突然ですが、当ブログの閉鎖を検討しています。

最大の理由はアフィリエイト収入があまりにも少ないため、このブログを書く時間・労力に見合った成果をあげられていないことにあります。

要は時間の無駄、徒労感を感じるようになってしまったということです。
そういうことにならないよう、できるだけエネルギーを節約して少額のアフィリエイト収入に見合った価値の情報を提供するよう心がけていたのですが、無理はやはり続かないものですね。

もちろん、今後皆様の協力によりアフィリエイト収入が増えれば閉鎖も撤回する可能性がありますし、アフィリエイト収入額に見合った記事を提供できるかと思います。

都合のいいことを並べ立てているとつゆ買いに感じる向きもあるかもしれませんが、一部のボクシングファンが私に行ってきたこと・・某ネット掲示板での氏名・住所など個人情報のさらし行為によって、私の人生をめちゃくちゃにしてきたこと(職場の解雇・人間関係の破綻を誘発されるなど)を考えれば、このブログでボクシングファンの皆様からアフィリエイト収入を募ることは個人的には慰謝料をいただいているに等しい行為なのです。

そういった一部のボクシングファンの存在を今まではWOWOWボクシング検定チャンピオンとして隠してかばい立ててきましたが、この期に及んで隠す必要もないと、本日発表させていただきます。

それでは皆様のご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


アフィリエイト収入はボクシング振興のために使用していきます。