
アルトバン 5AGS
☆☆☆★★
最廉価の車ですが、結構質感が高いです。
小さかったシートも大きくなり、これで長距離でもお尻が痛くならないでしょう 。
高速の安定はそれなりですが、5AGSのお陰で回転数が低く、エンジンがうなりません。
5AGSはキャリイでコメントしたとおりです。
ヨーロッパ車のAGSよりスムーズです。
慣れれば、こちらのほうが乗りやすいくらいです。
ハスラーに、このミッションが載れば欲しいです。
実用燃費は、20km/lが出そうです。
働く車、営業用筆頭です。

燃費は23.0km/lでした。