デザイン

April 23, 2008

TIGER FIGHT!(UT:タイガーマスク × うる星やつら)

UTオイラの予想通りのデザインでしたね・・・。

本日発売です。

いらないっちゃいらない・・かな・・・。

第二弾もあるのでそれを見て考えます。まとめて買うと安いようです。


これが最強のタイガース!

キャッチコピーはナイスです。

総裁「ラムちゃんの電撃には勝てないよ」

gonshiclub at 02:24|PermalinkComments(0)clip!

August 26, 2007

金山に決まり

zek絶景だ…。

ファイテンショップに行こうと、アスナル金山来た。
駐車場だ。
ここはバスが上からも拝める。
他にはないんじゃないか?

ついでにパトカーまで。

NHNN(日産ディーゼル製ノンステ)もなかなかいいね。
フロントマスクにヘッドライトがスクエアーでフラット度が高い。

中央の扉は淋しい。
奥のNH(日野)の勝ちだな。

NH-bNNはテールランプのシンプルさも魅力的。

gonshiclub at 02:49|PermalinkComments(0)clip!

August 23, 2007

こんにちは赤ちゃん、わたしがママよ

佐藤和尚と明日からラスベガスにカ・ラテ柔術の腕試しに行くアマゾンと栄にバスを観に行った。
0時回ってたっちゅうこともありバスなんていなかったとさ。
今度はもっと早く来ような…。

でもそんなの関係ねーっ!‥そんなの関係ねーっ!!

lett
これは数年前に送った手紙です。
手紙っちゅうのは照れ臭いものなのでポップアート風味な絵にしてみました。
まぁ、多くの人には解読不能だと思うので無問題。
解読できたとしても、さほど恥ずかしいものじゃないので無問題。

スタルコワのナジアちゃんから「春にママになる」と報告がありました。

おめでとう!

ナジア、あれから何年になるだろうか?
『よき想い出が、今、本物になり。更なる よき経験を積んでいけることだろう』と確信したよ。

と、思いつつ。
ちょっぴり淋しい帰り道でしたとさ。

あの手紙、お腹の中の天使にもそのまま送ります。

蘇我師「ちょっぴり淋しいだけで、そんなに大泣きできるものですか?」

gonshiclub at 02:26|PermalinkComments(2)clip!

August 09, 2007

オイラへの依頼なんて雑用のようなもの

「おぉ、お前がいた。丁度いい」
てな具合でそうね。

最近、似たような依頼が相次いでおります。
やっぱり、似たような依頼だから必要な物も似たような物っちゅうこと。
そこで、家庭でも簡易的にオリジナルTシャツを作れちゃうシートを買いにメッツ大曽根のエイデンに行ったものの数が足りない。
っちゅうことでイオンに来ましたオイラでおま。

頂いたご依頼は期限の近いものからやっつけますので、期限を言ってくれてないものは後回しになってしまいます。
「いつでもいいよ」なんてものは、いつまでもできない可能性をはらんでいるということでおま。
嘘でも期限を言ってくれればオイラはやる。
きっとやってくれると信じでます。

gonshiclub at 23:01|PermalinkComments(0)clip!
Profile
OIRA

花で例えるなら、
カレーライスでそうか。


mixi
Recent Comments
Archives
Searth