2007年08月04日

ヒョェー!(゜∀゜)


放置しすぎって話ですよね


ごぶさたです


仕事面でバタバタしすぎてまして…
結構テンパってます(笑)

日々変わる方針に対応が大変なんですよ
どんな会社だよって声が聞こえてきそうですが…(^Д^;)


ボチボチ元気です

休みは相変わらずないですがね(´-ω-`)チーン


誕生日のお祝いコメントありがとです

嬉しかったですよ


次の更新がいつになるかは不明ですが…(笑)

今のところ、継続できればって感じです


ではでは

仕事しまっす

gonta0410 at 10:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!おしらせ 

2007年04月10日

また一つ

めでたく年を取ってみましたよ(笑)

今日は誕生日
28歳になりましたな


27歳の一年間は自分のなかでは、ひとつ成長できたかなぁなんて思ってます。


プライベートでも新しい出会いが色々あり充実してたし、仕事もバタバタしつつも得る物はあったかな


28歳の一年は何が起こるんだろうか
自分にとって何らかのプラスになる一年であってほしいかな


じゃ、今日も仕事頑張りまっす

gonta0410 at 11:37|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!おしらせ 

2007年04月09日

フッフフ〜ン♪

仕事に行く前に、免許の更新してきたよん

免許試験場まで行ったんだけど・・・
アフォみたいに人がいて驚いたよ( ゚Д゚)ヒョエー

時間にして2時間ぐらいで更新できたので
ある意味日曜に行って正解だったかも

日曜で人が多かったから試験場の人も気を遣ってた感じだったね。

その後に仕事に行って割かし落ち着いて業務できたかな。
土日でやるべきことの確認もできたし、ある程度の売上も確保できたしね(* ^ー゚)

今度の土日は休みが取れそうだから
遊びに行かなくては

今月も今のところ新規の売上も取れてるので営業面でも順調かな
6月末までの成績で来期が見えてくるし、なんとしても来期の自分のポジションを上昇させたいので頑張りまふ。

そうすれば、自分の希望も叶いやすくなってくるからね

花見の時期だけど、夜桜見物ぐらいしかできてないのが残念・・・
まっ毎年のことだから仕方がないんだけどね。

繁盛期も終わりになりつつ、今月末から来月に向けての戦略を立てていくようにしよっと



2007年04月04日

心機一転(*´∀`)

4月になりましたね
なんでか寒くて困りますが


月曜から新しい支店で仕事してまふ
やること山積みでなかなか思うようにはいかないけど、一個ずつクリアしてよい支店にしていきたいですな


桜が綺麗だけど花見できないのが寂しい…
この時期は祭の後片付けみたいな感じでダラダラと忙しいのよ


謝罪のために顧客を訪問したんだけど行く道に桜並木が綺麗で

思わず立ち止まって眺めて写メ撮っちゃった(笑)


さて、今日は泊まることになりそうだな

まっやること多いから仕方ない続きを読む

gonta0410 at 22:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!しごと 

2007年03月31日

(Π´ρ`)グッタリ

祭りのさなか、見事に体調崩しまして

風邪で熱と喉がやられてて電話対応が難しいっす
この時期に体調壊すとは思ってなかったなぁ
(´・ω・`)

レッドブルを飲んで一時のエネルギーを得てまふ
久々に死んでる姿なんでバイト君は驚いてたよ(笑)

あと二週間は祭が続くので早く回復するように頑張ります

gonta0410 at 15:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!しごと 

2007年03月24日

休日出勤!?

ども
朝一に顧客からの電話で起こされた、ごんたです
おかげで仕事してますよ(´-ω-`)


さすが繁盛期、トラブルばかりですよ(-_-;)
スタッフが来ない、客と合流できない、朝番が飛んだなどなど。


ホントこの時期でしか味わえないですな
変にテンション高くなるよ(笑)

さて、4月からの移動先の支店が決まり、場所は桜木町
みなとみらいやランドマークターがあるとこですな


ある顧客の社長に移動になると報告したら…
『えっうちの担当は誰になるのよごんた君じゃなくなるの困るよぉ
っとまくしたてられ

「移動しても御社の担当は引き続き自分がやりますので
っと言うと一安心してたよ


うちの会社で移動の時は、顧客も全部引き継ぐんだけどね
この顧客だけは例外で、俺と共に新しい支店に移りまふ

俺的には、誰が担当しても変わらないと思うのですがね(´・ω・`)


明日も仕事します。
後任に引き継ぐ準備せないかんからね

4月の半ばまで休みないけど、頑張るぞぉ

2007年03月23日

寝不足(_ _).oO

いゃぁホント眠い

さすが祭だの(笑)
仕事が終わらん終わらん(-_-;)

去年までに比べれば楽にはなってきてはいるけどね

でも、家に帰り着くのはAM1時ぐらいさ(´-ω-`)
起きるのは5時半ぐらいかな
たいがい客からの電話だけどね

そんな環境になれてきている自分がこわいけど(笑)
4月10日ぐらいまでは繁盛の波があるから、頑張りますかな

もぅ気持ちは移動先の支店。
早いとこ内情を全て把握して休みとるようにしよっと(゚▽^*)

大阪に遊びに行きたいしね
さっ今日もバタバタしつつ頑張りますかな

じゃ02701e33.jpg


gonta0410 at 14:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!しごと 

2007年03月21日

祭がはじまったよ〜(σ゚∀゚)σ

月曜からバタバタしまくりの、ごんたです

さすが、祭の時期は思いがけないことが、よく起こる
今週だけで5社の新しい顧客と契約の話をしたよ

正直、モゥチョイ早く連絡くれるとありがたかったんだけどね

祭の準備もぃぃ感じだし、4月から移動する支店の状況も把握しつつ仕事してるかな

さて、話は変わってある場所でもらったバトンが、いくつかあるから少しずつやりやす

まずは第一段
赤裸々質問バ
1:好きです
2:もちろん(〃▽〃)
3:好き好き
4:大好き(*´艸`*)ウシシ
5:首筋かなぁ(゚▽^*)
6:ハニャァってなる(笑)
7:もちろん
8:色々みわたすかなぁ
7:ドゥS(*´艸`*)ウシシ
8:ドゥMだと嬉しい(ノ´ω`*)テヘッ
9:バック、正上位
10:激しくしちゃうかな
11:舐めるの大好き(〃▽〃)キャー♪
12:あったりしちゃう

以上なり
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

質問は何でも受け付けます

gonta0410 at 17:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!しごと 

2007年03月12日

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ♪

月曜から仕事は気合いが入らない
ごんたです

なぜって微妙に暇だから(笑)
祭りの前の静けさですな
 
最近、レッドブルがかかせないんだよね
友達がぅまいと勧めてくれたんだけど…

見事にはまった(≧∇≦)
グビッと飲んでから仕事だす


今週は水曜と土曜に会議があるのでダルイ(Π´ρ`)
でも、土曜の会議が終わったら遊びに行くので、メッサ楽しみ

さっ仕事も終わったし帰りますかね
じゃ

gonta0410 at 23:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!しごと 

2007年03月11日

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



うわぁ・・・・

1ヶ月更新してなかったんですねぇ(´・ω・`)
すません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2月あの後は、割かし仕事も忙しくなかったので
大阪に遊びに行ったり、飲みに行ったりと
自由気ままな生活でした(笑)

2月の終わりに上司と面談がありまして・・・
4月から新しい支店に移動になるとのことです。

どこに移動なのかは、まだ決まってないんですけどねぇ
どこに行くことやら(´-ω-`)

今月の後半は年間で1番繁盛する時期。
泊りの日々かもです

昨日の仕事帰りに、本屋に行って久々に文庫を購入。

オレンジ味のタバコが地元に売ってるのを見つけちゃったので
購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

横浜まで行く必要がなくなったぜぃ

これからも、超マイペースな更新になりそうなんですが
見捨てずにいてくれると、ありがたいです。

みんなのところにも遊びに行くようにしますね。

ではでは
ab8b5f54.jpg


Profile
♪天使の卵♪

訪問者数