2015年11月01日

権太郎工房は本日も営業中!

本日も権太郎工房元気に営業致しました!

ミニオルゴール館へのご来店、誠にありがとうございました!

少しずつではありますが、少しずつ変化をしてまいります!

今度来た時、あら?また何か変わりましたね?

そう、言っていただける店作りをしてまいります!

" お店は、お客様への御見せであれ!がモットーです。"

明日も元気に午後1時から営業致します!



gontarou007 at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月31日

木製名刺入れのGontaro

だいぶ洗練されてきました。
Gontaro.一押し
木製名刺入れ
贈り物にラッピングも致します。






gontarou007 at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

久しぶりの投稿です!

この度
権太郎のロゴマークをデザイナーの友人に作っていただきました!
ものすごく、お気に入りです。


gontarou007 at 09:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月24日

癒されます。

こんな時代も合ったねと?




IMG_4798 


gontarou007 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月19日

たまには、VIPに。



和繭蔵に、ゆったりくつろげる空間作りました。
時間を忘れて、語らう場所にできたらいいです。
プロジェクター完備で、パワーポイントによる会議もできます。
よく嫁さんに何処に向かっているのと言われます。

癒やしの空間へ

gontarou007 at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月18日

選ばれし者に仕事が仕事を教えてくれる。

仕事を続ける中で、はじめての作業をしてくれる作業員の延びシロが分かることがある。
仕事をする時、段々作業効率がよくなる。要領をえると言われるが、
私が、感じる感覚は、仕事が、仕事のやり方を教えてくれる。
これを理解してる人は、仕事が早い。伸びる人。経営者が求める人。

gontarou007 at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月16日

素人とプロの違い。

ものづくりを、家業としているとなかなか素人とプロとの違いがわかりづらいものである。
ある本にこう書いてあった。
「時間をかければ、素人でもできる。プロは、時間をかけずに綺麗にこなす。」
なるほど、これまで確かにプロたるもの時間をかけたらダメと思いながら、仕事をしてきた。
でも、よく考えたら、時間をかけるほど綺麗に仕上がる商売のほうが利益率高そう。

そう考えるプロになりたい。

gontarou007 at 23:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: