トップページ » 2009年06月
2009年06月

しぞーかおでん

3edb548a.JPG今日は三島でおでん。おでん専門店で美味しい


グーパパgoo_papa  at 20:10コメント(0) この記事をクリップ! 

鐘庵(しょうあん) そば&桜えびかき揚げ 5

鐘庵お品書き













桜エビかき揚げ静岡おでん&おろし蕎麦






八王子市戸吹町(戸吹町交差点)の所にある蕎麦屋です。
キャンプ仲間のLICAさんが桜えびかき揚げとそばの美味しい店があると
教えてくれました。桜えびが今が旬と思い行ってきました。
中に入るとすぐカウンター席8席程度あり、左右にテーブルデ席が合計3卓
小上がり1卓だったと思います。
システムは立ち食い蕎麦と同じく、先にカウンターで注文し先会計です。
メニューは写真を参照にして下さい。
静岡おでんは1串90円、その他桜えび天むす、おにぎり・いなり寿司等あり。
蕎麦もコシがあり、かえしは辛くもなく薄くもなく中々美味。
桜えびかき揚げは売りにしているだけあり、香ばしくサクサクと良いデキです。
静岡おでんも文句なし。
この値段で十分堪能できるお店です。宣伝はしていませんがかなり混んでます。
サマーランドの近くです。お出掛け時にお寄り下さい。
※近くにママが良く行くドッグランがあります。わんちゃんを遊ばせた後に是非!!LICAさん。

グーパパgoo_papa  at 21:49コメント(4) この記事をクリップ!