December 21, 2009

【GUAM】ただい饅頭、きよめ餅 〜ビタミンワールドのトート〜

omiya

実はオイラセントレアから準急の電車でも10分の所に住んでんですね。とても恵まれてることに気づきました。はい、無事帰国いたしました。ハファディ。お土産も一応用意してございます。トートに入った福袋形式で、なるべくゴミになる無駄なものと、プラマイゼロくらいなものを取り揃えさせていただきました。今からクレームが楽しみです。

このコットンのトートバックはグアムといえばビタミンワールド、ビタミンワールドのトートです。これは全額なんかに寄付されるそうです。募金なんてオイラ全く興味なけど、デカイプロテイン買ってしまったんでこれに入れて持った帰ろうっちゅうことで1つ買ったんです。しかし、これがなかなか丈夫で大容量ジャマイカ!てことで、明くる日に再びビタミンワールドを訪れトートばかりを8つ購入しました。道衣とかに重宝しますよ。

ま、このトートがお土産です。チョコとかジャーキーとか名古屋で売ってますもんね。てか、すげー寄付してしまいましたよ!来年はグアムにオイラの銅像が立つことでしょう。

蘇化子「オマエが無事だったことがなによりの土産だよ」

gonshiclub at 15:02│Comments(0)clip!サプリメント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
OIRA

花で例えるなら、
カレーライスでそうか。


mixi
Recent Comments
Archives
Searth