October 2005

October 31, 2005

しかし字幕もなく英語オンリー、英語2の僕にはどんなに美しい英語でも通用しない。

制服のまま肉食べたら肉くさーい制服になりました、、、ファブんなきゃ!!

つばちゃん、短髪追加情報!
・でこが丸見え
・今の三宅君より短い
・実写版カペタ(翼がOP歌ってるアニメ)
・スーパーサイヤジン
・色気が減った
(某マガ・掲示板より)

・・・えーっと。
ね?スーパーサイヤジンってさあ・・・どうなんでしょう?逆立ってる・・・よね?今の三宅君知りませんがけっこう短いようで・・・とりあえず明日の学校へ行こう見なきゃ・・・。てか、一番問題が・・・色気が減ったなんですよ!色気が!!色気があ〜〜〜!!!(T_T)ってか、いろいろその頭について情報仕入れたんですが全く想像できない!!日ごろよく妄想してるくせに、全く想像つかない!!きっと頭が想像を拒否しているのでしょう。。。ちなみに、掲示板では不評の声の方が多いです。
まあとりあえず暫くテレビ出るな・雑誌載るな・活動するな!と念じてるんですがー・・・ここで1つ問題が、大きな問題が・・・それは・・・来年度カレンダーの撮影!!!!!それがあった!
どーしよ・・・2・3月発売ならもうそろそろしたら撮影ですよねーっ・・・ままままマジ勘弁してくださいよ!!!!そんな短髪翼と来年1年過ごしたくないですよ(´_`)でも12月に撮ったとしてもやっぱ短髪・・・・・・・・・終わった。。。orz
今日も学校でその事でネガティブになり、またエイト担の子に一生懸命慰められてました。(いい子だ)
でもまあ翼は短髪の方が好きなんでしょーねー。ちなみに滝も翼の短髪好きなそうですよ。でもファンの子は長髪派の方が多いみたいです。
そう考えるとアイドルって難しいなーとおもいますよ。いつでも自分勝手に好きな格好して好きな頭にはできないんでね。。切りたいのに○○があるから切れないとか、こうしたいけど不評だから、とか。
一般人だったら別に他人になんて言われようが自分が好きなら自分の思うような格好したって別に良いわけですが、アイドルはそう自分だけよければ・・・では済まされないですからね!自分はこうしたいけど、ファンはあっちの方が好きみたいだからああしなきゃいけない・・・ってのもあると思うんですよ。一応ファンがいてこそのアイドルですから!でも自分の好きなスタイルだって持ってるわけで・・・ファンの要望を優先するか、自分の気持ちを優先させるか、、やっぱそういう事も考えちゃって悩んだりしないのかなーとかよく思う。(実はそんな事全然おもってなかったりして!)
今回の髪型の事以外でも、それがライヴの事だったり、他の事だったり。ライヴだって自分がやりたいことばっかやっててもダメな訳で、でもファンの要望だけを取り入れるのも微妙。だからファンの要望に答えつつもそこでどう自分の要望も入れて・魅せていくべきか、、、そうやって2つの要望にバランスよく応えていかなきゃいけないから、アイドルってのもただ綺麗な顔作って笑ってるだけじゃなく大変だろうな〜と思うこのごろ。まだ、制服が肉臭い。

明後日は文化祭!明日全体リハがあるのですがまたまたじゃんけんに負けてしまい、音楽室のリハに行くことに・・・吹奏楽聴きたかった!!いいもん!生バンド聞いてやる!!まだまだ、制服が肉くさ(略)

あず様へvv↓

続きを読む

good_red at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!今井翼 

October 30, 2005

「今、教科書で“シェイクスピア”の所をやっている、という理由で彼の有名な作品の一つ(な、らしい)の“ジュリアスシーザー”の映画を見ていた。」

えーと、、、悲しいお知らせがあります。

否、ありました。

今井さんからご丁寧に、WEBで。

今井さん、とうとう、

短髪になられました・・・!!!!!(T_T)しかもどうやら前髪まで・・・・!!!!
今井さんはすごい嬉しそうに発表してくださいました☆

・・・・何を隠そう、わたくし、今井さんの短髪・・・正直、本当に好きくありません(´_`)短髪・髭この2つの今井さんはどうも受け付けません。おでぶもキンパも頑張れば受け入れられますが、この2つだけは・・・・!!!!!
あーあーあーあーあーーーーー、もうその発表見た瞬間、なきました。夜中の12時過ぎ、撮ってて見てなかった花だん1話を見ながら、泣き叫んでましたよ。んで、たまたまメールしてたエイト担の子に散々「もう・・・だめだ・・・死にたい」とか、「滝担になればよかった・・・」とか「もう・・・無理・・・自担やめたい」とかぼやいて、一生懸命その子が励ましてくれました☆(すげー迷惑)すげー久しぶりに本当にネガティブになりました。。。。ばかやろーーーー!!別に私、ジャニタレをルックスオンリーで見てるわけではないし、翼はあのキャラが可愛くて好きになったのですが・・・やっぱり、ね?もしかしたら暫く雑誌代が浮くかもしれない・・・

と、いうわけで、暫く嵐が来そうです。花より男子です。結構やばい来てます。
昨日2話をリアルタイムでみたのですが〜〜〜萌え!!!!道明寺松潤さんもーえー!!!やばい、ぴったり過ぎるYO!原作では道明寺がかなーりアホでナルシーな子だったらクールフェイス・松潤があんなキャラに・・・!?とかソワソワしてましたが、クールな子でよかった(笑)なんか松潤がでるドラマってどれも私好みってか、ツボな物が多い!何気金田一もごくせんもキミペも全部見てた!金田一とか見て嵐の「時代」買ってた記憶ありますよ。初回でカードと5枚のミニポスターみたいなのがついてました、が、ジャニと縁があると思わずおろかにも捨ててしまった・・・馬鹿やろ・・・!!
話をもどして、花だんの設定からしてもうすでにテクニカルヒットなんですよな!今回は (花だんシチュエーション萌え+モモちゃん)×学園÷anego萌え みたいなかんじで。ってか小栗くんってサマースノー(@翼)で初めて知った(しかもごく最近)のですが、喋り方がサマスノの時とあんま変わってない気がするのは私だけ?
で、いい感じに只今友人から花だんを1巻から地道に借りてるんで暫く花だんブームがきます!

そうそう、さっきまで絵描いてました。こっちの世界に来てから、一度は卒業しようと思ってのだけれども、やっぱり捨てられないや、小さい頃からかいてたもんなあ・・・。紙とペン渡されたら書いちゃう。最初の頃は翼ばっか書いてたけど最近は全然他の麺かいてるよ〜翔君や∞書くのが楽しくて・・・!!流石にもう漫画は書けなくまってしまった・・・

12時しぎちゃった!明日はオフで遊んできます!未来日記!

以上

October 28, 2005

「もし僕がこの授業に何だかの理由で出なかったら、きっと一生こんな事はなかったと、思う。」

おひさです。毎日がなんとなくGET BUSY!否、毎日PCは開いておりますがね!
さっきまで親と会社の隣の飲み屋に行ってました。なんか小さな家庭料理屋みたいなんですがね〜、これがまた美味い!!私和食好みの舌なのでほんと良かった!!お店のお母さんもなかなかおもしろい人で・・・ってか、おかんがワインビン(大)を気がつけば3分の1飲み干してました。ああにはなりたくない。

昨日レコメンは斗真がでてましたね〜〜〜vvvとーま大好き!!とまとま〜〜〜!なんと!J-WEBでついに日記をやられるそうで・・・見ちゃうぜ!!毎日斗真を読んじゃうぜ!!しかも昨日の山Pの日記に斗真の事書いてあって斗真メーターUP!ネコロケ組好き!と〜ま〜〜〜〜〜〜〜!!
ひと段落して、自分のすきなジャニタレについて分けてみた。

本命→今井翼。どんなに貶してても今井さん。
副担とか勘弁で・・・これ以上ジャニにお金かけらんねーぜ・・・

ライク(上に行くほどライク度が高い)
櫻井さん
斗真
田口
横・シゲ・どつよ

以上。

田口から下はきわどいところです。みんなにえーって言われる。特にじゅんのとかシゲは・・・ええやないか!!あ、あと風間君も好きだなぁ・・・
・・・・・・・あれ?相方は?あ、いやいやいや、滝翼のタッキー・・・好きですよ?よ・・・・?悲しいことに滝翼のタッキーですが・・・ちなみに、滝翼の今井さん・タッキーさんとソロの今井さん・タッキーさんは別という考えです。

明日は塾も講習もないので親の元で仕事してきまっせ!その間に語るネタでも考えようかなあ・・・よくジャニについて語りたくなります。誰かかたろーぜぇぃ―・・・(拒否)
最近風邪が流行ってきましたので、お気をつけあそばせ!

以上。



good_red at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ジャニー 

October 24, 2005

「それはくだらない英語の時間に起こりました。」

本日、9月生まれの私はれいらに誕生日プレゼントとして、オタ本を数冊いただきました。
ちなみに、10月生まれの彼女に、私はまだプレゼントを渡しておりません。すいません。
いや〜〜〜〜〜めっちゃくちゃ面白い!!ってかいい意味くだらない(笑)ネタがね・・・(笑)本当にありまとう・・・!!スッゲー笑ってました。よーし、滝翼補給できたぞー!!冬、がんばろうね!!あ、その前に羊魂!!>れーら

そうそう、予告どうり、横の詳細プロフ更新しました。目標は全問回答。頑張りました。ない事は書いてませんが、微妙なことはたくさんです。しかし1%でも事実です。こっそーり、年齢も書いてみたり。。きっとそのうち消すます・・・いや〜こんなガキがおおぐちたたいて物事語ってて申し訳ないですよ、本当(-_-;)い、石はなげないでくださ・・・イタッ!!

最近野ブタ。が楽しみでしかたが無い!anegoと同様、毎週楽しみにしてるドラマです。CD欲しいな〜・・・昨日ファミクラ行ったら、あの曲の番協の振り付けをしていた。すごい光景でした。狭ーい部屋のなかで、40・50人ぐらいが肩寄せ合いながら一生懸命振り付け覚えてる・・・友達によると、あれが普通みたいですね〜おったま〜

いろいろ書きたいのですが、今から用事があってかけない・・・すまそ・・・  

あ、今日ビデオ忘れちゃって本当にごめんね!>A

伝言イパーイすまそ・・・

good_red at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

October 22, 2005

「ある日のことでした。」

とりあえず昨日の日記は消しておきました。
あんなテンション低いのなんて残しておきたくないし(お前がかいたんだろ!)読んでもつまんないんで(゜レ゜)b
さーきばっていきましょー!!

昨日は花だんでしてな〜一瞬みました。まあHDDに録画しておいたからですが・・・松潤、最初は「あ〜あ・・・頭・・・パーマ・・」みていな複雑な気持ちでしたが、昨日見てみるとなかなか似合ってるじゃないですか^^原作道明寺くんほどきつくなくてよかったなーと(笑)花だんはアニメとかアニメの映画を見た記憶があります。唯一その中でも記憶に残っているのは、劇場版のやつで、パンツが頭の上にのっかている道明寺さん・・・なんちゅー記憶だ!!もしこれがアニメじゃなくて松潤道明寺だったらジャニーズ史上ある意味数少ない衝撃ショットになるんじゃないかと(笑)パンツがのっかている松潤・・・・・・・・・あ、あるいみ・・・せくしー・・・?(嵐FANの方本当にごめんなさいほんとに)しかし、もしこの唯一の記憶が間違っていたら私ただのヘンタイになっちゃうよ、道明寺でなんちゅー妄想してるんだってーはなしですかね。

さっき、久しぶりに仕事のあと(私手伝い)、家族で地元で有名なもんじゃを食べにいきました!!ちなみに制服で・・・きっと、私の制服はもんじゃの香ばしい香りがします。
いや〜まちゃんこ美味い!!たこ焼きも作りました^^焼きそばもつくりました!あれは本当においしいです!身内さん、こんど食べに行きましょう。読んでくださってる方、いつか一緒に食べにいきませんか(拒否)

そろそろ横の詳細プロフ更新しようかなと思います。いろいろと変わるんで!とりあえず期間限定で藤原竜也を追加だね!!(笑)>れいら

おかんに「明日遊びいく」って言ったら良かったと言われました。「友達いないから普段友達と遊んでないんじゃないんだよ、お金がなかったりめんどいから普段遊んでないんだよ」って言ったら「そうなの!?」って驚かれました・・・心配されてもいました。
・・・・・・・・・・・・(-_-)
どうなんでしょう、私。あはは


good_red at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 | ジャニー

October 20, 2005

Lord, grant that I may always desire more than I can accomplish.

母VSジャニーズ
我が家のボス・オカンのジャニーズに対する見方(というか間違った知識)をまとめてみました。(素直にネタが無いと言え)
・ジャニーズはみんな同じ顔に見える
・でもその中に軍をぬいて違う顔の人がいる。(もっくん・東山・滝・城島・イノッチ)
・森光子の彼氏は東山
・イノッチはいい。
・タッキーはお○○っぽい(伏せないと滝FANに怒られそう・・・)
・翔君が翼に見える(2回)
・中丸が氷川きよしに見える
・関ジャニははっぴきて踊ってるグループ
・カッツンってグループがある
・DASH村を作ってるのはTOKIO、学校へ行こうがV6
・翼の印象は引きこもりっぽい

まず、森光子の彼氏が東山さんってのがまずおかしいよね!ってか流石に翔君と翼はちがうだろ〜この前オカンが急に呼び出したからなんだろうって行ったら翔君がエジプト?の遺跡だかなんだかの特番にでてて「あ、翔君だ!」っていったら「え?翼じゃないの?折角教えてあげたのに」って言ってました。違うってば!城南のポスターに出てるのも翼じゃないってば!!


話を変えますが、最近はずっとエイトか嵐を聞いてます(だって滝翼でないんだもーん・・・)
嵐はアルバムですが、1番目の曲Days?(覚えてない)が好き!前奏と歌に入ったときのテンポが変わってて独特なリズムで好き!翔君のあくびが素敵です。あとサクラ咲け!あの曲にわたいは何度励まされたことか!!!「歌に励まされる」って事を初めてこの曲で体験しました。あの曲は本当に前向きになれる!!PVも好き〜フィルフェスで初めて見たのですが、一番の萌えは猫背眼鏡っこニノですな!!
エイトは好きやねんと応援歌ばっか聞いてます。曲調がすき。無限大は横の「旅立ち」ってところでいっつも笑いそうになる(笑)横山先生の初ソロ曲だもんね!一番力入れてる感じがする・・・旅立ちっ!
あ、私伝言!そうそう、今日の塾休むわ(遅い?)>Aさん

友人にオリジナルMD作ってって頼まれたんでつくろうと思うのですが何いれようか悩み中。。。その代わりその子はポルノのMD作ってきてくれるんですが、折角作るならアルバムみたいに曲順決めようかな〜って。最初は嵐のさっきの曲か爽やかな短い曲で、次からドカーンと違うテンポの曲(愛想曲とか以外にどうかな?って・・・)いれてテンションあがるような曲入れてって最後はepilogueで閉めたいな・・・考え中。でも途中で飽きるかわかんなくなって適当になりそう・・・どうなることやら!なんかいい曲ないですかね??



あず様へ!!↓続きを読む

good_red at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 | ジャニー

October 18, 2005

意味不明

滝翼会報がとどきました☆

・・・・・・・えーっと。

滝は・・・まあいいや。普通だし。
えーと、翼さん?貴方の顎と鼻の下あたりにあるその黒いものはなんです?お髭ですか?
YOUはキンパも短髪もオデブも筋肉もあんま似合ってない。(個人的にね)
しかし、お髭は一番よくないと思いますよ・・・!!!(ごめんなさいごめんなさい)
言ってる事はすごい良かった!!ソロ魂に対する思いだとか、どんな感じかとかすごい伝わったし、翼っぽいなーっておもった。しかしお髭は・・・!!!お願い、お金いくらでも払うから貴方のその髭と眉毛を剃らせてください(拒否)

あと、今回の会報で滝が05魂のある事について言っておりました。
それは横アリでの水鉄砲事件(?)センター席のお客さんが公演中に滝や翼(たしか)に水鉄砲で水をかけてたんです。実際わたしも横アリに行ったのでその現場を見ておりました。やっぱ、あれっていけないですよね?なんか滝が気持ちよさそうにしてた(気のせい)んでいいのかなーとか思ってたのですがね。やっぱね。
今思い出してみると横アリではあれっ?って思う場面が多かったです。なんせ05魂が滝翼ってかジャニライヴ初参戦だったのでそれが普通なのかどうなのかわかんなかったんですが・・・。水鉄砲もですが滝翼が歌ってる時に道にタオル投げてる人がいたり(本当多かった)5分前滝翼コールがばらばらだったり。。。まあ滝翼コールは置いといて、タオルを投げるってどうなんでしょう?タオルを目の前に投げて拾ってもらえるようにして、投げた方に返してもらう。中にはタオルに紐つけて投げる人もいました。水鉄砲もそうですが、それはマナー違反では?他の掲示板読んで分かった事ですがファンに思いっきり手をひっぱられてたりいろいろあったそうです。ライブ後の283に遠まわしにマナー悪かったみたいな事が書いてあった(気がする)のですが、きっと悪かったんでしょうね・・・。実はその283の文読んだときすごい凹みました。
やっぱ、歌う側も聞く側もお互い楽しんでこそのライブじゃないかと思うんです。客だけが満足するライブじゃいけないと。やっちゃう人の気持ちも十分わかるけど、やっぱそういうのはどんな状態であろうがわきまえるべきと思う。私が偉そうに言っちゃいけない立場ですが、せめて、せめて滝翼の歌の邪魔や傷なんてつく事だけは本当にやめてほしいですな。そうならないためにはどうすればいいのか。私の小さい腐った脳みそでは少ししか思いつきませんが、ファン一人一人がその事について考えてそれを実行すれば減る気がする(当たり前)小さなことからこつこつと!!


そして魂の後の滝翼の日記に「最高だった!!」という嬉しい文字だけが載ることを願って。

good_red at 21:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!滝翼 

October 15, 2005

スーパーマリオと機関銃

心がアウェーイ!どうも、僕です。

英検受けました。今更低い級。私しかいないんじゃ?と思ったら、高入の子がいました。あとは下。アウェイ!でも気にしない(久々に絵文字)

さっきから裏サイトの請求とかしてたんですが、私として一番書くのに困る要求。
語り。
いや〜意味は?とかは知ってるんでいいんです。しかし語りはね〜筆不精・・・というか文字にできないんです。いや、書こうと思うとダメだししかかけないんです(最低)だから四苦八苦・・・思いはあるんだよ!思いは!!!!


↓あず様へvv続きを読む

good_red at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

October 14, 2005

うほうほ!!

なんと今日・・・
ついに私は・・・

真っ直ぐ家にかえりました・・・!!
正確にいうと塾行かないで真っ直ぐ家に帰りました・・・・・・・!!!!!!
いや、身内なら知っていると思いますが、わたくし受験生でもないのに毎日塾に通っております。日曜日以外毎日塾のプログラムの関係で塾に通っているんです。テスト期間と行事以外は休んだ事がないんです。学校終わったら塾という生活をもう1年半以上続けてたんですね。しかし今回のテストの結果で10月のみ母が週4回でいいとお許しが出たもので・・・ついに私はまっすぐ家に帰りました。
もう、体が学校終わったら裏門使って塾に行くって覚えてるので変な感じ(-_-;)カバン持ちながら素直に帰りにくくて廊下をうろうろ・・・帰ってる間も塾行かなくていいの!?とかまだ明るいのに帰ってる!!とか思ってました。2年前までは明るい4・5時台に帰るのが普通だったのに、やはり1年半は大きいです。いつも通ってる道なのに何故か初めて通る感じ。こういうのってデジャブっていうんだっけ?ジャデブ?ん?赤倉きゅんが言ってた(そこか)見たことあるのに初めて見た感じになる事です・・・よね?
家の近くになってきたら無駄に緊張(-_-;)「本当に帰ってきていいのか!?」って心配になりました。きっと仕事人間が退職したらこんな感じなんだろうなあ・・・とにかく放心と戸惑いのA・RA・SHI(笑)
家に帰ると母が祝早帰り記念としてあんみつを作ってくれ、美味しかった!!とても幸せです!私は幸せ者だなあ・・・
↑以外にいろいろ感じた事があったのだけれども上手くかけないので略!
まあそんなこんなでした!


嵐がついに新曲だしますね〜半茶の間嵐ファンの私ですが、気になります。友達曰く「噂の曲名とちがうやん!!」
「Best friends」?って噂があったらしいが「WISH」でしたね。
ってか嵐さんは新曲決定しているのに滝翼さんはまだですか?いいかげん発表だけでもしてくれ・・・!!さすがに5月の仮面未来ロマンだけじゃ半年以上もたないよ(-_-;)
発表して1ヶ月2ヶ月ぐらいしないと発売しないじゃないですか。今月発表してもまあ12月あたりに発売。来月なら下手すると1月・・・。でも近々嵐がだすなら・・・やっぱ来年・・・!?おいおいおい!!勘弁してくれよ・・・!!!仮面一枚で年越しですか(T_T)ソロ魂前にシングル出したいって言ってたのは誰!?年内にアルバム出していって言ってたのは誰・・・!?滝翼さ〜ん!
ファンだからかも知れないけれども、滝翼の曲はどの曲も大好きです。正直な話、私ゆっくりバラード系の曲って好きじゃないのですが、滝翼の歌うバラードとかは結構好きです。滝翼って言われたら「夢物語」ってイメージしかあんま無かったのですが、アルバムとか聞いてみたら実は「夢物語」以外にもいい曲沢山あるじゃないですか。2人のハモも綺麗だし、ノリもいい、魅力もある。私としてはいろんな人に「滝翼って夢やワンディ以外にももっと沢山いい曲あるんだよ!」って言いたいし、もっといろんな人に好きになってもらいたい。そのためにはレギュラーを持ってない以上、CDとか出すしかないと思うんです。魂はファンだから行くんであるし、魂をきっかけに好きになったって言う人もいますが、値段も高いし人数制限もある魂よりCD発売の方がもっと手軽に知ってもらえます。実際、私の数少ない滝翼友達の中に「仮面」をきっかけにファンになったって人もいるし、そういう方が何人もいるのを知っています。
友人の場合ですが、その友人は夢もの時から滝翼が気になっていたようですが、だからといってCD買ったりするでもなく、いわゆる“茶の間ファン”をやっていたそうです。しかし5月の仮面をきっかけに茶の間から本当の滝翼ファンになったそうです。実は私もTVや芸能に興味が無かった頃でも卒業あたりからずっと滝翼の曲って良いなあとは思っていたのです。しかしあと一歩が踏み出せず、CD買うでもなく、TVチェックするでもなく私も影の“茶の間ファン”でしかなかったのです。しかしとあるきっかけで滝翼に興味を持ち、DVDを衝動で買っちゃったら翼にノックダウンされ(笑)こうなりました。私も友人もCDやDVDをきっかけにファンになりました。つまり、CDやDVDなど何かしら出したら少人数でも確実にファンが増えてくということです。
きっと滝翼(または個人)の茶の間ファンは多いはず。しかし特に活動してないからあと一歩が踏み出せてないんです。踏み出す土台は出来ているのに、きっかけの一歩が無いんです。だからこそ個々の活動もいいけど2人の活動をもっとしてもらいたい。そしてファンが増えたらもっと2人の仕事が増えるだろうし、出来ることももっと増えるはず。レギュラーだって夢じゃない!!まあ某麺sファンの一部行き過ぎたファンのようなファンが増えるのは困りますが、やっぱ同士が増えるのって嬉しいじゃないですか!ファンじゃないと滝がエロエロダンスやってたり、翼が天然だって事はあまり知らないはずだし知ってもらいたい(笑)そのためにも、もっとCDをだしてもらいたいですね・・・否、だしてくれ・・・!!

あー久しぶりに論じた(笑)や、論ずるに価してませんがね。まあ自分のプログだし~!(自己中)結構語りたい事は沢山あるんです。しかし、意見を言い合う友人がいなくて(迷惑です☆)だからうさばらしに書いてます・・・すまそ・・・!!!(土下座)


good_red at 20:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!滝翼 

October 12, 2005

sos・・・sos・・・sosが君にとどかない

やったね!やっと一週間連続更新達成!!!
今日は気分の上下が激しかった。
ちょっとした事でキレたり(ゴメンね)テンション上がったり、急に不安になったりと
どうした私!
でも他の事をやるとすぐ忘れる単細胞なんで、ずっとは引っ張らなかったけども。
(´_`)

(´_`)(´_`)





・・・・・・・・・・・・・・ファン感謝祭特典の滝翼未開封カードもらっちゃた(゜∇゜)

やったね☆☆

単細胞ばんざーい!!!

今日はこの辺でスイマセン。おいとまです。


再々試です。また1問間違えて落ちました★


切腹!!



以上

good_red at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

October 11, 2005

感謝祭

今日は学校の後、再試☆の後、ご飯食べてDVD見たあと、病院2件はしごで行ってきました。1つは皮膚科、もう1つは耳鼻科です。
皮膚科は助手の方がお世辞を言ってくださりました☆わたくしお世辞だーいすき(笑)んふふ。
本当は耳鼻科には行く予定はなかったのですがね、母が2週間前ぐらいに急に「あんた、鼻が悪い人の臭いがする。耳鼻科いきなさいよ。」とか「あんた鼻がおかしいわよ、そんな臭いがする。」とかどんな臭いだよ!!って感じな事を言ってってですね、行くことにしました。いや〜待ってる時にハイチュー食べてるちっちゃい子に唾かけられましたよ・・・このやろ・・・!!(子供嫌い)あれですねー、耳鼻科って初めて行きましたが鼻の中にスプレーかけられたりして辛いっすね・・・鼻→口→耳の順番に見られ、どうやら鼻炎だそうです。待った割には早く解決し、帰ろうと思ったら、看護婦さん?が・・・
「じゃ、このチューブを鼻に入れて1のボタン押してくださーい」
「・・・え!?」
私に手渡されたのはなんかの機械につながれてて、先のところで2本に分かれててちょうど鼻の穴に入るぐらいの大きさになってる謎のチューブだった。
まだ帰れないの!?ってかこれ鼻に突っ込むの!?しかも説明読むと3分突っ込んでるの!?
私のすぐ近くでは患者さんが待っております。私は見んなよ!!とただひたすら願いながらチューブを鼻に突っ込んで、ばい菌を殺しておりました☆そんなこんなで今日は塾をやすみました。ひゃっほ!!おかげでカペタOPがやっと聞けた・・・!!うーん良い曲!!
・・・耳鼻科に行ったら急に鼻炎の症状が出てきたのですが、どうなんでしょう?

そうそう、今日友人からジャニーズFAN感謝祭を借りたのですよ!!で、病院の診察行くまで時間があったので見たのですが・・・面白い!!嬉しいことに初回版を借りたので楽屋ショットから見れたのですが、翼さん・・・ノーメイクノーマユゲ&ヒゲヅラ!!!with眼鏡(笑)しかも寝起きかよ〜まあそれでも茶髪でどこか可愛いよ!!んで、暫くしてタッキー登場!!・・・お前もヒゲヅラか・・・!!!!本番までには2人ともヒゲ剃ってありましたが、やっぱYOUたちヒゲはよくないよ(笑)でも他のジャニタレさんたちもヒゲあったなあ・・・やっぱ男性だからヒゲはしかたないのかしら。。。で、みんなが楽屋でダンス練習してたりマッサージしている間、滝翼あんたらだけは仲良く腕相撲か!!(笑)何が「準備運動で〜」だよ!!いちゃついてんのあんたらだけだよ(笑)たしかタッキーが腕相撲の事いいだしたのよね?まさか狙ってたな!?(笑)勝負は滝が勝ちそうな所で翼が両手使って反則勝ち!そりゃー翼に手掴まれちゃ〜どんなに力があっても勝てませんな(一ヮ一)で、本番きて〜沢山歌って〜サッカーやって〜(ってかあれ翼補欠だった・・・?)来ました!野球!今井さんはJ2000?のキャプテンでもあり野球少年でもあったのでさぞかしお強いのでしょう!私はとにかく今井さんが出るまで待ちましたよ!で、暫くして今井翼登場!!最初はわりとアップで映ってて分からなかったのですが、全身映った時思わず「ひょろっ!!」って叫んじゃいましたね〜・・・。だってなんか体くねくねしててバッドもくねくねさせててなんかヒョロかったんですよ!!見た目が!!少なくとも力強くなかったなあと。でもやっぱり野球少年!必ず打ってました!!よかった!!私は安心したよ!!(TヮT)/~~~へタレっこだからこんな時にこそ空振りで終わるかと思ってたよ・・・!!あとそこから先は見てないんで書けませんが、いいねーあのDVD!欲しいです。どつよ兄さんの涙シーンまで見れますよ。じゃんけんに負けて泣いちゃった兄さん・・・萌え〜

萌えといえばレイラ(友人)の電子辞書には「萌え」の意味が詳しく書いてあった。。。例文:「セキレイ萌え〜」「妹萌え」「眼鏡っ子萌え」
もえたん(英単語の)の事も書いてあって非常に分かりやすい(笑)冬ソナ現象の意味まで載ってた。。。欲しい!!!!!

good_red at 20:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ジャニー | 滝翼

October 10, 2005

あー

オクはもうかれこれ1時間以上切り抜きにツッコミを入れている!もう古典の再試は諦めたようだ!


good_red at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯日記 

October 09, 2005

ヴェィヴェ

HPを作ろうとちまちましてるのに未だできず。壁紙とかで悩んで、未だできず。
お得意のインスピでやろうとするからいけないんだって、イメージが出来てないからいけないんだって、そんなことはわかったる!!インスピなんて自分と関係ない事だからこそバンバンインスピが働くわけで、自分にかかわるとまったく役にたたない!!くるときはくるんだけどなあ・・・なんかいい素材やさんない?>れいら

今日の少クラ。えーっと、赤西さん・・・?少クラ番協言った人の書き込みみて「赤西がなんとか〜」とか聞いてたけど・・・うん。きっと今回の放送で翼FUNの赤西株が結構下がった気がする。錦戸さんに続いて(笑)だって、自担をメタくそ言いまくってる私でさえ今回のを見て「赤西さん・・・?ちょっとそれはどうだろう?」って思いましたからね。それがたとえ冗談(当たり前)でもお言葉が悪すぎたかな・・・。赤西さん好きだけど悪ノリはよくないよ!そんなキャラは翼で十分さ!(えこひいき)愛の奴隷〜げっだーんを見てフォーラム魂をちょっと思い出す。ライブの記憶がほとんど残ってない私ってなんなんだろうか。

今日は一日片付けとかしてました。んで、部屋の掃除してたら発見。小6のイラスト部で描いた漫画。すっげーしょーも無い漫画でしたが、いつ読んでもこれは好きかもしれない。むしろ今の私よりコマ割とか書き方がうまい・・・老化現象!そして何よりナチュラルだよ。だって(男の子と女の子)×2のギャグオンリー漫画だよ!?今の私なら確実に(男の子と男の子)×2の漫画しかかけないって話ですよ。
題名「大宇宙をめざせ!」・・・うーん、相変わらずナンセンスだ!

明日は母と出かけます。雨とかありえないよ・・・


以上

good_red at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 | 今井翼

October 08, 2005

ひっきー

今日はー現代文のー講習がーあったんですよー。
私はー9時に起こされてー45分から講習なのを思い出してー遅刻覚悟で9:20分に家をでてー50分ぐらいにー学校についてー教室いったんですよー。そしたらー・・・だれもいねぇ・・・!!ってか英語の講習してやがるし!!えー!?っておもってそこから30分ぐらいずっと校内うろうろしたり友人に連絡してたんですが、どの教室いってもやってなかったし、友人に連絡しても誰も出なかったんです(´_`)しかたないので親に電話した後歩いて帰ってんです。で、あともう少しで家だ!!って時にメールが来て・・・
「今日講習あるよ!!」
・・・・・・(゜_゜)
・・・・・・・・・・・エッ?(゜-゜)
Me「え!?誰も居なかったじゃん!英語の講習やってたじゃん」(見たいな事を言った)
友人(R)「私1時間目うけてる人!」

おかしい。私が行ったときにはもう確かに45分を過ぎていたし、教室も何度も見直したから間違えるはずが無い。しかし今友人Rは講習を受けている・・・なんてミステリーだ!!しかし、真実はいつも一つ!(©コナン)この難事件ぜったい暴いてみせる!!じっちゃんの名にかけて!!(©金田一)
……・・・(ふと時計を見てみる)あ、45分・・・45・・・4じゅ・・・・・・・(゜_゜)!!!!!!

あ、講習・・・9時45分じゃなくて、、、10時45分だ・・・。
(´_`)
(´_`)(´_`)
もう・・・家、目の前だよ・・・
そして家に帰る→母が「何かの間違えだったのかも、ごめんなさい」と本気で誤ってる→嘘つけずこの事を話す→「講習はやく行けよ」態度が変わる→ねばる→結局行く
もうありえないから!マジボケとかありえないから!ボケキャラじゃないのにこんなボケはいらないからさ・・・!!
結果→学校(約25分前後)一往復半。きっとこれはマジボケってよりただの間抜け☆


そうそう、今日から3日間翼魂3DAYSですね!!私が大阪在住だったら間違いなく3日間参戦してたのに・・・東京も試験前じゃなきゃ全ステだったのに・・・!!レポとか読みまくります。

そうそう、この前途中まで書いてたMJネタ。前と被ってたらすまそ。
見てて思いましたが翼は大体滝と組むか、滝とかの次ぐらいに翔君とオソロで踊ってたりしてるなあ・・・萌え〜(笑)
一緒の色の服着て同じ様な位置で同じ様に踊って・・・歌って・・・いいね〜
で、番組の企画の中でJr.交換日記?みたいのがあって翔→翼があったんですよ!!たしか翼の何とか(忘れた)ベスト3みたいなので、3位:買うものはばっちり決まってんのに買い物に一緒に行こうと言う。2位:最悪な寝起き。1位:早朝、いきなり英語で電話をかけてくる。番外編ではレッスン風邪で休んじゃった子に電話してその日あったこと・した事を教えてくれる。みたいな半分ノロケみたいなやつでしてw萌え〜(笑)
たしか翼は斗真にしてました。あー斗真と踊ってんのもあったな・・・。
トークとかは本当に下手さが伝わってくる!ってか、良い言い方をすれば作ってないんですね〜。嫌いな滝(苦笑)の前ではすげーやる気ないし、無理して笑いをとるような事もしてない、悪いなあと思ったらちゃんと謝る。ナチュラルだね〜自然体!!8Jではちょっとそれが成長した感じでもう少しモノをいうようになったけれどやはり自然体。でもその素っぽさというか、作ってないようなのは今も変わらないけれども、今と昔では何かが違う、外見とかじゃなく何かが変わったような感じ。
考えてみると、笑顔なんですね。昔のと比べて翼はたくさん笑ってる気がします。(まあ笑ってるのをたまたま見てなかっただけかもしれませんが)
当時をよく知らないんでハッキリいえませんが、多分昔はまだ硬くなりすぎて上手く笑えてなかったんじゃないかなーと。その頃色々悩んでたみたいですし。けど今はたくさん笑ってますね!素敵だよ、キミの笑い方とか(笑)たしか昔の記事で滝沢と話すようになってから考え方が変わったとか言ってたんで、変わったきっかけは滝沢さんのお陰でもあるんじゃないかと。滝沢さんと仲良くなったスグあとのビデオとか持って無いので真実はどうかは知りませんがね。でも、今井さんにとって滝の影響は強かったはず!!はい、終了!!(逃)

そうそうそう!W誌にまたまた翼→翔殿メッセがありましたね!!それが決め手でP誌ではなくW誌購入!!今度は雑誌のレポでもかこうかな・・いろいろあったんでね・・・

あー北海道に行きたい!!北海道ってどんな所かな・・・ナツが居たってぐらいしかしらないや(昔九州は北海道にあるって本気で勘違いしてたよ☆)北海道・・・友人もいないや・・全都道府県に最低1人は友人作りたいな!まあ私の性格では無理・・・かな・・・

以上。


good_red at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!今井翼 | 翔翼

October 07, 2005

!!

え、とんがりの新CMってあったの!?
ついさっきw誌をよんでたら書いてあってすげーびっくりした・・・だってよく行くたきつ掲示板にまったく話題になってないし、翼からもそういうネタ出てなかったし、TVはハルナツ以外見てないし、、ってか次からとんがりCMは手越になるって聞いてたし・・・いやーおったま〜!明日ハウスに電話して放送時間聞いてやるぜ!!
あーなんか話そうと思ってのに忘れてしまった・・・。あ、最近剛兄さんの日記が283のように急に毎日更新されててびっくりです。翼影響で剛兄さん好きです。

good_red at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

October 06, 2005

あー・・・

ハルナツおわっちゃいましたね〜・・・5夜連続放送!!連続は早いって!毎週やっちゃいなよ!YOU大和編もやっちゃいなよ!そしてタッキーとであっちゃいなよ!よ〜し、気分がのってきたので妄そ・・・おっと、想像をしたいと思います。(どんな展開だよ)
ハルとナツの感動の再会を目にした大和、そしてあんなすごいおばあちゃんの過去を知った大和はばあちゃんの分もしっかり日本で勉強して大学行って、日の丸背負えるぐらい柔道をがんばってオリンピックに行くことを決意する。大和は一生懸命働きながらも柔道をやっていました。しかし、やっぱり彼はまだ学生。大学の学費を払えるほどはまだ稼げません。最初のうちは足りない分は自分の貯金から出していましたがだんだん貯金もなくなってきました。本当はもっとたくさん柔道の練習をしたいのだけれど、まず学費を払わないことには柔道すらできないのでバイトを増やすことにしました。しかしそれでもお金は足りず、バイトが忙しく柔道の練習もままならず、大和は疲れてぼろぼろになってしまいました。「ばあちゃん・・・パパィ・・・もうボク、ブラジルに帰リタイ・・・」時にはホームシックになってしまい、ブラジルに帰りたくなってしまいます。しかし、ばあちゃんはもっと大変な思いをしてきたのだ、とか、自分は金メダルをブラジルにもってかえるんだ!と言い聞かせ、苦しい日々を過ごしながらも休まず一生懸命バイトをし、少しでも時間があれば柔道の練習をしていました。そんなある日のこと、その日は朝から頭痛で少し体調がよくなかったのですがその日もバイト2つはしごでやった後柔道の練習が入っておりました。大和は多少気にしながらもバイトも練習も休むことなくやりました。しかし、柔道が終わったころにはもうフラフラになっていました。自分のアパートはちょうど某テレビ局の後ろにあるアパート、今はテレビ局前なのであともう少しです。大和は朦朧とする意識の中、曲がり角を曲がりました・・・その瞬間!!
どんっ!
曲がり角で人とぶつかってしまいましました。いつもなら人とぶつかってもなんともない大和ですが、体調が悪かった為によろけてしまいました。あと少しで後ろに倒れてしまう!!というところでぶつかったその人に支えられ、なんとか倒れずにすみました。しかし、「ありがとうございま・・・」まで言いかけた所で完全に糸が切れてしまいそのまま意識が飛んでしまいました。
そして、大和が目を覚ますとそこは四畳半のボロアパートではなく真っ白な広い部屋で、自分は見知らぬ豪華そうなベッドの上でした。あたりを見渡していると後ろから「あ、気がついた?」という声が。振り向いて見るとそこにはなんとテレビで見覚えのある大スター・滝沢秀明が・・・・・・つづく(笑)

何がおまえ「つづく」だよ!!つづかねーよ!!ってか本腰いれて思いつき妄想すんなよ!!ってか頭の片隅でつづき考えてんじゃねーよ!!ばかやろう!!(終わらない)
これでもハルナツ最終回を予約録画し忘れてて途中から録画でへこんでたんですよ!!

そうそう、自己紹介文と詳細を少し変えました。趣味が変わりました。テッペよりウエンツだよ〜かわいいよ〜テッペは笑顔で鬼畜っぽーい腹黒イメージがあるのは私だけ?

大和の浴衣万歳!!誰か語ろう!!(拒否)

以上

good_red at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!滝翼 | 今井翼

October 05, 2005

はるなつ

ハルとナツ。
もう3回目が終了いたしましたね。1回目はもう風呂に先に入って5分前からスタンバイ。2回目はPCしながら「あ〜ハルナツやってるんだった、、うん、見なきゃ」って感じに思い出して見ました。3回目(今回)はすっかり忘れててPCやってたらむしろおとんが「ハルとナツやってるぞ〜」って教えてくれました。駄目駄目だす。しかもカペタのOP塾で見れないから予約しようとおもって忘れてました。ショック!6時を迎えようとしている塾の時計を私は泣きそうになりながら見つめていました。。。
話を戻してハルとナツ。あー陰気くさい(笑)いや、嫌いじゃないですがね。放送が終わった後どっちの生活が良いかとか色々議論し合ってましたがねー・・・私としてはあのハルのお父さんが嫌だ!!日本を捨てて(ちょい違う)ブラジルに来たんだから意地張ってないでポルトガル語喋れよ!!小心者なのに変な所にこだわりがあってね・・・無理でした。でもまあ冷静に考えてみるとお父さんの気持ちも分からなくはないなぁと思います。“日本人”って事を誇りに思って、それが彼にとって譲れない物なんでしょうね。自分は日本に従う日本人であって外国に従う日本人ではない、異国に来て、環境が変わっても自分は日本人となんだから正々堂々と日本人で居続けるって事なんでしょうね〜。(あくまでも私の勝手な推測ですよ。)私にだって譲れない物がありますし、たとえ周りがそれを隠そうとしたり、自分と逆を行く環境に合わせて周りも逆に行こうとしても私は自分と逆に行く周りに合わせる事も隠す事もしたくないし、しない!と、思います(小声)やっぱ、譲れない物があると周りがどうであろうとやっぱり譲りたくないんですよね。え?譲れない物は何かって?え?翼は嫁役だって事ですが何か問題でも?(笑)結局、何が言いたいのかと言うと・・・なんでしたっけ?(おい)なにが言いたかったんだっけ?ま、お父さんの気持ちも分かるよって事で!

てか、私は今日ある物に運命を感じました。いや、マジ本当びっくり。
少し前にオカンに「テスト終わったことだし浅草とか東京でかけようぜ!」と誘われてて、折角行くならガイドブックとか見て調べておこうという事になりました。そこで私は本屋で今年の東京ガイドブックを買いました。母は、家にあった古い東京のガイドブックを出してきました。そのふるいガイドブックにはちょうど私たちが行く予定の場所を中心の特集をしていて、私は何気なくその本を読んでおりました。その本は元々ガイド系の本なのですがガイドとは違う事も載っているのですがそこのページは大して興味なかったので飛ばし読みをしてたんです。そうこうしているうちにその雑誌は終わりの方のページになっており、最後のページはテレビドラマのページでした。そのページは2ページあって1ページは全部ドラマの事が書いてあって、もう1ページには右半分はドラマ、左半分には写真つきインタビューが載っていたんです。
で、そのインタビューの所を見てみると・・・・・
『インタビュー“今井翼”』
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!本当にオッタマゲーションですよ!!そこには笑顔の若き今井翼が載ってるんですよ!!ちょうど5年前のサマースノーの時のインタビューがっ!!たまたま載ってたんですよ!!今井翼のインタビューが!!こんなラッキーな事があっていいのか!!運命ですよ(笑)なんせ、まず何でも捨てたがる母が5年前の古い雑誌を捨てずに持っていたのも奇跡だし、たとえ持っていても「浅草の近くに行こう」って話が出なきゃその本は持っていても読むことは無かったし、私が今井FANじゃなかったら読んでても普通にスルーしてた訳ですし(他担でも普通にスルーしてるよ)・・・うーん、なんかあのに運命を・・・(ー_ー)!!ゆーあーまーいでぃすてぃにーきずついてもぉ〜〜・・・
はい、失礼しましたー・・・

以上

good_red at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!今井翼 | 雑談

October 02, 2005

原宿日記

今日は急遽時間ができたので友人2人を裏切り(笑)一人でお先に原宿へ行ってまいりました。
いや〜楽しかった。いろいろ収穫ありです!!
まずはやっぱりジャニショへ!!(基本だね!!)人が結構おりましたが制限かかってなかったですし、なにより滝つースペースは空いていたので(苦笑)真っ先に向かいました。今回の私のお目当ては言わずとしれた翼魂パンフ写真・・・!!!!
30枚ぐらい展示されてましたが・・・・どれもキタ―――(゜∀゜)―――!!(あの顔文字の打ち方しらない)やべー可愛いよ!!でも眉毛は太いよ!!でも体は細いよ!!

奮闘した結果、7枚購入(少なっ!)
私ノ夢ハ写真大人買イデース

んで、竹下通りへ!
いっつもならアイドルショップを片っ端から見ていますが今回は本気で服やら何やらを購入したかったのでほぼ素通りで、ひたすら服屋やらに行ってました。
いや〜それにしても安い!!ちょいパンクな穴式じゃないベルト(名前しらねい)800円だしアクセは315円だし服もなんか安いし・・・(一部除く)4着ぐらい買いました。私にしてはけっこー買った方ですよ。いっつも良いの見つけてもあーでもないこーでもないって言って相当時間かかりますが今回はほぼインスピ!迷うことなく「あ、これいいねぇ、、、これくださーい」みたいなかんじで!!でも去年買ったのと種類は一緒ですけどね(-_-;)あとは、濃い赤の薔薇のコサージュやら黒いバックやら散々かいました。

さて!ここからが色々あったのです!!

私は竹下通りの後半をふらふら歩いて、いつも行くジャニ系(あとハロプロ)のレア物が売ってる店に行きました。そこにはチケットから直筆サインまでいろいろお宝が売っている素敵なお店で、たまにレア物を買っております。
そして今日も私は店内を見つぶしてました。そしたら、お買い得ポスターが売っていたのです。お買い得ってどれぐらいお買い得かというとそのバケツに入ってるポスターはどんなのでもALL100円なのです。この前も滝と上戸彩のオロナミンポスターがあって一瞬迷った経験があります。けれど大体そのバケツに入ってるポスターはアユだったりハロプロ系・・・あんま期待せずどんなんがあるか見てみたんですよ。
そしたら・・・・・・・・・あったんです。
丸まったポスターの裏に「翼」って書いてあるポスターを・・・!!!!!!!
え!?え!?とおもいながら恐る恐るポスターを見てみると・・・多分2001年あたりの女の子みたいな翼のアップが・・・・・!!!!!\(◎o◎)/Wow!
そのほかにも2000年と、、、、、1999年のポスターまで!!!!
あれですよ、私、怪奇倶楽部〜デビューまでの翼のなかでルックス的にも時期的にも(翼翔組・氷河期終了)一番好きな翼は1999年頃なんです。ええ、この前も1999年の魂に販売された翼の下敷き使わないくせに買っちゃいましたよ。
そ・ん・な1999年のポスターが100円で・・・・!!!!
そのポスターは他のポスターと比べると一番ドアップ(な、気がする)・猫目・上目遣い
でもね、ぜーっタイ貼らない気がしたんです。↑あんなんだし、なによりわたくしの部屋に入った事がある人にはわかるかもしれませんが狭いんですよ、部屋が。今の状況(宣伝用ポスター×2、非公式の少し小さいポスター×1、でかい翼魂ポスター×1)で一杯なんですよ。私の頭の中で制御の神が「お前貼ってないポスターまだあんだろ、無駄なもんかうんじゃねえよ。」と言ってます。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・(゜∀゜)アハッ

買わないで後悔するより買って後悔するほうがイイ!!
ご購入です。チーン


そしてまだネタは終わらない!!(え。)

今度は歩いてたらブックオフを見つけたんです。
私は古本屋がだーいすきで、古本屋を見つけると必ず寄っていきます。そして今回も迷いなく、寄りました。そして私は必ずCDコーナーと本コーナーに行きます。そして滝翼のCDやらを物色します。
まあ今回もまずCDコーナーに行き「た」のコーナーを見ていたのですが・・・
あ、滝翼CDがあったよ。あれ?この「夢」から始まる三文字熟語はまさか・・・・
すかさず背表紙を見る!!あ!「ひと夏の・・・」(通常ボーナス)が入ってない!
まさか・・・まさかこれは・・・・・!?!?!?!?!
表紙を見るとアップのお二人のジャケットが・・・!!!!キタァァァァァァァァァ!!!
そうなのです、私が見つけたのは私が大分前から探しまくってた初回の夢物語だったのです!じゃあ即レジへ〜♪と、思いきや、少しためらいました。だって、初回のCDの曲の方は一応レンタルでコピーしたし、通常は持ってるし、特典入ってなきゃ意味ないし、何よりシングルのくせに1950円ってどういう事だよ。って話なんです。普段はこう見えてチキンハートな私ですが、すかさず
「すいませーん。これって初回特典入ってますか?というかシングルなのに1950円って高くないですか?」
と、愛想悪く言いましたよ。言っちゃいましたよ。そしたら店の兄ちゃんがすぐ調べてくださりました。
「こちらの方は、特典のお写真が入っておりまして、値段は200円です」
「あっそうですかー・・・」
そこで返すと思ったら大間違えだぜ!兄ちゃん!
「スイマセン、特典の写真はどっちでしたか?」
「へ!?!?(すっげーびっくりした感じで。)え、あ、その、翼さんの方で・・・」
「あ、そうですかっ!?ありがとうございます〜!!(超笑顔)」
もうココまでやったら中身も聞いてやるぜと思って聞いたら、驚かれてましたよ。
ごめんなさいね、たくさんいちゃモンつけたあげく変な質問しちゃって・・・でも翼に「さん」ずけしたのはすごい良いよ、最高だよ!
と、いうわけでなんと初回夢物語(しかも特典付き、さらに翼が特典)をゲットできて思わず叫びそうになりましたよ。抑えるために店内たくさん往復したよ。しかも150円分の無料券つかったから50円で買っちゃったよ。いや〜私ほんと幸せもんです。(単細胞)

今日からついにハルナツ!!予告の翼見たら可愛くてやばかった!!ほう!!

初めてこんな日記らしい長文書いたよ・・・それぐらい幸せでした!以上。

good_red at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!今井翼 | 雑談

October 01, 2005

ねむい

実はサイトとかつくってみたいんですよ。
でね、骨組みの微妙なところまではできてるんですよ。
でもね、まだサイト名すらきまってないし、仮に利用してた素材さんが行ってみたら消えてたんですよ。
だからね、まあ情報の勉強にもなりそうだし久々に作ろうとおもったんですよ。
とりあえずね、素材サイトを巡ってみたんですよ。
・・・・・。
見つかんないんですよ、ピンとくるのが。
ってかサイト名も考えてない奴がそっから始めんなよってはなしなんですがね。
ある程度イメージが決まってたら多分すぐみつかるんでしょうがね、それすら決まってないんですよ。
正直めんどいんです。
すっげーめんどい。
私なんかがサイト作ろうってのがまず間違ってる。
もうこのブログだけでもキ・セ・キですよ(笑)めぐりめぐってはないですが。
もうケっこーだらだら。密に作ってる友人らがすごいよ。だれかわたいの代わりに作ってくれよー

というか、友達ってのは大切なんですよね。ってか普段遊んでる人が一部に限られすぎてる私です。どうも広く浅く付き合う事ができません。どうしよーいや、それで悩んでませんが、たまにそれがとても不便に思います。今日この頃。

そうそう!10月にはいりました!と、いうことは・・・10月翼month(前半オンリー)のはじまりだーい!!!ってか明日からハルとナツだ!!一年前の翼ですが・・・どうなんでしょう?まだその頃は万年AKAYA病でジャニーのJも興味なかったですかんねー。。。髪の毛は・・・まあ短くなかったし、髭は・・・そってあるようだし・・・きになりまする。
以上。



我侭な私ですがこれからも仲良くしてやってください。



good_red at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 
Profile
古今 オク丸
世の中やっぱり金と美少年と萌が大切だよね!

な、感じな女子学生。親近感が湧くからか、豚が好きです。
ジャニーズの貢ぎをしていて担当は名前からシゲアキと思いきや翼さん。でもかなりシゲアキさんも好き。ってかシゲアキさんの絡みがスキ。
あ、あとツンデレに弱いです。ツンデレ亮様とかたまんないよね!!


Recent Comments