先日発表させて頂きましたゴンゾ20周年記念 千明孝一監督トークショーのゲストですが、
声優のゆかなさんに決定いたしました。
ゆかなさんは、千明監督が制作に関わった作品に多数出演されてます。
千明監督とゆかなさんのトークを是非お楽しみに!!

◆日時 : 8月12日(日) 開場11:30/開演12:00
◆場所 : 杉並アニメーションミュージアム内 アニメシアター
◆参加費用 : 無料
◆ゲスト : ゆかな 氏  
     GONZO作品での主な出演作品 
      「青の6号」                (紀之真弓役)
      「フルメタル・パニック!」        (テレサ・テスタロッサ役)
      「LASTEXILE」              (サブタイトルナレーション)
      「ドルアーガの塔」シリーズ       (サキュバス役)
      「ラストエグザイル-銀翼のファム-」  (ディアン役、サブタイトルナレーション)
◆定員 : 50名(先着) 
      ※当日は、キャンセル待ちを実施する予定です。
       キャンセル待ちの方法は、追って発表いたします。
◆対象
トーク中心のイベントになるため、小さなお子様(小学生低学年以下)の参加はご遠慮ください。


※ 申込みはメールでの受付を開始しております。

千明監督トークショー 特設ページ(申し込みはこちらから)
杉並アニメーションミュージアム ゴンゾ20周年展特設ページ