2006年03月15日

世間のみなさまはこんなとき、どうしてるんだろう?

う〜ん

最近、連絡なしに帰宅が遅い

仕事だからしょうがないのは、わかってるし、自分も経験あるから

何なんだけど・・・・

 

こう何回も続くとさ

むかついてきません?

 

ソロソロ連絡してくれたってさぁ

って

 

 

でもさ、わっかっちゃいる分、怒りにも勢いが出ないんだけど

みなさんは怒りたくないもんなのかな?


good_aki78 at 22:02|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年02月28日

気になるラーメン

友人が

「おみやげ!スッゴイ気になるの〜」

ってもってきたもの

サノ

 

 

 

 

佐野ラーメンまん

ちゃんとナルト入りなんだよ(笑)


good_aki78 at 16:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月24日

ド★キ★ド★キ

ある人のブログを読んで、チビ、いいなぁ〜って思った

なんか、好きまでいかないけど、会うとドキドキ

他の女の子と一緒にいるとこ見ると、ガァ〜ン

なんか、いいなぁ〜って(笑)

隣の芝は青く見えるっていうけど

(恋愛は甘いととこも苦いとこもあるから)

ヒアルロン酸自己生産してるあたりがうらやましいわ(笑)
good_aki78 at 12:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月23日

鳴き声に萌え

庭から子猫の鳴き声が聞こえる

暗くて、姿は見えないが、声が子猫

みゃ〜みゃ〜みゃ〜

ううううう

姿を見たいが、見たら、家に上げてしまいそうだ orz
good_aki78 at 20:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

幸せコイコイ♡

チビッツ家には
ボージョボー人形さんがいる
TVで幸運を呼ぶと見て&あまりの人気に踊らされて、購入

最近、巷で見るボージョボー人形さんより
2まわりくらい小さい・・・・

これは、もしや、にせもの掴まされた??

いや〜ん

でも、顔とか、かわいいから、いいの
(自分を納得させる)
good_aki78 at 11:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月19日

着信あり2

今日は旦那さんがお仕事でお泊りです

TVつまんなくて、ケーブルで映画やってたからさ、見てたのさ

「着信あり2」

どうせ、日本ホラーは最後SFっぽくなっておしまいでしょ〜
ってたかくくってたらさ

コワ!!

一人でみて、大後悔だぁ〜

トイレ、コワイヨォ・・・
good_aki78 at 23:01|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年02月09日

★★★そんなこんな★★★

昨日は母と3人でお食事&お酒
飲酒運転させられないので、うちに強制監禁(笑)

今朝は一緒に朝食食べて、母、連続テレビ小説を見はじめる
私は連続テレビ小説は見ておらず、話がわからない。
なんか、できちゃった婚?
若い娘(たぶん主役?)と人のよさそうな学校の先生との間に子供が
学校の先生「結婚させてください
って感じだった。
しかし、本当に人のいい学校の先生なら、「できちゃった」なんてしなくないか??とか心で突っ込む

そんなことを思いながら、旦那さんのスーツの後ろポッケが破れてたので、とりあえず話もわからんし、ポッケ修復作業に取り組もうとゴソゴソ

縫い付けるだけでいっかなぁ〜っと思っていることを見取ったのか、「当て布したほうがいいわよ」と助言を受ける

そのほうが、キレイに修繕できるかと思い、修繕
まぁまぁのでき??
(なんか、ちょっと釣れちゃってるか?)
って感じで終了

今日は天気がいいので、洗濯&布団干し&掃除
14時くらいには取り込もう(しけっちゃうからね)
あとYシャツにアイロンかけて、クリーニング屋に繕ったスーツ出して、箪笥の整理して・・・
夕飯そろそろ作らねば

good_aki78 at 17:21|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年02月01日

世間はバレンタイン

2月になりましたね〜

世間はバレンタインですね〜

チビッツはチョコが大・大・大好きです
チョコは幸せホルモンを出してくれるらしいから、喰うしかないです

この時期は高級チョコとかいっぱいあるから、お店を回るのが楽しみですよ〜
かわいいのとかおいしいのとかいっぱいじゃないですか


今年は「和チョコ」が流行るんですかね?地下鉄のフリーペーパーとかに特集されてたんですが
でも、「和チョコ」って女子支持はありそうだけど、男子の支持あるんですかね?

あれですかね?自分にご褒美チョコなのかな?

でも、せっかくのバレンタイン、チビッツは自分以外にあげたいですね〜
義理ばかりでも、いいんです
(旦那様以外に本気チョコあげたら問題です(笑))
女子に感謝の気持ちであげるのだっていいんです

なんかプレゼントの準備って女子力UP(・・・・な気がするんです)
体内ヒアルロン酸量が上がる(・・・・ような気がする)

good_aki78 at 08:48|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)生活 

2006年01月31日

今年の運勢って?

しつこく京ネタですのよ


お寺ってスピクチュアルスポットなんですか?
なかなか気分転換によかったっす

だけど、チビッツのおみくじ運は不思議なおみくじ引いてきましたよ
なんと・・・・

続きを読む
good_aki78 at 09:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)生活 

2006年01月29日

旅帰り4

今日は京帰りのチビッツです

京都タワー


日が差さないと、寒いですね〜
good_aki78 at 21:32|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)生活 
Profile