The Way of the Guerrilla
2005年09月14日
マネジメント
The Way of the Guerrilla: Achieving Success and Balance As an Entrepreneur in the 21st Century (Guerrilla Marketing)
今日の本は、The Way of The Guerrilla、2回目の紹介です。
ゲリラマーケティングとはこの本の著書のJay Conrad Lenvinson
によって創設されたコンセプトで、20世紀型の大企業に対して、い
かに少ない資源でいかに対抗するかという、21世紀型マーケティン
グとして注目されています。
私も7月にゲリラマーケティングのセミナーに参加してきましたが、
企業としても個人としても非常に役にたつ考え方だと思いました。
← Click Please
続きを読む
今日の本は、The Way of The Guerrilla、2回目の紹介です。
ゲリラマーケティングとはこの本の著書のJay Conrad Lenvinson
によって創設されたコンセプトで、20世紀型の大企業に対して、い
かに少ない資源でいかに対抗するかという、21世紀型マーケティン
グとして注目されています。
私も7月にゲリラマーケティングのセミナーに参加してきましたが、
企業としても個人としても非常に役にたつ考え方だと思いました。
← Click Please
続きを読む
マネジメント
The Way of the Guerrilla: Achieving Success and Balance As an Entrepreneur in the 21st Century (Guerrilla Marketing)
今日の本は、The Way of The Guerrilla、2回目の紹介です。
ゲリラマーケティングとはこの本の著書のJay Conrad Lenvinson
によって創設されたコンセプトで、20世紀型の大企業に対して、い
かに少ない資源でいかに対抗するかという、21世紀型マーケティン
グとして注目されています。
私も7月にゲリラマーケティングのセミナーに参加してきましたが、
企業としても個人としても非常に役にたつ考え方だと思いました。
← Click Please
続きを読む
今日の本は、The Way of The Guerrilla、2回目の紹介です。
ゲリラマーケティングとはこの本の著書のJay Conrad Lenvinson
によって創設されたコンセプトで、20世紀型の大企業に対して、い
かに少ない資源でいかに対抗するかという、21世紀型マーケティン
グとして注目されています。
私も7月にゲリラマーケティングのセミナーに参加してきましたが、
企業としても個人としても非常に役にたつ考え方だと思いました。
← Click Please
続きを読む
2005年07月18日
ゲリラマーケティング
The Way of the Guerrilla: Achieving Success and Balance As an Entrepreneur in the 21st Century (Guerrilla Marketing)
今日の本は、ゲリラマーケティングです。
念のため言っておきますが、ゲリラと言ってもテロリストのため
のマーケティングの本ではありません。
ゲリラマーケティングとはこの本の著書のJay Conrad Lenvinson
によって創設されたコンセプトで、すでに38ヶ国語に翻訳されて
おり、日本にもゲリラマーケティング協会があります。
このゲリラマーケティングは、20世紀型の大企業に対して少ない資
源でいかに対抗するかという、21世紀型マーケティングとして有
名で、以前紹介した
Conversations With Millionaires: What Millionaires Do to Get Rich, That You Never Learned About in School!や洋雑誌Entrepreneurなどにもとりあげられています。
ランキング順位の確認はこちらです
続きを読む