GALLARY

2007年03月31日

よね GALLARY

先日、社内講習でついうっかりと居眠りをしてしまい、終了と同時に目を覚ましたらチ○コがいきり立っていたよねぢです、こんばんは。おかげでなかなか席を立てませんでした。アレは立っていたのに・・・

いきなり下ネタです。
気を取り直して、PC内の写真を整理していたら色々と写真が出てきたので、昔を思い出しながら一部を公開。って言ってもワリと最近のモノですが。

ドンキ
2007年元旦。男2人は暇を持て余し、『ちょっと飲みに行こうぜ』と向かった先が六本木。車で6時間かけて飲みに行きました。でも六本木のお店はほとんど閉まっていたので急遽、歌舞伎町にステージ変更。写真は新宿のドンキです。

動く床
これ、どこだっけかな?
ともかく駅構内の動く床に浮かれる友人です。

祈り
翌日、靖国神社に参拝。

戦争が無くなりますように・・・

世界が平和になりますように・・・

皆が幸せになれますように・・・

彼女が出来ますように・・・

・・・

祈ることは沢山ありました。でもお賽銭はいれてません。神様はお金なんで要求しないはずです。

靖国
証拠写真。
近くを通りすがった初老の男性に『すいません、バック全体が写る様に撮ってもらえませんか?』。現像してみると、文字のしたの部分が切れてんじゃん・・・

馬
はぁ・・・
運転のし過ぎで疲れちゃった・・・


猿山
時は移って数日後。
暇を持て余した男三人は『Nintendo Wiiが欲しい』と友人の掛け声と共に国道沿いのゲームショップをハシゴしていくと、何故か京都に着いてました。
急遽、プランを『酒池肉林の旅』に変更し翌朝7時まで木屋町で飲んだ。サウナで仮眠をとり、早朝から色々と遊んだ。そう、色々と。
立ち寄ったルイ・ヴィトンで鞄も衝動買いした。
最後は嵐山でフィニッシュだ。

物販
んで、けっこう最近のライブ。
CDのリリースに合わせたレコ発ライブということで物販に精を出すリーダー。
でも私は・・・

酔い
本番前から酔っ払っていてそれどころじゃありません!!

俺
その翌週のライブはけっこうとシラフで臨みました。そのせいか少しはにかんでますね。なにせシャイなもんで。

全員
この日撮ってもらった写真はほとんどがこのアングル。
立ち位置的な問題でほとんどの写真に私の顔が写ってません。今度からはもっとカメラを意識しよう。

ってなワケで、なんオチもなく『よねGALLARY』は閉館いたします。

good_fellow at 11:00コメント(0) この記事をクリップ!
Archives
moblog
DAW