2005年05月

2005年05月30日

おめでとう。

頑張っても出来ない事をバカにされて、呆れられながらも反論できずにガマンしてるという
最悪な夢で目が覚めたyoshihideです。すげぇ気分悪い・・・・が、しかし!携帯のメール着信見たら友人からで、しかも入籍しましたとの事!
おめでたうぅ〜〜〜っ!!
中学からの友人で、最初のバンド"River Runs Red"のボーカルって言えば知ってる人が一人くらいいると思うけど(笑)
今は普段そんなに連絡とってないから全然知らなかったけど、何にしてもびっくり!んでめでたい!!今度遊び行って詳しく聞き出そう(笑)
おかげで嫌な気分も吹っ飛んだぞ。
ざまぁ〜みろ

おめでとさん。お幸せにぃー。

good_a at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年05月29日

バーボンウィスキー

c4293351.jpg普段は以外とラジオを聴いてるyoshihideです。ドライバーや車乗る事の多い仕事してる方なら御存じの”やるまん”とか(笑)AMやね。

たまには買うかってんで、久しぶりにバーボンをゲット。昔よく飲んでたアーリ−タイムズだね。う〜ん・・・こんな味だったっけ?(笑)昔ほど「あ、いい味だぁ」って思わなくなったなぁ。ってかまじで味変わってないかぃ?香りも味も薄くなったような・・・。
お酒って体調で味がかなり違って感じるから、昔程飲んでない今じゃまた違うんだろうけどね。味も香りももっと濃厚な感じが良かったのになぁ・・・。ジンジャーで割って飲むか。

久しぶりにお好み焼きとか行きたいなり。食うか飲むかだね、俺の日記は(笑)

さてさて、歌録りしまひょかね。

good_a at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年05月28日

涙。

今頃になって見たビューティフルライフをついに見終った。結局大切な人は亡くなってしまうんだね。最初からそれを予感させていたとはいえ、やっぱり涙が出てしまった。
死んでしまう悲しみ、生き続ける悲しみ、悲しみを与えてしまう悲しみ、どうにも出来ない悲しみ・・・。きっとそれさえもぶち当たっては乗り越えて行くものなんだろうけど・・・ふと、亡くなってしまった人が自分の大切な人だったらと思いそうになったけど、考えたくもないんで直ぐやめた。
大切な人、俺の寿命を奪っても構わないから長生きしてください。



あ〜、感動すると直ぐマジになっちゃう俺って単純だのぉ〜(照

とりあえず皆さんお体お大事に・・・。

次ぎ何見ようかな?(笑


good_a at 04:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年05月26日

あったかい。

71a12890.jpg好物のポテサラを大量に作ってもらって御機嫌なyoshihideです。まだあるから食おう。
めーーーーったに撮らないプリクラを撮った。プリクラってのはあれだね、肌が物凄く綺麗に写るよね。美白効果大やね。ただ操作がわからなかったりしてタイムアウトになる・・・あぅ。大事にとっとこうっと。

一眼レフで撮ったライブ写真を見せてもらった。普段撮ってもらえないような顔や姿があって、新鮮で良かった。データでもらったら少しアップしようかな。
んでその反動で昔の写真・・・八年前ぐらいの写真見たら・・・うわ、だせ〜(笑)
あの頃はなんにしても中身勝負というか、見た目よりも中身っていう意識が強過ぎだったからねぇ。もっとオシャレすれば楽しいのに・・・昔に戻って言ってやりたい(笑)

年とる程いい男を目指すyoshihideでした。

写真はスタジオですね。

good_a at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年05月24日

恋。

76baf275.JPG一目惚れしてしまったyoshihideです。なんて美しい・・・。なんて魅力的なんだろう。
ボディーラインも完璧だ。控えめな感じの中に色気や強さも感じる。あぁ手に入れたい・・・後先考えずに手に入れてしまいたい・・・。しかもあなたの隣にいた方も負けずに美しい。両方とも俺のものにしてしまいたい。あぁ、欲しい。いつかは手に入れられるのだろうか?手に入れられる力をもったら迎えに行きます。だからそれまで売れないで・・・。
吉祥寺の楽器店で出会ったテレキャスタ−とストラトちゃん。あー、欲しすぎるぅ〜。



good_a at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年05月23日

ことば。

d286855c.JPG今朝4時ぐらいに眠いのこらえて書いた文章がUP出来ずに消えたので、とりあえず一回寝て今書いてるyoshihideです。今度から文章コピーしよう・・・。

え〜と、何書いたんだっけ・・・。
あ、先日の日記とかにSilver Elephantを略して”シルエル”と書いてるけど、”シルエレ”の間違いやね。エレファントを略してなぜにエレ?・・・ウキ?
俺そーゆーの多いんでよろぴく。

人と話してるとよく感じるのが、説明の下手さだね。誰のって?・・・俺のだよん(泣)
細かくしっかりわかってほしいと思ってしまうんで、話の本題以外の説明がついつい多くなって訳解らん(笑)
まぁそ〜んなに酷くはないと思うけど、さらっと伝えた方がいいかなと。
歌詞もメロもそーだったりするんだよなぁ。う〜ん、深い、深いぜ。

・・・まぁ、あんま気にしてないけど(おいっ


このBlog写真載せるの簡単で見栄えもいいんで、ちょこちょこ載せたいな。
ネタがないんだけどね・・・ふっ。
とりあえずチラシなどにも使ってる去年11月のクラブチッタの写真を載せておきます。


good_a at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年05月21日

しーすー。

778f22d8.JPG今日は外出の予定はないんで、部屋の掃除やデモ録音やってました。風邪ひきそう段階もまだずるずる引きずってるしね。
生活品買い出しついでに一人で百円寿司でも行こうってんで行って来ました。かな〜り至福の時間を過ごしたと予想されます。(は?
なんかぼけ〜っと食べてたら10皿だった。うーん、腹いっぱいのココロ・・・ふぅ。

休日や自分の時間・・・一人の時間も人と一緒に出かけてる時間も幸せな最近。
音楽の時間も一人の個性をもった人間という自覚が生まれるんで凄くいい。
心が別モードになる感じ。
自分が好きだと思える自分・・・やっぱその環境に居たいと思うのは自然な事だよなぁ。

くっそ、がんばろ!

シルエルの写真いただきました。ナイスカメラマンだそ!サンキュー。

good_a at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

シルエル。

昨日は吉祥寺Slver Elephantでしたね。皆さんありがとうございました。
新曲や新バージョンを多めにやりまして、毎度の事ながら多少の不安はありつつも、
本番は問題なく歌えました。
さらに今回は歌い方というか、印象を柔らかくしてみようと言う事で全曲半音下げで
やってみました。う〜ん、まったり(笑

始めてyoshihideを聴いた人も良く知ってる方も、いかかでしたでしょうか?
これからもよろしくです。最近ごぶさたの方も、ぜひ次のライブ遊びに来てくださいね。
次回はちょいと離れて八月六日お茶の水KAKADOです。アンティークなつくりの落ち着いた
雰囲気です。普段の生活からちょびっと離れた空間に身を委ねてはいかがですか。

昨日はほとんどなんも食べてなかった一日だった。夜中家帰ってからいっぱい食った・・・ってかまた食い過ぎた(笑

good_a at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年05月20日

ライブ。

・・・と言う事で、日付け変わって今日は吉祥寺Silver Elephantでライブです。
新曲盛り沢山でお届けしようかと思ってますんで・・・不安だが(ぼそっ 笑)・・・おっ楽しみに!さて、これから準備と最終チェックするんでこの辺で。
出番は19:10〜が予定です。
弾くでぇ〜!歌うでぇ〜〜っ!!

good_a at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年05月17日

急きょ。

欲しいギターが沢山あるyoshihideです。気付かない振りで何年もやり過ごしてます(泣)
テレキャス、ストラト、シンライン、箱もの、アコギ・・・・あぁ〜全部くれっ!(笑)

さてさて、20日金曜、吉祥寺Silver Elephantに急遽出演となりました。19:10出演予定ですね。新曲がんがんなんで、ぜひお越しくださいませ。
歌詞直しまくりだからごちゃごちゃしてるんだよね。ちゃんと頭ん中まとめないと・・。
気付くと前の歌詞歌ってたり(笑)
がんばりまっす!

さーて、車点検もってくかな。前に何時間もドア開けっ放しにしたりしてたから・・・。
鳥フン付いてるから、ついでに洗車してもらお(笑)

good_a at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)