☆☆☆☆☆
Cクラスのベストバイだと思います。
通常サスも熟成が進み、ランフラットタイヤを履きこなせるようになりました。
乗り心地良く、高速も安定して走り、エアサスよりもこちらの方がわたしの好みです。
路面に吸い付いて走る、以前のメルセデスの走りが戻ってきました。
200はアクセルにもリニア感があり、人車一体で走行できます。
ワゴンボディは、セダンに較べ剛性感に劣り、横風にも弱いという認識がありました。
しかし、このくるまは違います。
前を向いている限り、セダンと変わらない操縦性ですし、横風の時は、ステアリング補正してくれるので、怖くありません。
装備も充実していて、パワーリアゲートが標準、荷室もワンタッチでフラットにたためます。後席に乗車していても、頭周りの空間が広いので、セダンよりも快適です。