2011年09月25日

ぬあー

米辺

>カネヨシさん
全部バグですね。
何か初製作を言い訳にできないぐらい酷いバグだらけですね。
最近チャボ’ズに目を向けていなかったバチでもあたった気分です。
作り直そう作り直そうと思ってズルズル行った結果がこれです。
まあともあれ、バグ報告ありがとうございました。



引越しも終えて、新しい椅子を買ってようやく落ち着いたので早速ちょっとだけ更新。
まあ更新したやつはいつもの子なのですが。

↓メカプリ更新内容↓

・修正要素
 ・J2Cヒット直後などに空中投げをヒットさせると、自分だけ投げステートに移行せず相手が固まってしまうのを修正

gonya at 22:03│Comments(1)TrackBack(0)clip!全力で | MUGEN

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みかげ春   2012年01月09日 12:58
ご無沙汰してます。
みかげ春です。
大変遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
新年早々風邪を引いたり、そもそも存在がなかったことになりそうな私ですが、まだ根強く生き残っております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔