2008年04月29日

現在の管理人活動状況☆

長いことほうちしてすいませ〜ん>▽<;
あと、現在の自分の活動ですが、もっぱら歌になってます!;>▽</(爆

この度、
東京・六本木でのライブバーワンマンライブ5/25
http://neo-falcon.com/RYU-TO/525live.html

東京・新宿でのボックスライブ5/28
http://neo-falcon.com/RYU-TO/525live.html

が決まりました!>▽<♪♪
また音源配信も色々なところで始めまして、
http://www.gaou.ne.jp/bandest/bandest/band.cgi?mode=mlist&id=3732
(ちょっとエラーが出ることがあるんで、何度かリロードして視聴してみてください☆)

前売りも当日のご来店もOKなんで、よかったら是非遊びに来てくださいね〜>▽<♪♪
RYU-TOオフィシャルホームページ☆
http://neo-falcon.com/RYU-TO/

そんなこんなで音楽活動が加熱しているんで〜そろそろ絵描き好きの名前も返上かなぁ=▽=;(爆

2008年01月14日

やたらと音楽活動が過熱してきています>w<♪♪

めっちゃ遅れましたが、皆様明けましておめでとうございま〜す!>▽</
始まりましたねぇ〜2008年!どうぞ今年もよろしくお願いします〜>w<♪

あと、最近はもっぱら音楽活動が盛んになってきた管理人です>▽<;♪イラストサイトの更新スピードが落ちてしまいすいませ〜ん;;

それというのも、去年夏ごろから2箇所のバンドでヴォーカルをしていることと、ギターの語り弾きも計画中のこと、さらに一番は・・・

関東のプロダクション、ヴォーカルーディションで合格通知が出たこと!
で、これから全国的に音楽活動が広がると思います^▽^♪

まだ所属してからどの程度のことができるかはわかりませんが、mixiを中心に、このブログや専用サイトを構築して活動を紹介して行こうと思うので、これからもよろしくお願いします!>w</シ

2007年12月05日

誰もが胸の奥に秘めた迷いの中で

8c9b7a85.jpg最近はなんだか周りも自分もいろんな事があって、なんだか不思議です〜。そんな季節だからかなぁ〜?=▽=?♪
人生の幸せの衝撃報告をもらったり、小さな幸せ報告があったり、一気に悩んでしまった友達がいたり、楽しく盛り上がった話があったり、たまに友達に意外な距離を感じたり、仕事も含めると、ここ半月でまるで違う世界の入口に入り始めた感じです。(?!
嬉しさ・楽しさ・喜び・不安・後悔・希望・・・「今の気持ちは?」って聞かれたら、これ全部ですね;たまには気持ちのままに心地よく低いテンションもいいかなぁ〜♪
何にも分からなかった時代、はしゃぎまくった時代、気を遣うことを覚えた時代、訳が分からなくて荒れてた時代、底を見た時代、チャレンジ時代、冒険開始時代、今・・・思えば、いろんな時間を過ごしてきたんだなぁと♪これから先の未来ってどうなっていくんだろう〜とかふと考えてしまう今日この頃、自分が一番自然で楽しくいられる時間を、人を大事にしていこう。そんな感じ?これからはきっと、どこまでも気分屋でいる気がします^^♪

めったに動かない気持ちが動いたときは、それを何かに書きたくなって初めた作詞、今日のもいい思い出になるといいなぁ〜♪笑☆

道(ロード)〜

古ぼけた街灯が 闇夜に瞬き
こぼれおちた雫は 今日までの道導べ
淡く儚い光だけれども 少しづつ歩こうよ 
照らされたその先は 遥か彼方まで ずっと続くから-

Ah-眩い光を浴びながら 翼を広げて
見えなかった 遥か彼方を目指し 進んでゆく

みんなを祝う唄が コダマしてゆき
こんなに笑い声が 街に響くのに
この満たされぬ思いは どこから来るのだろう
激しく流れる 刻が見えなくて

悲しみの大地に 埋まらなくてもいいさ
現実の高架線さえも くぐり抜けて 新たな世界へ-

いつか見た ちっぽけな光から 全てが始まりを告げて
飲み込んでゆくよ 喜びも悲しみさえも

Ah-眩い光を浴びながら 翼を広げて
見えなかった 遥か彼方を目指し 進んでゆく
悲しみの大地に 埋まらなくてもいいさ
いつも行く道を くぐり抜けて 新たな世界へ-


う〜ん、書いてる途中で、いつものテンションに戻ってきてしまった=w=やっぱ楽しいことしだすと仕方ないよね、うん♪(うぉい
だよね?>w<?

・・・返事がないただの屍のようだ。(爆

Neoデパート更新情報局を、中心改装・販売に移行〜

今回の記事も、少し絵描き好きの日々とはずれていますが・・・;;
Neoデパート本体が少し更新に手間がかかることもあって、ブログ形式で更新も簡易な
Neoデパート更新マート局の方を中心に販売もしていきたいと思います〜♪

サイトは
http://neofalcon.blog25.fc2.com/

で、代理販売募集などの事業詳細から、なんでも販売までするなんでも屋状態にありますが、よろしくお願いします〜^^ゞ


2007年11月30日

本店サイト・CMS販売により拡張改装しました!

先日の代理店契約が成立したことで、先週末からの平日を利用して、許可申請と本店サイト(ホームページ作成のNeoFalcon(ネオファルコン))改装をまとめて完了させました^^ゞ
経理・事務も務めていたデザイン会社の内容とはいえ、契約内容がかなり多いため見直しと価格決定に〜これからの運営方法に大きく時間を割いてしまいましたが、本店サイトからの紹介はこれで一段落しました^▽^♪

とりあえず本店サイトのアドは
ホームページ作成のNeoFalcon(ネオファルコン)
http://neo-falcon.com/

(どうもFireFoxの方で不具合があったのを、半月ほど見落としていたらしくいたたた;;WEB制作会社が構築ミスってるのを出してたのはかなりマイナスかもなぁ)
あ、でもこれであとは売るだけです♪♪流れが良くなりそうなら、もうバイト断ろうかなぁ〜とか思いつつ、まずは空き時間でサイトのページランクや質のアップをしながら仲間の参戦を待って、あとはサーチエンジンのサイトを解体して、そこにCMS代理店専用のWEBサイトを構築しようかと計画中です〜♪(あ、でもほのぼのさーちは階層変えるだけで残すとは思います)

ある程度落ち着いて波に乗りそうなら、もうmixiの方は音楽中心で更新したいなぁとも考え中・・・♪
これからは頑張れば収入も見込めそうだから、やっと独立して形になってきたかなぁと思うところです^▽^☆あとは代理販売をしてくれる人とか企業さんが見つかっていくと安心できるんだけどなぁ〜♪もちょっとかかりそうっす>w<;♪

PS・あと、ホームページ販売代理店様も合わせて募集開始しました!
初期費用無料で、法人・個人様問いません。普通の副業の中ではノーリスクで高収入が見込めますので、是非登録やお話だけでもご興味のある方はお願いします。

2007年11月25日

いろいろあるよな週末です〜>w<;

すでに朝日が昇ろうとしてる時間ですが、こんばんは!
今日は夕方からバンド練習があります♪久しぶりの合わせで、すでに少しドキドキしてる部分もありますが、睡眠&おさらいしてから大阪に乗り込もうと思います〜^^ゞ

で、昨日からは急遽で初参加のカラオケイベントに参加させていただきました〜^^☆
あんなに大人数でのイベント参加はなかったのでちょっとドキドキしましたが、みなさんいい人ばかりで楽しく交流やお話ができてよかったです〜^^ゞ1次会はみんなでカラオケ♪♪凄く楽しかったです〜♪♪で、2次会で席を囲んでお話などなど♪♪そして3次会へGO〜!ちょっとオールではバタバタ問題もありましたが>w<;;何かというと、フリータイムの金額的なことと、お外でのお騒ぎと、私的に昔の専門学校の知り合いにばったりととか(ちょっと「おぉ!久しぶり☆という仲ではないので;;」);=w=; オールのみんなも無事に帰宅してゆっくりお休みしてる頃ですかね?☆でもほんとに楽しかったです♪★

振り返ってみると、やっぱりこんなに歌の好きな人と会える日なんて滅多にないから、凄く素敵な一日だったと思います〜^▽^☆またみんなと一緒に歌いたいなぁ♪♪

PS・あっちゃん、連絡くれたのにごめん!;;また歌いに行こうね〜>▽<☆

じゃあ、ちょっと頭の方もかなりお疲れのようなんで、そろそろ少しバタンキューします〜=w=;♪♪


2007年11月05日

イラストコンテスト入選♪

66f65684.jpgの通知が届きました〜♪たぶん、就活時期に送ったものです^^ゞ〜♪
ジャンジャック杯の2007年期で、500円分のくおカードもらっちゃいました〜>w<♪

あと、干支の方は落選したのかな><;また大きいコンペションは難しいけど、時間があるときに絵コンペに参加していきたいと思います〜♪^▽^☆


ブログサイト「Neoグループ情報」オープンしました♪

昨日管理人別運営の「Neoグループ」の更新情報専用のブログサイトがオープンしました☆

サイトアドレスは
http://neofalcon.blog25.fc2.com/

で、主にNeoデパートの更新・新着商品情報やNeoFalconの事業情報などを掲載していくと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

(商品提供は同じく「株式会社もしも」様が中心で運営しています。)

2007年11月02日

第4回イラストコンテスト、作品募集について

f7a2c470.jpg作品数が集まっていないため、再度投稿作品を募集いたします。

内容「いらすとオアシス第4回イラストコンテスト」
ホームページ:http://dream.uijin.com/
期限:年内までの予定
制作方法:アナログ・PC作品を問いません。
またインターネット上に展示するため、作品はデータ添付でお願いします。
サイズ:規定は450×250pxですが、当方で展示サイズに加工していい場合はサイズも問いません。(あまり縦長になると、元イラストを大きく損なう恐れがありますのでご注意ください。)

お問合せ・作品送付先
メール:cdc05_1c7_sadahiro●yahoo.co.jp(●を@に変換ください。)
もしくはHPの管理人宛て掲示板に一言お願いします^^ゞ
管理人宛て掲示板
http://dream.uijin.com/nowwork.html

2007年10月06日

サイトNeoデパートOPEN☆

e2a30a8a.jpg今日はいらすとオアシスの話題ではなく、姉妹サイトの紹介ですw(うぉい

ここ最近でホームページを色々と作っていました〜^^ゞ

まずは本店の
「ホームページ作成のネオファルコン」
http://neo-falcon.com/
正式に移管が終わりオープンしました^^♪こちらではホームページ作成をどんなものでも承っています☆
金額はかなり融通ききますので、ホームページが作りたい方はぜひお越しくださいね☆^^/


次に、総合販売ショップモール
Neoデパート
http://neo-falcon.com/depart/
もオープンしました★こちらはサブドメインなので後に移転するかもしれませんが、これから扱える商品を増やしたり、アンケートなどで金額を調整したりと繁栄させていきますのでよろしくお願いします☆^^/

今回はちょっと宣伝でした〜☆

2007年09月14日

SOPHIAの松岡充君イラスト

240c1f78.jpg最近はこっちの方更新もできてないんで、mixiの方で紹介しているイラストの一部で更新しちゃいます!></♪
SOPHIAのボーカル、松岡充君がモチーフで描いてみました〜♪どうなんだろ??;

あと、HPのコンテストの作品が集まらないんで、データとかはどんな状態でもOKなんで興味のある方はホムペにメッセージくださいね!></♪

2007年08月31日

ホームページ作成のサービス、始めました〜♪

若干いらすとオアシスと路線が違うんで、簡単に^^ゞ
最近ずっとWEBデザイナーをしていたこともあり、ホームページ作成のサービスを開始することとなりました♪
ホームページは
NeoFalcon(ネオファルコン)WEB事業部
http://sarch-ad.com/dairiten/
です^^ゞ
まだ駆りサーバ状態なんで、後々移転します〜。
お知り合いの方や、交渉によっては割引OKなんで、
相談したい段階からでもお気軽にメッセくださいね!><

後々、今まで個人として手がけたサイトを導入事例としてアップしますし、希望の方にはサンプルサイトもご提示させていただきます♪

*あといらすとオアシスで、4回コンテストの作品を応募続けてますんで、よろしくお願いします!></

2007年08月23日

サイト改装&近況報告☆

長いこと放置ですいません!今回は多少SEOも考えていらすとオアシスのサイトを改装しましたんで、是非遊びに来てください〜^^ゞ
合わせて、TOPに使用する絵を次回コンテストとして募集中です!また皆様からの熱いイラスト投稿、お待ちしています〜^^
(内容はサイトで確認してください〜)

あと、ホームページ制作の受託依頼を開始しました!今は個人起業のため、制作ホームページは個人サイトもしくは店舗ホームページで安価にデザインを制作してほしいという方が中心となる制作になりますが、後にデザイン事務所をバックアップに企業向けとして、本格的になんでも作れるホームページを制作できる環境を整えますんで、
「ホームページを作りたい!」
という方は是非一度、依頼の有無問わずご連絡いただけたら嬉しいです^^ゞ

参考に、現在制作しているもの(個人サイト)になりますが

ほのぼのさーち
http://sarch-ad.com/
さーちエンジンです。当方で依頼いただいたホームページは、このサイトからリンクをさせていただきますので、SEOに役立てていただけたらと思います。

いらすとオアシス
http://dream.uijin.com/
SEO用に、htmlをメインで組みなおしたイラストサイトです。
制作するホームページのご参考にいただければと思います。

Ryuの夢〜作詞空間〜
http://neofalcon.bakufu.org/
個人趣味のサイトです。依頼されるホームページのご参考にいただければと思います。

エクスチェンジガイド
http://neofalcon.bakufu.org/
アクセスアップサイト紹介サイトです。デザイン性はあまり考えているものではありませんので、実用性として、このサイトのコンテンツを利用いただけたらと思います。(アクセスアップにはかなり役立ちます。)


在籍していたデザイン事務所で制作可能なCMSサービス(自分を通していただけると、かなり安価になります。)
http://wbl.jp/usr/index.htm
---------------------------------
サイトの制作依頼をされる方は、お気軽になんでもご相談ください^^
ご連絡フォーム
---------------------------------

あと、最近の実働や、知人へのHP制作支援はほとんどmixiで活動してるんで、よかったらそっちにも遊びに来てください〜^^ゞ
http://mixi.jp/home.pl



2007年07月14日

新展開!(ほのぼのさーち誕生)

 こちら長らく放置ですいません〜^^;とりあえず週1でスパム(荒らし)対策だけはしていきますので・・・;

あと、近々サラリーマン(?)デザイナーを辞めて、独立しようと思っています!><前途多難ではあるんですが、ある程度頑張れば収入になる経路もできてきたんで♪

で、足がけにネット上でのパイプを繋ぐためのサーチエンジンサイト

「ほのぼのさーち」

を作成・オープンしました!まだ今月稼動しだしたばっかりなんで、何か気がついたときに言ってくれたら嬉しいです〜♪

後はオンラインショップ開設や、大きなところではデザイン事務所のホームページツール代理店の話ができてるんで、独立後は営業活動になりそうですね。
そのサービスも色々あるんですが、代表的なのは「ウェブル」。企業様が本格的にホームページ製作をしたいときなどに、簡単に製作・更新ができるものです。

やっぱ人数も揃ってるしデザイン専門の方もいるので、見た目も機能もかなり高度なものが望めるんですが、一般価格では少し高いんで仲介役になるって言う感じですかね??企業さんのアポ取りが課題になりそうです〜><;

後は個人的にサイト作りかな??サイトそのものを売るか、代理ネット販売を受け持つかは決まってないんですが、何か時間の空き具合で検討していこうかと思います〜。

資金があれば、サーバー管理や本格的にデザイン会社として稼動したいんですが、それは当分きびしそうですね〜;

ちょっと宣伝はいってますが、自分は元気にやってますよ〜♪(え)ではでは、次の更新のときに〜♪(いつになるやら・・・)

2007年03月19日

風邪休養〜;

アニメーション「FATE」オープニングイラスト
お久しぶりです〜。てか、今日朝起きたらしんどかったんで、会社休ませてもらいました;はな急に出たり、すーすーしたりして気持ち悪い・・・(・ω=;)のどもいたい〜;昨日は卒業式で久しぶりに学校行って、そんで終わったから気が抜けたのが原因かな。崩れかけただるま落としはそのままで卒業しちゃったけど、まぁこれもいい経験ですね(・ω・`)(ずるずる
やりたかったことはいっぱいあるけど、今から無理なことはなるべく考えないようにして、新しくスタートです。そろそろデザイナーするって完全に意識をこっちに持ってくるようにしよう〜(・ω・`)う〜ん、いろんな意味で頭いたい==;やっぱのんきな生活が大好きだw(うぉい)

2007年03月02日

気ままな管理人〜ww(うぉい)

ども〜w放置ばっかりですいません;
最近はmixi復帰したんで潜伏してます〜♪っていってもあんまり繋がりできてないけど・・・;また見かけたらよろしくです〜><

潜伏状況〜w
*ニックネームはそのまま♪
*幻想水滸伝とテイルズによく出没
*倒したら経験値1
こっちは完全に管理人の日々日常でいぱいですw(うぉい)

またサイトも、イラストのコミュニティサイトって感じで発展して欲しいなぁ〜><;って思いつつもお客さん集めに四苦八苦な感じなんで、もぅお気軽に落書きとかしてってくれたら嬉いッス></

2007年02月25日

懐かしい同窓会のみんなww

地球技

こんばんは〜w今日は大阪で同窓会してきました〜><wいやぁ、みんな懐かしくていいですね〜><w小学生だったみんながもう大人だ♪おんなじクラスだった子がそれぞれ、ADになったり、工業製品の開発したり、看護婦したり・・・そしてうちはデザイナー。昔の自分たちから今の未来を見てどう感じるのか、不思議な感じですよね〜。うちは公務員やめてデザイナーになって・・・不思議な人生進んでますが、幸せですww4月にはみんなまた遠くに離れるから、それまでにまたみんなで一緒に遊べたらいいっすね><w

2007年02月18日

ホームページ主催「第4回いらすとコンテスト」開催について

この度、HPの改装に伴い「第4回いらすとコンテスト」を開催致します。

使用
当HP「いらすとオアシス」のトップイラストとして使用。
表示方法はFlashによる動画形式を予定していますので、上位入賞を頂いた方もムービー中に表示されるようにさせていただこうと思います。

また展示室を設置して「第4回コンテスト受賞作品」として表彰します。

作成方法
状態はうWEBにアップできる状態で、画質落ちの激しくない範囲で範囲で、なるべく軽く作成してください。
(推奨jpg gif png)
サイズは450(横)×250(縦)pixです。下記応募フォームもしくは当サイト掲示板にて作成のいずれかの方法でご応募ください。

締め切りは投稿数が充分と判断した際に決定致します。まだまだ期間がありますので、皆様のご参加お待ちしています。

PSまた、作品の応募方法で分からない場合でも、お気軽にご応募ください。^^
(上記以外のサイズや保存形式の場合に見た目が崩れる恐れもありますが、送っていただければ作成方法と違っていても参加できます。)

応募フォーム

2007年02月17日

週末です〜><w

アニメーション「FATE」オープニングイラスト

こんばんは!いや〜週末ですね><wこののんびりした空気外いッス ><でも、月曜から忙しい仕事があるんですよね〜;あるどでかい(とんでもなく)サイト様のTOPのFlashを任されてるんですよね〜wでも修正案で大きく引っかかったんで、フォントやロールオーバー辺りから総改正・・・イラストの仕事もしようとしてるんで、アピールするイラストを入れ替えていかないとですし、なんだか結局忙しい週末です><;

あ、妹からバトン貰ったんで、答えちゃいます〜ww
お絵描きさんへバトン(仮)

機回ってきた3つの質問に答えます。
供⊆,諒への新しい質問を3つ考えます。
掘▲丱肇鵑魏鵑靴討れた方へ一言。
検⊆,縫丱肇鵑鮗け取って欲しい人3人を指名します

―――――――――――――――――

◇回ってきた3つの質問に答えます。

1:今までのジャンル遍歴
 
 えと、ジャンル?少年ジャンプとマガジン、チャンピオンあとゲームの影響がほぼ全てッス><w

2:作品(絵・小説・写真など)を創る際に意識していること
  
昔は「好きなものを描くこと!」今は「第一印象で、人が見て気持ちのいいイラストを描きたい!」ですかねw

3:自分にとってのバイブル(影響を受けた作品)
 
 ドラゴンボール、幻想水滸伝シリーズ、テイルズシリーズ

4:サイトのジャンルにしている作品、アニメ派?原作派?
 
ほとんど原作ですw攻略とか日記に、少し昔版権絵も描いてましたw

5:これからのサイト運営においての抱負・目標。
  
  仕事として「見れるサイトにしないと」っていう意識はありますね^^;
でも第一は、みんなが楽しめるサイトにしたいかなww

6:好きキャラへ愛を叫んでください。
 
そんな素敵な世界が、現実に欲しいッス><;

◇次の方への新しい質問を3つ考えます。
  
  うちは無しで><+

◇バトンを回してくれた方へ一言。
  
 やほ〜wてか、ケガ大丈夫?!体も丈夫じゃないんだし、無理したら駄目だよ^^wこれからもよろしく!

◇次にバトンを受け取って欲しい人3人を指名します

う〜ん、今回はフリーでw><貰ってくれる方お願いします〜♪

2007年02月11日

サイトの大改装〜w

どっかの名所(うぉい)
こんにちは!最近仕事で使うようになったFlashを使ってサイト作りたいと思ったんで、サイト更新しました〜wど、どうでしょ><;(誰に聞いてるんだか・・・)最近は休みの合い間を縫ってサイト作成と絵チャできるのが楽しいですね〜ww(へ)ではでは!


●ランキング●
●another site〜●
デザイン求人検索
求人検索サイト「Job-link!」
レンタルサーバー
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

げーむ

総合サイト
ブログ総合サイト♪
ランキング参加をお探しの方はどうぞ!

訪問者数