トップページ » 2008年09月
2008年09月

八ヶ岳

e0200bac.JPG
2a1f4a9e.JPG
八ヶ岳にいます。くうママが送ってくれた栗を20インチダッヂで焼きました。美味しい栗でした。アチュも元気です。


グーパパgoo_papa  at 22:13コメント(6) この記事をクリップ! 

WILDー120%還元セール 5

パタゴニアダウンセーター9月末まで恒例の20%還元セール中。
このセールに弱いんです。商品自体は安くならない。
しかし普段セール対象外のブランドも対象なので
欲しい物があれば何となく買ってしまいます。
今回はパタゴニアのダウンセーターをいっちゃいました。
以前から欲しかったのですが、このブランドは高いノでお預けしてました。何となく嬉しい!!



グーパパgoo_papa  at 15:21コメント(3) この記事をクリップ! 

Newプリンタ

新しいプリンターを購入しました。
購入理由は単純に壊れたから?
前のは2000年に購入したエプソンPM820c
当時は優秀なプリンタでした。年賀状程度なら壊れなければ使っていたと思います。
今回はカタログも何も見ずにショップに行ってCanonMP610に即決です。
単純にコストパフォーマンスが良いとのことで??
※となりで見ていた人は、スペックや値段を比較してました。
プリンタ






2000年の時と比べると安くなったものです。
複合機で使うかわかりませんが機能も大したものです。



グーパパgoo_papa  at 21:39コメント(4) この記事をクリップ!