☆☆☆☆☆
マイルドハイブリッドになったCクラスディーゼルです。
私にとっては理想に近い出来でした。
デェーゼル感はほとんど無く、全てが緻密に動きます。
アクセルは電気自動車のごとくレスポンスし、変速は全く感じません。
車の挙動と右足が一体感を持って制御できます。
ブレーキも回生が効いてるにもかかわらず、ごく自然に踏み込めます。
後輪制御が付いていたのですが、違和感は全く無く、狙ったラインをトレースしてくれます。
AMGラインということで、スポーツサスが付いていたのですが、乗り心地に不満はありません。段差もスムーズにこなしてくれます。
車自体の出来としては、Sクラスも凌いでいるのではと思いました。
ACCもますます磨きがかかり、安心して車に任せることができます。
安楽に長距離をこなし、スポーツ走行も楽しめる出来になっていました。
当初値段を聞いたときは、100万円のアップかとびっくりしたのですが、内容的には十分価値があると思います。
メーターはモニター⁉️アナログにもデジタルにもできるんですね
センターの大きいモニター、テスラ⁉️
操作系がタッチパネルって言うのは受け入れる人次第だけど物理的スイッチを好む人もいるんでは
4WS体感できましたか