最新携帯ジャミングシステム 激安販売携帯電話・Bluetooth・Wi-Fiをカットのよくある質問

Q1施設外への電波漏れは大丈夫ですか。

はい。ご安心ください。テレポーズSPによる細かな調整によって、所望のエリア以外には影響のない圏外エリアを作ります。施設外に影響があると、検査が不合格となり、免許取得ができません。
また、導入後も、抑止効果のチェックや電波漏れのチェックをして、安定した圏外エリアを維持管理しますので、安心です。

Q2設置台数は何台必要になりますか?

WCH-350X盗撮カメラ発見器

基本的には、電波測定器による現地調査が必要ですが、対象エリアの広さや建物の構造などにより、おおよその台数算出は可能です。
コンサートホール、劇場の場合
小・中ホール(2~4台)、大ホール(2~6台)
ATMの場合
1コーナー(ATMの台数に係らず)2~3台盗撮カメラ発見器

Q3圏外エリアを一部分に限定することは可能ですか

はい、テレ・ポーズSPについては、従来品よりも設定モードが増え、出力以外のモード細かくしたことにより、広い範囲の劇場ホールからピンポイントの銀行ATMコーナーまで、幅広い圏外空間を作り出すことが可能となっています。

Q4精密電子機器への影響はありませんか。

はい、無線機器や心臓ペースメーカー等への影響はありません。すでに多くの場所(コンサートホール、劇場、データセンター、病院内のICU、ATMコーナー)で良好に運用されています。

無線通信技術端末の2.4Ghz 妨害電波についで

ブルートゥース通信とは短距離で無線通信技術の一つです。 Bluetooth通信は 、指向性を持たない・消費電力が少ない・いろいろな端末の間に障害物があっても通信もできるなどの特徴を持ち、現在でも携帯電話などの様々な携帯端末に応用られている通 信方法です。Bluetooth通信・Wi-Fi通信・携帯電話(スマートフォン含む)等の通信電波を使用したカンニングを防ぐためには、ジャマーを使えば最も有効的なのです。

また、Bluetoothには、電波強度を規定したクラスという概念があり、各機器はいずれかのクラスに分類されす。Bluetooth 妨害機のクラス(通信距離・電波強度を定める規格)はClass2で通信距離は10mまでは保障されています。

GPS妨害システムの事々

GPS妨害システムなどを知らないうちに携帯電話に仕掛けられストーカーされるってことは、最近よくあるですね。奥さんや恋人にGPSで行方などのプライバシーを監視されちゃいます。携帯電話の周波数にも対応していてGPSジャマーとしても使えています。

原理:

●携帯電話の通信原理:一定の周波数範囲の中で、携帯電話と基地局は電波を通じで繋がれ、また一定のボーレート(bps)と変調手段でデータや音声の送信を実現するという。

スマホ電波妨害

この設備は主に(AC220V)交流を使用します。弊社は国によって配置した電源アダプタが異なるので、全世界共通ができます。今の設備は12 V 5 A電源を使ったから十分な電源があって、機械に365日途切れない働かせることが可能です。そして、電源アダプタは機器を長時間安定に仕事します。電源を入れてから約35秒程度で範囲内の携帯電話を圏外します。

関連サイト

http://www.goo-buy.com/invisible-camera-stylus.html

http://goobuy.shiga-saku.net/e1261004.html

http://b39.chip.jp/goobuy/blog/view.php?tnum=23