2016年11月30日

帰国中

祖母のお陰で
家族の時間、友達&先輩そして恩師との再会…
ゆっくり心穏やかにここ今、母国で
これからの人生について考える事が出来ている気がします
感謝
IMG_0261IMG_0262IMG_0260IMG_0263IMG_0259

good_luck_baby1004 at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

さみしい

10/31 祖母が亡くなり
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまった
昨夜、1ヶ月前は一緒に病院にいたのになぁと布団の中で
涙が止まらなくなった
亡くなってからもよく夢を見る
今、何処にいるんだろう???
看取った時の事、体を拭かせてもらったり、お化粧したり
遺骨を拾いに行ったり…まだしっかり体が覚えている
待ち受け画面で1日に何度も思い出す祖母の事!
やっと?これが実感なのかなぁ?
昨夜、亡くなったんだ
もしかしたら初めてさみしいと心の底から思ったのかもしれない
祖母の元気な時の肉声を録音していた
いつ聴けるかなぁ
IMG_0257IMG_0258

good_luck_baby1004 at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月06日

祖父母

今日は約40年前に亡くなった祖父の誕生日
今頃、祖母と一緒に積もり積もった話をしている事と思います
素敵な写真が出て来ました
IMG_0225IMG_0226IMG_0227

good_luck_baby1004 at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月22日

おばあちゃん

IMG_0221

good_luck_baby1004 at 08:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月19日

再会

半年ぶり?
出張でNYへたまーに来る11歳離れた可愛い従姉弟
分娩室の前で産声聞いたのはもう随分前なんだね!
近況報告、家族の話…ほんの1時間だったけど会えて良かった

IMG_0215

good_luck_baby1004 at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)