(蒸)のバニラアイス添え(↑8)
4位:エビとアスパラのマヨネーズあえ(→)
5位:大陸担々麺(↓2)

しかし、ご飯(大)の功績はデカイですね。つけ麺の汁をかけるとつけ麺以上に美味いし、タンタン麺の汁でも美味いし、カレーヌードルの汁でも美味いし、エビマヨと食っても最高。そしてそして、四川チャーハンをパラッと乗せたら四川チャーハンが増えちゃうのよ。



この、四川辛味噌チャーハンかけご飯がマイブーム。

蘇化子「ご飯がチャンピオンでいいじゃん」

gonshiclub at 03:34|PermalinkComments(0)clip!カ・ラテ | フード

November 25, 2010

【VALKYRIE】“信州の白うさぎ”サイレントヴァルキリー、タイトルマッチ!!

cage-takaba2
黙ってヘアスタイルを変えるんじゃなーい!タカバくん。by 総統

レイセフォーが南海の黒豹ならこっちは信州の白うさぎです。

わお!もうすぐジャマイカ・・火曜が祝日だったりすると一週間があっちゅう間ですね。

ジンジンは5時で、ちゃんこダイニング牛若は5時半、ミスターXは5時35分ね。全て「ぐらい」で、呼ぶから自宅待機ね。

いけ!タイガージェット!!

1128ヴァルキリー08は、2大タイトルマッチ!(VALKYRIE official information)


蘇化子「DXボンバーッ!」

gonshiclub at 02:19|PermalinkComments(2)clip!ニュース | カ・ラテ

November 24, 2010

【チームウェア】インスピ製、アライブ・スウェットパーカセットアップ 〜しゃちょーの熱き想い〜



アライブのチームウェア、セットアップのパーカ。修斗でお馴染みインスピ製です。オイラは発注第一陣に申込んだ。

そして入荷。先月だったかな。しゃちょーが申し訳なさそうに・・・。

「ごめん・・オマエのは訳あって・・なにも言わず他の者に譲ってくれ・・・」

少し涙を浮かべて。

いや全然構いません、今年中には欲しいですが・・・。

そして第二陣が入荷し、しゃちょー・・・。

「おい!やったな!恭子のタイトルマッチには間に合ったぞ!!」

飛び切りの笑顔をキラキラさせて。

そして涙を浮かべ。

オイラ、着て行かなダメかな?

着てくか。

確かにオイラはMサイズがタリピツだね。

オイラ、スウェット大好き。

蘇化子「オレの功夫衣はエノレメス製」

gonshiclub at 00:49|PermalinkComments(0)clip!

November 22, 2010

【柔術】日本人でレジェンドの息子、クロンと決勝戦やれるのは、細川先生の柔術だけ!!~ヒクソン杯2010~

写真:www.b-j-j.com

http://btbrasil.livedoor.biz/lite/archives/55424858.html

土曜に行われた柔術ヒクソン杯の模様がアップされてます。

テリーこと、細川顕、立派です。強豪相手に決勝戦まで駒を進めました。決勝は、柔術界のみならぬ格闘技界の伝説ヒクソンの息子、クロングレーシーとの対決です。

一昨年だったけ?以来、二度目のテリー×クロンです。

日本人でレジェンドの息子クロンと決勝戦やれるのは細川先生の柔術だけです。

そして黒帯ガロ級には虎ノ会の虎ハンター、コバックが出場しました。相手は、柔術に疎いこのオイラでも知っている、オイラが格闘技始めた頃から既に有名だった選手です。日本の軽量級のレジェンドですね。結果は残念でしたがコバックならまだまだやってくれるでしょう。

またみんなで遊ぼう。

練習は他当たってくれ。

蘇化子「我が社も本格的にクラウド実現に向けてね」

gonshiclub at 00:12|PermalinkComments(0)clip!ニュース | カ・ラテ

November 15, 2010

【修斗】珍獣、クメゴン 〜リラックメのモテたい奴はここへ行け〜



ボボ吹上がうっかり生み出してしまった、珍獣クメゴン。

強くなりたきゃ、喰らえ!

だそうです。ホントの意味で喰らってます。

クメゴンは先日オーストラリアはパースで行われたプロ修斗のメインを見事バックチョークで勝利したそうです。知りませんでした。

隣に珍獣よりヤバイの写ってる・・・。元プロ修斗の無縁仏です。

蘇化子「クラウドでね」

gonshiclub at 01:34|PermalinkComments(0)clip!

November 13, 2010

【修斗】怪獣、筋肉毛モジャ男 〜プロ修斗世界ランカー〜



出た。怪獣筋肉毛モジャ男!

マッドサイエンティストのボボ吹上が生み出した怪獣だ。

先日行われたプロ修斗名古屋のメインを見事勝利した。

そばで観てて超感動したよ。

筋肉毛モジャ男はプロ修斗の世界ランキングに返り咲いた。

オイラは返り咲いたってより明らかに進化さたと考える。

次回「珍獣クメゴン」お楽しみに!!

蘇化子「わくわく」

gonshiclub at 20:36|PermalinkComments(0)clip!カ・ラテ 
Profile
OIRA

花で例えるなら、
カレーライスでそうか。


mixi
Recent Comments
Archives
Searth