フィットネスワーク

June 03, 2010

【時空災害】時間の計算嫌い 〜時間の計算だけじゃないけど〜

だけど数字にゃハハンハ泣けてくるアクビ助けてでごじゃるよカンちゃんカンちゃん。

レッスンとかゆーもんの代行的なもんを引き受けてたっぽいんですよ。いつもより早く出発しなければなりません。

あれれ〜?時計見たら、なんだかな〜・・妙にそのレッスンが始まる時間に切迫してるんですよね・・なんだろ〜、嫌だなぁ・・・。

レッスン開始の時間に出発する感じに行動してるジャマイカ!!

いつの間に亜空間の亀裂に迷い込んだんだろう??

はい、ただの凡ミスです。

浜田〜、アウト〜。

TPボンに救助要請したい。


蘇化子「ウルトラBなら呼んでやる」


gonshiclub at 14:19|PermalinkComments(0)clip!

December 23, 2009

【時差】常に眠たい・・・

帰って来てから何日か経ちますが、ずっと、一日中眠たいんですよね。ちゃんと寝れてるんですが。なんでしょう。時差1時間しかないから時差ボケな訳ないし、オイラずっと日本にいても常に4時間の時差に悩まされてるから関係ないな・・・。

オイラ毎週三連休があるフリーダムな毎日なんだけど、そんかわり旗日は働いてんだよね。眠いから、普段はダンベルやチューブを使った筋コンディション&シェイプアップ系のショートレッスンも寝てしまいそうだったから「今日は今年最後だから特別にね・・・」なんて勝手にボクササイズに内容を変更して空元気で乗り切ったよ。ボクササイズなんて何年ぶりだろう?上手くできなかったね。みんな楽しそうに、そして汗しっかりかいてたからまぁ結果オーライ。ボクササイズもいいトレーニングだね。気分でレッスン内容変えちまうオイラ、なんてフリーダムなんだ・・・。幸せ。

しかし眠い。危うく帰りの電車も寝過ごして、またセントレアまで行くとこだった。それもいいな。そんときゃグアムに帰ってやる。ハファディ。

蘇化子「常眠の島、日本」

gonshiclub at 22:15|PermalinkComments(0)clip!

October 24, 2009

【勉強】ヨガ、ボクササイズ、ピラティス、ポリアカ 〜12年ぶりの勉強〜

koyuzaiヨガ、ダイエットスクール、戸塚ヨットスクール、ボクササイズ。これら自ら望んでやった仕事はひとつもない。全て去る者から引き継いだ。オイラがスポーツクラブなにを求めてきたかというと、ただポケェ〜ッと突っ立って、時々ハァ〜ッって鏡を磨いて、空いた時間にトレーニングする、それでお金をもらおうって企みだった・・・。

田舎もんのオイラには、スタジオ?レッスン?意味が分からなかった、プールの存在すら知らなかった、プールの意味は分かるよ。走ったり筋トレしたりするマシンがあるだけだと思って潜入したんだ。8年くらい前のお話。

トレーニングはひとりでやるもんだ!・・でもダラダラとなんだか色々やってきたもんだ。せっかくだから暇を使ってビデオなんかでひとつひとつ入門レベルから確認し直し、今までなんとなくしてきたことを再構築して行こうと思う。そして、ヨガ、ピラティス、ストレッチ、ウェイトトレーニング、カーディオトレーニングを自分の中で統合し、よりシンプルに的確に分かり易く伝えられるようにしていきたい。

体ってのは様々な要因があっての結果だ。運動、休養、栄養、運動の中でも色んなものが影響し合ってる、栄養だってそう。統括的に組み立てていかなければならない。ってゆうよりそれの方が簡単なのかもしれない。

こんだけあるとバォ〜ッと観るのも超面倒くせーな!もう知恵熱が出てきた気がする・・・。

とりあえず借りた「ポリスアカデーミー6」観てからにしよう。


蘇化子「ポリスアカデーミー観て終わる、に3,000円」

gonshiclub at 14:19|PermalinkComments(0)clip!

December 30, 2007

遠い所へ行きたい

どこか遠い所へ

名前も知らない街と、名前も知らない人

どこか遠〜いとーこーろーへ行きーたいな

しばらく同じ地域だけで生活していると、居心地は良くても、やっぱり嫌なものも見えてくる。そんな時、オイラのことなんか全く知らない、オイラもみんなのこと全く知らない、そんな別の場所で生活してみたくなる。

引っ越しするとかそんな大掛かりなもんじゃなくて、違う環境、違う世界を生きてみたくなる。同じビルでも様々な企業が入っている。上の階は今まで生きてきた世界とは全く違うんだ。オイラのことは誰も知らない。でも上の階で生活はできない。できるわけない。大転職じゃねーか。オイラにそんなオツムも勇気もない。


kiyosu今日は、いつもと違う場所で指導をしてきた。

オイラが求めてた違う環境だ・・知らん人ばっか。さすがに、全く知らない人しかいないのは人見知りなオイラにはちと辛いが、ここには過去一緒に過ごしたアニキ的人物がいる。

知らない場所、知らない人達、困った時には知ってる人もいる・・エクセレーンッ!

電撃移籍したい衝動にかられ、年明けからも宜しくお願いしますなんて言いかけました。
dasekiここは郊外の施設でめちゃ広く駐車場も止め放題。プールも広けりゃ、ゴルフの打ちっ放しは45打席の100ヤード。いや、ゴルフの指導じゃないよ。水泳でもないよ。

7年ぶりくらいに22号線を走りましたが、清洲のインターの辺りのグチャグチャ具合に驚きました。22号線はグネグネしてっから嫌いです。

近くにも遠い所はいくらでもあります。



gonshiclub at 19:24|PermalinkComments(0)clip!

September 06, 2007

FREEDOM

max台風接近に合わせ、空いてる電車で早く帰ることに成功しました。

そこで。

マックスコーヒーと掛けまして、まだまだ夏と解きます。

その心は?

ちっとも飽きが来ません。

円楽「しょーがないねぇー‥しょっ、しょーがないねぇー」


オイラの任務は、道に迷った子羊に愛のムチを打ち、正しい道の近くまで追いやることです。

ありがたいことに、子羊に了解を得ることができたため帰ります。

ただ、電車のダイヤが乱れるかもしれない、ただ『かもしれない』だけで帰ることが可能な…。

オイラ恵まれてる方だとます。

恵まれていると感じるからここにいるんでそう。

勿論、やりがいなんかもあります。
でも、条件も必要なのさ。

でも、早く帰った分のフィーは後回しになるのさ。

合掌。

gonshiclub at 22:10|PermalinkComments(0)clip!
Profile
OIRA

花で例えるなら、
カレーライスでそうか。


mixi
Recent Comments
Archives
Searth