知っておきたい車の情報

新車試乗レポートから思いがけないトラブルまで みんな書いてしまいましょ。 新たにお気に入りの店を掲載しましたのでお楽しみいただけたら幸いです。

2022年10月

お客様にとって、有用な情報を掲載するように心がけております。
要望等がございましたら、遠慮無くお申し付けください。

AllaTurca ~turkishrestaurant~

AllaTurca ~turkishrestaurant~

奈良県 大和郡山市矢田町3592

電話番号 0743-52-3828
予約がおすすめです。

矢田寺の門前にあります。
駐車場はちょっと手前です。

トルコ人のシェフが作る本格的なトルコ料理が味わえます。

DSC_0289
日替わり(ドリンク付き)
チキンがのったピラウ(お米型パスタ)トマトのスープ ポーチドエッグとほうれん草の料理

DSC_0294

DSC_0293
アイラン(ヨーグルト飲料)本場の味

奈良県から高野山へのルート

奈良県から高野山へのルート

ご質問が多いので、掲載します。

ナビで奈良県から高野山へ行くルートを検索すると、旧高野山有料道路を選びます。
ご存知のように、このルートは急カーブが連続し、道幅も決して広くなく、走りにくい道です。

高野山へ行きたいけど、道がなぁというお話をよく聞きます。

今は快適なルートが出来てますので、ご案内します。
最後少しは旧高野山有料道路を走りますが、2車線の快適な道路です。
高野山

参考になれば幸いです。

名阪国道から信楽へ行くルート

名阪国道から信楽へ行くルート

信楽へ行くことが多いのですが、いつも名阪国道壬生野インターチェンジから行ってました。
町へ入る直前に気になる交差点があったので、ナビ更新もしたこともあり、走ってみました。

道が悪いので有名な国道422号線だったのですが、なんときれいな長大なトンネルが出来てました。
ナビの案内通り走ると、2車線の快適道路で無事名阪国道上野インターチェンジへ到着しました。

帰ってから、googlemapで確認したところ、所要時間は変わりませんが、距離的にはかなり近いです。
こちらのルートも十分ありだと感じた次第です。

shigaraki

最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ
プロフィール

gontiti1228

メッセージ