2010年10月04日

禁煙

煙草の値上げがありましたね…
どこまで国民を苦しめれば気が済むねん!って感じですが。

僕は禁煙派で。
というか、値上げ前にやめました。

飲み会やパチ屋では、かなり誘惑がキツイですがゞ
まぁ、そこを耐えてこその禁煙ですね。
体力(肺活量?)が戻る、寝起きが良くなる、食べ物が美味しくなる。
これだけでも、結構良い出来事になるのではないでしょうか?

ま、一番は出費が無くなる!ですね。
禁煙する方々、頑張ってください。
三日目・一週間目が勝負です!

gonzou_papa at 08:13コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 【重要】先日、ある商品の感想をいただきました。  [ 生活レスキュー ]   2010年10月05日 19:07
その方の年齢は、56歳。 総合病院で長がつく役職にも就かれた方です。 その方は、...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
プロフィール

ゴンちゃん

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ