初フェス

行ってきた!まずは楽しかった。そして同じくらい疲れた。疲れた一番の原因は天候。現地に着いてテント、タープを設営して早速バーベキュー。 00 07 こんな感じで。この段階では雨は降ってない。 会場には少し歩いて5分くらい。小さなステージが3つありそれぞれで盛り上がって?いる。会場は夜しか行ってない。 35 人は天候のせいか結構ガラガラで、ステージ前にはいる感じ。去年はこんな感じではなくかなりの人だったらしい。まあキャンプメインで行ったのでその辺はどうでも良かった。続きを読む

夏の終わり

お盆も終わり、仕事も少し落ちついた。そして昨日から3連休。この夏遊べなかった分を取り戻すべく遊びます。昨日は久しぶりの同級生との飲みで、結構飲んでしまい最後の方はあまり覚えてない。カラオケも久しぶりに行ったし楽しかった! そして今日は大山モンド!あいにくの天候だけど予定通り楽しんできます! そしてそして大事な発表があります! なんとなんと東京マラソン2012、先行エントリー当選!!!!! まさかの2年連続出場!いやー、テンション上がりました!5.4倍の倍率をくぐり抜けました。一般エントリーは更に高い倍率になると思う、去年よりも。おそらく12倍くらいかな。早い段階で決まり練習も十分に出来るので去年のリベンジといきたいところだ!

夏を満喫する

27 もうすぐ大山モンド!テントをたててマッタリする予定。一泊キャンプは久しぶりなので今から楽しみでしょうがない! この前子供をチャリに乗せて保育園まで行ってみた。率直な意見としてアリだと思った。子供の時って感受性が豊かでいろんな事が知らず知らずの内に記憶に残っていると思う。例えば季節の匂い。春夏秋冬の匂いってあるし、今自分がその匂いを嗅いでなんか懐かしいと思う事がある。それが子供にとって良いのかはわからないが、暑い、寒い、風が気持ちいい、田んぼの匂い、肥料の匂い、町の景色、音、裏道など続きを読む

アクティブレスト

日曜日の朝、ゆっくり過ごすはずが8時暑さで起床。通勤で虫だらけになった車を洗車。 きれいになったところで予約していた散髪に行く。今回は決めていた髪型がある。これだ! 24
画像が横になってしまった。ツーブロックだ!夏らしくなった。 そして某ホームセンターでママチャリを買う。これは子供を後ろに乗せるように座席も取り付けてもらった。価格は10800円也。送り迎えするときはこれで行く。 そして午後1時、やってしまった。ゆっくり過ごすと言ったはずが走ってしまった。一番暑い時間帯に6キロくらい。アクティブレストとは体が疲れている時に完全に休むのではなく少し体を動かして疲労を回復させるというもの。よくこれをやってしまう。体が勝手に。 走ってから帰って子供のプールに飛び込む!至福の時間だ。 夏がもうすぐ終わりそうだなー。

暑い日は本屋で立ち読みもします

52
小物を引き続き紹介しよう。上の赤いのはビクトリノックスのマルチツール。ナイフやドライバー、栓抜きなどいろいろな用途に使える。あるといざというときには役にたつかも。下のは、ライターのようだけど先端部が伸びてチャッカマンみたいになる。これだけならチャッカマンでもいいじゃないかと思うが、実は続きがある。火は1300℃の高温になりバーナーのようになる。更に燃料のガスを補充することが出来る。これが画期的だと思う! 今週は疲れた。仕事で。明日は休みなのでゆっくりして夜は花火を見に行きまーす!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ