レヴォーグ 2.0GTS ☆☆☆☆★
レガシーの2.0を思っていたのですが、別物です。低速からトルクがあります。
CVTとの相性は、2.0の方が良いです。
自然に乗れます。
ネットで燃費が変わらないとありましたが、やはり2.0の方が少し悪いと思います。
ハイオクですし。
しかしわたしにとって、トータルでの国産ナンバーワンは、このくるまです。
8月に出る、インプレッサWRXは、このくるまのセダン版だと言うことですので、期待してます。
ランフラットタイヤの履きこなしも課題です。
燃費計のリセットは、どうも出来ないようです。試乗車のトータル燃費を上げておきます。
感覚的には、高速の巡航燃費は、ぎりぎり15km/lに届くかなという感じです。