2007年06月30日

長い1日

長い夜から目がさめ、
間違いmailをし、
ブレックファーst中に、今日の1日を決めるメールが…


自習室いかない??



最初は面倒臭いと思ったが勉強不足なので行くことに。
着いた途端、お腹が痛くなることに。
理由に探すとお茶を飲んでいることに!!!

お腹痛い時必ずお茶を飲んでるんだよなー。

ってか、「おなか」で「お腹」って書くの??「おはら」じゃんか〜。



んで帰りの電車で。

夕方の横須賀in横浜。
満員電車なわけだ!!
入った時に前の子供が風船持ってるの。
キツキツだから絶対にヤバイと思って一生懸命背伸びして、力入れて風船に圧力をかけないように努力したけど…大人たくさんに負けました…。



パン!!!!!!!!




うわぁっ!!!!



ビックリした。
ビッケリもしたよ(笑)



子供泣いちゃったよ(oo;)





おどおどおど………




ごめんごめん(汗)
お兄ちゃんビックリしちゃったゾ
って言いました。


お母さんにはかなり謝りました。


風船摩擦無くてへばりつくから〜しょうがない!!




楽しかったのに1日が長く感じた。
明日も休みと思うと長いですね〜。



明日は、べっちゃんの二段の昇段審査の応援です。
べっちゃん最強!!
無敵!!
べっちゃんは小学校からの仲間ですねん。
空手断トツ強いですねん。ってか茶髪先生に怒られるの忘れてた(^o^;)





まぁ、こんな感じかな



ばいびー

gontazaka at 23:11│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほり   2007年06月30日 23:43
あのメールは謎過ぎるよぉ〜明日なら行けるんだよね(◯´艸`◯)笑
2. Posted by ☆ν☆   2007年07月01日 00:03
その状況いたかったぁ(笑)
3. Posted by ぴー   2007年07月01日 00:33
べっちゃんさん明日頑張れ〜\(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔