ekスペース














ekスペースG NA ☆☆☆★★

走行安定性、動力性能はまずまず。
ekワゴンよりちゃんと走りました。
燃費はメーター表示で18.5km/lでした。
レーダーストップがないことと、セカンドシートの折りたたみがワンタッチでないことが気になりました。
試乗車は、Mディーラー提供です。


今後もアップしていきたいと考えておりますので、試乗データ、私の判定基準を書きます。
まず試乗コースは、橿原から京奈和自動車道大和御所道路大和区間を、大和郡山から国道24号線を走ります。コーナーリングなどは試せませんから、通常走行時の安心感、疲労度、くるまの挙動と操作との一致感、乗り心地を重点的に見ております。若いときに自律神経失調症を患ったことがあり、一時高速道路を走ると冷や汗をかく状態でした。そのためか、普通の人以上に安心感に過敏なのでその点はご考慮いただけたらと思います。燃費は、暖気終了済みで、くるまのドライブコンピューターの表示で書いてます。誤差等は一切考慮してません。寒暖の差での、エアコンのオンオフも加味してません。参考にとどめていただけたらと思います。☆は雑誌ニューモデルマガジンXに準じてます。当然わたしの個人的な評価です。