☆☆☆☆★
久しぶりに食指が動く三菱車です。
ekクロススペースがベースですが、4WDに関してはサスのセッティング、タイヤサイズを変えて全く新しい車としての登場です。
最低地上高は、160mmと少々寂しいですが、グリップコントロール、ヒルディセントコントロール等がつく、常時4WDなのでデリカの名に恥じない走破性をもってると思われます。
最低地上高は、160mmと少々寂しいですが、グリップコントロール、ヒルディセントコントロール等がつく、常時4WDなのでデリカの名に恥じない走破性をもってると思われます。
その分値段差は15万円もありますが。
乗ればその価格差は納得できます。
というか、私がデリカミニを買うなら、T Premium 4WDの一択だと考えます。
ナビを付ければ総額は300万円に届こうかという高額車ですが、検討の余地は十分にあると思います。
車重は1tに届こうかという重量級。その分乗り心地もよく安定感も抜群です。
ただターボは必須かと。
ACCの出来も非常に良く、安心して任せられます。
安全装備、快適装備(電磁パーキングも)はほぼ完璧。